カテゴリ:チビ梵( 10 )
Top▲ |
ちぼの卒業 その2
遅くなってしまいましたm(__)m

ちぼちゃんのお届け記事です^^
この下にも2つ更新記事ありますのでよかったら見てくださいね☆
2つ下からプロローグ、その1と続いています♪


c0223478_201043.jpg

パパさんママさんがちぼの為に段ボールハウスを用意してくれていました^^
早速インするちぼちゃん♪
居心地いかが?
c0223478_21686.jpg


おトイレも広くて快適〜♪しかも独り占めにゃんですって!!
c0223478_214038.jpg
右にちらっと見えているのは優しいはんなりさんからのプレゼントです☆
クレオの卒業前に「クレちゃんと梵ちゃんの婿入り道具に」って送ってくださった物なんですよ^^
梵よりちぼが先に卒業したので、はんなりさんに許可いただいて、ちぼに持たせました♪
クレちゃんとちぼちゃんは恐らく同じ時期に産まれたほんとの兄弟なのでお揃いでよかった♪♪


お届けの日はちぼにとって初めてのちょっと長いドライブになってしまい、車の中で緊張しちゃったちぼちゃんは、舌を出してハァハァ辛そうにしていました;;
(病院でもいつもやってたのよね、ちぼちゃん)
まだちょっと緊張の残るちぼちゃん
c0223478_271665.jpg


里親さんのお家はとっても広くて4部屋もあるんですよ^^
うち1部屋、和室をしばらくちぼちゃん専用のお部屋にしてくださるそうです^^
ご飯やオモチャもたくさん用意してくださって、ちぼちゃんはなんとも贅沢な一人っ子生活を満喫できちゃいます♪

ママさんが、私達のためにもご近所で評判の美味しいスイートポテトやお菓子を買って来てくださっていました♪
c0223478_285212.jpg

c0223478_29278.jpg

実はママさんはジャズダンスをずっと踊っていらっしゃるそうです♪
ダンスの話もた〜〜〜くさん教えてくださいね〜〜〜^^

私達が美味しいオヤツを頂いている間にちぼちゃんも少しずつ緊張がほぐれてきたかな^^
c0223478_2103948.jpg



そこで、記念写真を撮らせていただきました〜☆
すごく素敵なパパさんママさんでしょ〜〜〜〜〜☆
すみません、無理矢理アミーゴ達とコラージュしました(笑)
c0223478_2114581.jpg



しかも嬉しいことに、ちぼちゃんと私達の記念写真も撮っていただきました♪(セルフタイマーのリベンジ!)
c0223478_2123257.jpg



ちぼちゃんのお部屋にはすごく嬉しい窓があるんです☆
c0223478_2141575.jpg

ここからたくさんお外が眺められます♪
c0223478_2144540.jpg

ちぼちゃんにも笑顔が出て来ました^^
この素敵な赤い首輪はパパさんママさんがちぼのためにご用意くださった物です♪似合ってるでしょ♪
c0223478_2151489.jpg

よかったね、ちぼ。
c0223478_2153865.jpg


しばらく一緒に過ごした猫を里親さんに託す日は、私達にとって、最高に嬉しい日であると同時に、ものすごく寂しい、不安な日でもあります。
ちゃんと馴染んでくれるかな?万一里親さんが気に入ってくれなかったらどうしよう?
ご飯は食べるかな?おトイレ大丈夫かな?
寝れたかな?遊んだかな?・・・

でもちぼちゃんのこのお顔を見て、私達は安心してちぼを里親さんに託すことができました。
c0223478_2192145.jpg


ちぼちゃん、今までありがとう。
きみは本当に天真爛漫な愛くるしい猫さんです。
優しいパパママとこれからずっとずっと幸せでね☆
私達は遠くから見守ってるからね。

そうそう、ちぼちゃんは、とっても素敵な名前をもらいました^^
『ぎんじ』です。
『ぎんちゃん』と呼んでくださっているそうです^^
「ちゃん」がつくのがいいな〜、とお2人でたくさん相談して決めてくださったそうです。

パパさん、ママさん、ぎんちゃんのことよろしくお願いします。
素敵な写真、たくさん撮ってくださいね☆

実はもうパパさんから写真が届いています♪
追々ご紹介させていただきますね^^
可愛くてヤバいです!!!



<オマケ>
里親さんのマンションには外猫さんがたくさん住み着いています。
大家さんがみんなケアしてくださっているとのことで、みんなお耳カットがあって、どの子もいいお顔をしていました。
私達もここに引っ越した〜〜〜い♪
c0223478_2234577.jpg



※今日の写真はほぼ全部夫が撮ってくれました。
夫は特にちぼが好きでたまらなかったようですので、たくさん撮ってくれました^^

Top▲ | by tennjan | 2011-11-08 02:27 | チビ梵 | Comments(27)
ちぼの卒業 その1
ちぼの卒業前にちぼちゃんを撮りまくりました。
ただの親バカですが、ちぼアルバムです。

たくさん撮って選べなかったからひたすら似たような写真ですが、載せちゃう♡
たくさん写真があるので、その1にしました。
ひっぱってごめんなさいm(__)m

c0223478_0463753.jpg

c0223478_047287.jpg

c0223478_0471730.jpg

c0223478_0473046.jpg

c0223478_0474358.jpg

c0223478_0475564.jpg

c0223478_048155.jpg

c0223478_048272.jpg

c0223478_0484226.jpg

c0223478_0485630.jpg

c0223478_049915.jpg

c0223478_0492081.jpg

c0223478_0493185.jpg

c0223478_0494319.jpg

c0223478_0495790.jpg

c0223478_0501174.jpg

c0223478_0502347.jpg



夫とちぼちゃんと3人で記念写真をセルフタイマーで撮ってみたのですが、唯一これだけがちゃんと3人で撮れた写真です↓
後はみんなちぼちゃんが脱走して夫婦2人だけのつまらない写真になってしまいました(笑)
c0223478_0522836.jpg



最後はオマケ写真♪
白黒のたわむれ♪
c0223478_057965.jpg

c0223478_0572199.jpg




次こそホントにお届けの記事です(笑)
その2に続く・・・
Top▲ | by tennjan | 2011-11-08 00:58 | チビ梵
ちぼの卒業 プロローグ
c0223478_23524090.jpg

c0223478_23533591.jpg

c0223478_23541169.jpg

c0223478_23552896.jpg

c0223478_23555917.jpg


c0223478_23562658.jpg


c0223478_23563893.jpg

c0223478_23564931.jpg


c0223478_23571626.jpg


はい、そんにゃわけでちぼちゃん、無事卒業しております☆
ずっとの家族の元にお届けして参りました。

ちぼちゃんは、ちょっと前までお外で足をひきずりながら歩いていた子です。
私の脳裏にもその姿はいまだに焼き付いていますし、いつもお腹をすかせて、近づく人に怯えながら過ごしていた様子を覚えています。

そんなちぼちゃんが、ずっとの家族、本当の家族を見つけることができ、温かく迎えてもらうことができました。

ちぼの写真、た〜〜〜くさん撮ったし、里親さんと記念写真も撮らせてもらいましたので、この後なるべくすぐにまたお届け記事アップしようと思います^^
ちょっと待っててくださいね☆


すぐアップする予定なので、この記事はコメント欄閉じさせていただきます。
Top▲ | by tennjan | 2011-11-08 00:09 | チビ梵
箱入り息子その2

みにゃさま、ちぼちゃんに温かいコメント、本当にありがとうございます。

私はうかつにも風邪をひいてしまい、喉の痛みと闘っております。
風邪ひくの、久しぶりなのでちょっと弱っていますが、いろいろ楽しみなことも控えているので、早く元気になろうと思います。
気温の差も激しいこの頃です、皆様はお変わりありませんか?

毎年毎年悩むのが「コタツを今年こそ買うか」ということです。

猫と共に暮らす皆様、コタツはお持ちですか?
買った方がいいと思いますか?
オシャレな暮らしとはほど遠いので見た目的なことは諦めて暖かいコタツか?と思うのですが、なかなか踏み切れません。
やっぱり要らないような、でも寒いから欲しいような・・・
どなたかメッチャオシャレでお手頃価格〜♪なコタツご存知ないですか?


さて、先日お見合いのときに里親さんが撮ってくださったちぼちゃんの写真を紹介します↓
とっても綺麗です〜〜〜〜☆
c0223478_21453519.jpg

c0223478_21454795.jpg
すごく素敵に撮ってくださったので、と〜〜っても嬉しい♪♪
梵もお見合い写真に使わせてもらおうかしらん♪♪



我が家ではちぼちゃんとの残り少ない日々を楽しく過ごしています♪

箱が大好きなちぼちゃん、ついこの間も箱入り息子になって、てこちゃんと遊んでいました^^
c0223478_2151839.jpg

c0223478_21515761.jpg

c0223478_21523257.jpg

c0223478_21524253.jpg

c0223478_21525310.jpg

c0223478_2153779.jpg

c0223478_21531992.jpg

c0223478_21533174.jpg

c0223478_21534129.jpg

c0223478_21535339.jpg


まったく・・・・・
猫との暮らしってどうしてこうも楽しいことだらけなんでしょうね♪

それでは皆様もお身体に気をつけて☆
Top▲ | by tennjan | 2011-11-01 21:58 | チビ梵 | Comments(26)
ちぼちゃんの家族が決まりました☆
ちぼちゃん♪
c0223478_197362.jpg
「にゃあに?」


あのねえ、ちぼちゃんの家族見つかったよ☆
c0223478_1983971.jpg
「ぼくのパパ&ママ?」


そうだよ〜^^


ちぼちゃんのパパとママが決まりました。
とっても素敵なお2人です☆
みなさま温かい応援本当にありがとうございました。

みなさまの応援、いつも本当に本当に、心から感謝しています。
ちぼちゃんのご縁が決まったのはみなさまの応援のおかげだと思っています。
バナーを貼ってくださった皆様、この場でお礼申し上げますご無礼をどうぞお許しください。
皆様が祈ってくださったおかげで、ちぼちゃんはとっても素敵なパパ&ママと出会うことができました☆


思えば出会った頃のちぼちゃんはもっと痩せっぽっちでした。
お外で一生懸命小さな身体で生きてきたちぼちゃんです。
我が家に来てからどんどんのびのびとしてきて、今ではどこにでもとことこと着いて来て、
お布団に一緒に入ってぬくぬく寝ることも覚えて、お顔もどんどんおまんじゅうみたいになってきて・・・
(我が家では最近「ちぼまんじゅう」と呼んでいます♪)

ちぼがこれからずっとずっと、パパとママの愛を受けてぬくぬくと幸せに暮らして行くことができるんだと思うと感無量です。

c0223478_19303739.jpg
我が家はちょっぴり淋しくなりますが、みんなちぼの幸せを心から祈っています☆



ちぼちゃん、お届けまであとちょっとありますので、その間は大切にお預かりしますね、Kさん。

そうそう、Kさんはカメラ関係のお仕事をなさっていて、ちぼちゃんを専属モデルにしてくださるそうです☆
これからも皆様に『とっても可愛いちぼちゃん』の様子をお届けできるのではないかしら♪♪


c0223478_19432778.jpg

ちぼ、う〜〜〜んと幸せになります☆
みなさま、ほんとにほんとに、ありがとう!!!!!

Top▲ | by tennjan | 2011-10-30 19:47 | チビ梵 | Comments(31)
おかえりちぼたん

ご無沙汰していてごめんなさい。

実はちょっと前からちぼちゃんがご飯を食べなくなってしまい、下痢&嘔吐したため、ずっと病院通いが続いています。
子猫が食欲を落としたり、下痢したり嘔吐したりするのはとても危険です。
てこちゃんとジャンの子猫のときの恐怖がよみがえりました。
まさかパルボじゃないよね?
・・・と不安にかられてしまった私はまたしても夜遅くにゆきももこさんに相談させていただきました。
ゆきももこさんがパルボについて詳しく書かれた記事はコチラ

ゆきももこさんが「パルボでは絶対にないと思いたいけれども、私だったら明日まで待たずに夜間救急に行くと思う」と背中を押してくださったので、私も急いで救急へ。
行って良かった。行かなかったら一晩中不安で全く眠れなかったと思います。
(万一パルボだとしたら『いかに早く処置するか』で助かる命があるそうです)
救急病院でパルボ検査をしてもらい、結果が陰性だったため、皮下補液と吐き気止めを処方していただき、ひとまず安心して帰って来ましたが、次の日も全くちぼがご飯を食べません。

かかりつけに連れていき、血液検査もしてもらいましたが、どこも異常はありません。
その日も皮下補液してもらい、また家に帰って来ましたがちっとも食べてくれません。
なぜか元気だけはあって、1人でよく遊んだりはしていました。

そしてまた翌日も食べないのでまた病院へ・・・
そのまま入院となりました;;
レントゲンも撮っていただき、病院で手厚いケアをしていただいて、今日1泊入院を終えてちぼちゃん我が家に帰って来ました^^

その結果、ご飯食べてくれました〜〜〜ヽ(´∀`。)ノ・
うれしい、うれしすぎる。。。
先生はじめ、病院のみなさまの温かいケアのおかげです。

まだまだ油断してはいけない状況なので、食べる量や嘔吐があるかどうかによってはこれからも病院に通う日々となります。

ハッキリとした原因が分かりませんが、もしかしたら、クレゾールの匂いにやられたのかもしれないと思っています。
梵ちゃんのジアルジアを徹底的にやっつけようと思った私がクレゾールを買って来てあちこち撒いてしまったんです;;
ジアルジアのシストには普通の消毒剤は一切効果がないそうなんです。

まさかクレゾールがこんなに臭いとは・・・
人間ですら臭いと思ったのですから、身体の小さな猫たちはもちろん、子猫のちぼには負担が大きかったと思います。
猛烈反省です。
ジアルジアについて、あまりに知らないことが多過ぎたため、過剰反応してしまい、余計なことをしてしまいました。
(ジアルジアについてはまた機会があったら詳しく書けたら・・・と思っています。)

このまま食べてくれたらちぼちゃんも全快と言っていいと思いますが、しばらく様子見しようと思います。

元気になってご飯も食べてくれているからこうしてブログに書くことができますが、それまでは本当に胃が痛くて(今も完全に安心はできませんが・・・)何と書いていいかも分からず。。。
こうして今、ご飯を自ら食べてくれているちぼちゃんを見ていると心から幸せを感じます。


ちぼ、元気になります☆
c0223478_0542433.jpg



我が家ではちぼちゃんの帰りをみんなで大歓迎です♡
c0223478_183735.jpg

ちぼちゃん、おかえりおかえり〜〜〜

c0223478_193223.jpg

c0223478_1101145.jpg


c0223478_1104531.jpg

c0223478_111293.jpg


にぎやかなのは楽しくていいのですが、ちぼも梵もほんとのお家、見つけないとね☆
やはり、「仮のお家」では心から落ちつくことはできませんもの。

体調が安定するまでは我が家でケアしますが、お問い合わせはいつでも大歓迎です♪
ちぼ梵、どうぞよろしくお願いいたします☆
Top▲ | by tennjan | 2011-10-11 01:17 | チビ梵 | Comments(16)
ちぼちゃん、家族募集します♪
コメントのお返事が遅れています。ごめんなさい〜〜〜〜m(__)m
みなさまの温かいコメントには本当に感謝しています。
お返事はゆっくり書きたいので少しだけお待ちくださいね^^



こんにちは!!

ちぼちゃん、すっかり血尿も治って元気いっぱいですので家族募集、開始しました☆
稀にみる性格のよさです!
ちぼちゃんを愛してくださるパパママ、お待ちしています♡


ところで、昨日我ながらとっても面白い写真が撮れたんです♪
見て見て♡

c0223478_1154543.jpg

上から てこ・梵・ちぼ です♪♪♪
もうこの白黒トリオときたら・・・笑!

白黒の男の子はちょっとマヌケでおもろくて性格がいい、と言いますが、本当に!!!
こうして見ると、ちっちゃいころからぬくぬくとお家の中で3兄弟ころころ育ってきたかのように見えますが、それぞれみんな、お外で苦労した経験がある子たちです。

お外にいた子はなつかないんじゃないか、とか、すぐ外に出たがるんじゃないか、とか、スプレーするんじゃないか、とか、トイレ覚えないんじゃないか、とか、家の子と仲良くできないんじゃないか、とか、、、、
いろいろ心配に思う方もいるかもしれません。
私も以前はいろいろなことが心配でした。

でも猫たちもみんな、『愛し、愛されたい』んですよね^^
大切なのはそれだけなんじゃないかな〜・・・なんて思う今日この頃です。
私があれこれ心配するより前に猫の方がいろいろ教えてくれたりしています。


さて、それではちぼちゃんの写真いくつかアップしますね♪
c0223478_12145916.jpg
口元は梵ちゃんとそっくりです♪

c0223478_1216522.jpg
よこがおもいいでしょ☆

c0223478_12172377.jpg
イケニャンですね☆

c0223478_12174782.jpg
そうですね♡

c0223478_12183013.jpg
遊び盛りの少年です♪

c0223478_1218577.jpg
運動神経もなかなか!

c0223478_12203874.jpg
くねくね甘えん坊♪

c0223478_12212160.jpg
私が見ていないときと、夜はちゃんとケージでおとなしく待っていてくれます☆

c0223478_12223312.jpg
おっと!これはうちのてこちゃんでした!!

c0223478_12234648.jpg
ちぼちゃんは、家族を募集しています♪♪
ぼくのパパ・ママはどこかな〜〜〜?


お問い合わせは「いつでも里親募集中」のコチラのページから、もしくは
tennjan☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)
にお願いいたします。



※梵ちゃん、引き続き家族募集していますが、現在駆虫中でもあり、完全駆虫には時間がかかりそうです。
健康状態には全く問題なく元気なのですが、少し軟便が続いている状態です。
また、他猫に感染の恐れがありますので、現時点では1頭飼いでお考えの方からのお問い合わせをお待ちしております。
梵ちゃん、おしゃべりでとっても楽しい可愛い子です♪

Top▲ | by tennjan | 2011-10-06 12:30 | チビ梵 | Comments(16)
虫やら血尿やらありますが日々・・・

みにゃさまこんにちは^^

実はここのところ立て続けに梵ちゃんに虫が見つかり、続いてチボたんが血尿・・・と穏やかでない日々が続いておりました。
梵は軟便が続いており、ときどきよくなったりもするので「ただの食べ過ぎか」と思っていたのですが、いまいちスッキリしないので、かかりつけの先生のオススメもあって遺伝子検査に出したんです。

・・・すると出ました。虫さん。。。ジアルジアくん(ちゃん?)です。
ああ、いたのね、ちゃんと原因があったのね。

・・・というわけで梵ちゃん、絶賛駆虫中です。

なんてさらっと書かせていただきましたが、虫ごときで激しく動揺した私はリアンドクシネの仲間達、18匹のパパ&ママさん、キャラメルさん、ゆきももこさん、み〜〜〜んなに相談してしまいました。
お騒がせしてすみませんでしたm(__)m
みんな私の慌てっぷりに驚いたでしょ〜〜〜(笑)
想像がとんでもない方に暴走しやすい性格のため、未知の物にうんと弱いんです、すみません。
みなさん温かいアドバイスありがとうございましたm(__)m

ゆきももこさん、夜中の3時位だったにもかかわらず、的確かつ、大変安心できる心強いアドバイス、本当にありがとうございます。
ゆきももこさんのところには虫どころじゃない大変な子たちがたくさんいるというのに・・・
おかげさまで私は余計な心配がどっと崩れて堰を切ったように安堵の涙が出ました;;

猫に関しては超のつく心配性の私ですが、お外の子を保護したら、虫や病気とは必ず向き合うことになるんですよね。
本当に情けない限りです;; しっかりしろ、自分。
ジアルジア、あまり聞いたことない虫ですが、実は案外多くの子が持っているようです。
完全駆虫の難しい虫ではありますが、根気よくお薬を飲ませることによって、ほぼ治療できるようです^^


そんなこんなで私があたふたしていると、なんとチボたんが血尿を!!
おしっこがとても濃いピンクになっていました;;
とりあえず止血剤を飲ませていますが、段々落ちついてきたようです^^
今日、かかりつけの先生に診て頂くのでこれで本当に落ちつく・・・と思います^^

チボたん、足の方もすっかりよくなっているようです。
普通に歩いています。

お風呂場ではあまりに環境が悪く、ストレスもかかっていたかもしれないので、ケージ隔離に踏み切りました。
アミーゴ達とはすでにご挨拶済みです。
驚いたことに、お兄ちゃん達み〜んな、チボたんをグルーミングしてあげました。
(あ、てこちゃんだけ最初3回ほど「シャー」しましたがー笑)


その他にも書きたいことが山のようにあるのですが、あまりに長くなりすぎてしまうので(笑)、今日は可愛い写真を♪♪写真もたくさんたまっています!
(ちびちび梵(!)のことや、キャラメルさんのご活躍についてや、他にもなんだかんだといろいろあるのでお伝えしたいのですが、またの機会に♪)

優しいびぃ先生と可愛いチボ梵です♡

空介をグルーミングしてあげるびぃ先生♡
c0223478_16244840.jpg

なんだ、反抗する気?と見せかけて実はただのあくびのくぅちゃん。
c0223478_16264288.jpg


梵は相変わらずびぃ先生が大好き♡
c0223478_16273175.jpg

c0223478_16274471.jpg

c0223478_16275751.jpg



チボたんはなが〜〜い尻尾が自慢です☆
しかも、さきっちょだけほんのり曲がった幸運の鍵しっぽです☆
c0223478_16292611.jpg

チボもイケニャンでしょ☆
c0223478_16295153.jpg


ケージの中のベッド、気に入ってくれたみたい♪
c0223478_16302924.jpg

チボたんも近日中に家族募集開始します☆



最後に梵ちゃんのベストショットです♡
梵の甘えん梵ぶりが伝わるかな?
c0223478_16311862.jpg



今日からの新しい1週間、みなさんにたくさんの幸せが訪れますように。
笑顔がたくさんありますように。
Top▲ | by tennjan | 2011-10-03 16:37 | チビ梵 | Comments(14)
ボン・チボ・チボ・ボン

ちょっと凹んでみたり疲れてみたりしたので(といっても甘いものたくさん摂取して元気回復しています^^)、コメントのお返事少し待ってくださいね〜。


いつもみなさまの温かいコメントに、本当に本当に励まされています。
みなさまありがとう♡心から感謝しています。

梵ちゃん、チボちゃんに素敵な家族見つけてあげなくちゃだもんね。
がんばらなくっちゃ〜☆

チボはみなさまお察しの通り、すっかり「甘えん梵その2」に大変身しています^^
もうゴロゴロの大きいこと!!
ひとりぼっちでお風呂場にとじこめているのが可哀想ですが、もうちょっと我慢我慢。
梵一族は絶対に人間に手も口も出しません。
お腹を撫でてもらうのが大好き。

梵は随分お肉がついてきました(笑)
お顔もまあるくなってきた、かな♪

それでは、梵・チボ・チボ・梵の順番にどうぞ♪

c0223478_2314080.jpg

c0223478_23272648.jpg

c0223478_23144981.jpg

c0223478_23151241.jpg


どっちも可愛いでしょ♪
そっくりだけど、違いますね(笑)

チボたん、猫エイズ・白血病ともに陰性、ワクチンも本日1回目を接種してきました。
足の方も順調に回復している様子なので、近日中に家族募集開始しようと思います。

梵もチボもこんなにも甘えん坊で、今までよくお外でがんばっていてくれたと思います。
どちらもものすごく甘えたい子たちです。
どちらも私が座るとピタッとくっついてゴロゴロ言っています。
思う存分甘えることができる、温かいお家を探そうね。


それではみなさま、ご家族と素敵な週末を☆


最後にオマケ♪
大好きなBlack Eyed Peas の Where is the love?
歌詞もとても素敵です☆

Top▲ | by tennjan | 2011-09-30 23:46 | チビ梵 | Comments(17)
チビ梵ちゃん、いらっしゃい☆

コンニャチハ♪

昨日、18匹のパパ&ママさんがご協力くださって、前足をひきずっているチビ梵を保護することができました!!
お2人にはもう何度も何度もお忙しい中お2人特製の捕獲セット(猫が絶対にケガしないように、そして迅速に捕獲出来るように毎回キャリーを2つつなげて、仕掛けを作って手作りしてくださっています)をご用意いただいて、チビ梵保護に付き合っていただいてきました。

数日ねばってやっと昨日保護できました;;
18匹のパパ&ママさん、本当にありがとうございます!!!

今朝、急いで病院で診てもらったところ、骨には異常がないみたいでとりあえずはひと安心です。
今現在、原因は特定できないので、しばらく安静にして様子見することになりました。

チビ梵、男の子でした。
どうやら私が保護する子は男の子だらけです。なぜ?
生後5〜6ヶ月とのことです^^
可愛い盛りです♪

チビ梵、仮名は「チボ」にしようかな〜と思っています。
「ち」び「ぼ」ん・・・ということで^^

チボたん、昨日はすっかり怯えていましたが、ちゃっかりご飯食べたんですよ^^
でも朝起きてみたら、食器もひっくりかえってトイレの中に、しいてあった新聞紙は砂だらけ&びしょぬれ・・・といつものパターン(笑)

今日は朝いちから病院に連れていったりしましたので、どうやらすごく怖くなっちゃったみたいで、ハンガーストライキ中です。
でも、この怖がりの私ですら、素手で平気でなでくりまわしています♪
一応「シャー」とかするのですが、手もお口も出ません。
言ってみるだけ。絶対に攻撃しません。
さすがは梵一族。
確実にベタベタの甘えん梵(その2)になると思われます♡


写真だと大きく見えるかもしれませんが(ケージとトイレが小さいため)、まだまだちびっこです。
しかもやっぱり痩せています。
c0223478_1675124.jpg


梵ちゃんにそっくりです♪
あきらかにファミリー
c0223478_1691123.jpg



チボたんの保護に関して迷いはありませんでしたが、それはやはり、18匹のパパ&ママさんのおかげですし、相談にのってくれたハハちゃんや、リアンドクシネの仲間達、励ましてくれる友人達、ブログを読んでくださるみなさん、そして夫のおかげです。
本当にみんな、ありがとう。
夫は仕事が忙しくて大変なのに、チボたんのためにお風呂我慢してくれたり、朝ご飯も猫優先だったりするのに文句も言わないでいてくれて、いろいろ理解してくれて本当にありがとう。

もしチボたんがあまりにストレスを感じるようだったら去勢手術後にリリースも視野に入れなくちゃかと思っていましたが、チボは確実に人馴れすると思いますし、足が治るまで保護しなければなりませんので、家族を見つけてあげようと思います☆


・・・というわけで、チボちゃん、我が家へようこそ☆
ほんとの家族、見つけようね^^
Top▲ | by tennjan | 2011-09-28 16:22 | チビ梵 | Comments(20)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin