カテゴリ:ベイビーズ( 8 )
Top▲ |
ガールズ4&ボーイ1
c0223478_23382421.jpg
こんばんは☆
いきなり可愛いでしょ〜〜〜〜〜♡

いなちゃんです♪
ガビー&スノビーのお姉ちゃんです!


c0223478_23401388.jpg
いなちゃん、ちっこい妹たち、どうぞよろしくね。


いなちゃんのお家はとっても綺麗で広い一戸建てです。
キャラメルさん、お花屋さんのSさん、私、ガビー&スノビーで突然がやがやと押し掛けたので
いなちゃんはびっくり。
こんな可愛いお出迎えでした♪
c0223478_23424816.jpg



c0223478_014768.jpg
少しずつ、降りて来てくれて・・・

c0223478_023651.jpg
パパさんの誘導でやっと近くまで来てくれました。


キャラメルさんも、Sさんも、私も、あっという間にいなちゃんの虜に♪
思わず誘拐したくなるのも分かるでしょう(笑)


さてさて、このままだといなちゃんの写真だけで終ってしまいそうな勢いですので・・・


ガビー&スノビーのパパさんとママさんを紹介します!!
c0223478_051278.jpg
美男美女のご夫婦です。
この日はいらっしゃらなかったけれども、二十歳のお嬢様がいらっしゃいます。
(二十歳の娘さんだなんて・・・お2人ともお若くてびっくりです!)

ママさん、娘さん、いなちゃん、ガビー、スノビー、、、なんとみんな女子です。
美しき女子たちに囲まれるパパさん。ガールズ4&ボーイ1です。

・・・実は先日ママさんんのこと「美人」と書いたら、ママさんに「『美人』は無しでお願いします。知人からクレームが殺到しますから」
なんて言われたのですが、???、、、美人ですから!!!
クレーム残念ながら来ないと思います(笑)



ガビー&スノビーもすっかりくつろいでいます。
(スノちゃんに注目!この座り方、可愛いです♪)
c0223478_0101889.jpg


c0223478_0113885.jpg
キャラメルさんの話を熱心に聞いてくださっているパパさん。

パパさんはとっても面白い方で、お会いするといつも楽しくて笑ってしまいます。
この日もパパさんが「ぜひまたいらしてください」って言ってくださったので、
「ああ、ぜひ!!いなちゃんに会いに来ます!!」と答えたところ・・・
「飼い主にじゃなくて?」と鋭いツッコミが(笑)

失礼いたしました!!
もちろん、優しいお2人&いなちゃん&ガビー&スノビー、そしてお嬢様にもぜひまた会いに行かせてくださいね♪



c0223478_0164428.jpg
ガビ&スノビには、こんな立派なケージと、にゃんとも素敵なタワーをご用意くださいました。


ガビちゃん、スノちゃんは、私の大好きなお友だち、トムちんのお店「猫のふく村さん」で購入した子猫用のシュシュでおめかし♪
実は成猫用のシュシュも大人買いしました♪
封をあけた途端にとっても可愛いシュシュがたくさん入っていて、すごくすごく嬉しい気持ちになりました。
トムちんのシュシュ首輪は、ただ可愛いだけじゃなくて、猫のことを思って作られていて、愛がたっぷりこもっています。
キラキラ輝く素敵な首輪です☆



ケージの中から「ここはどこかにゃ?」ときょろきょろしているガビスノビ♪♪
c0223478_0222273.jpg

c0223478_0222262.jpg


スノちゃんも保護当初のヨーダ顔がウソのように、綺麗なお目目の美人さんになりました。
c0223478_023412.jpg



ちょっとだけ、タワーで遊ばせてあげました。
c0223478_024841.jpg
2にゃんともご機嫌です。


そんな2にゃんをガン見しているいなちゃん♡
c0223478_0253466.jpg


お約束の「シャー」
c0223478_0255663.jpg
可愛いです♡



とっても美味しいTAKANOのケーキも頂きました♪
c0223478_0274134.jpg
私は白桃ケーキを♪
フルーツの中で白桃が一番好きです。岡山出身ですから!(笑)
美味しかった〜〜〜〜!ご馳走さまでした^^



ママさんから早速お便りがあり、ガビ&スノビ、タワーを駆け回って楽しく遊んでいるそうです。
いなちゃんはまだ少し離れたところから観察中のようです^^



c0223478_0295192.jpg
とっても優しくて、とっても温かいお2人です。
この温かい笑顔、なんと嬉しいご縁を結べたことか、、、と思っています。
ガビー&スノビー、どうぞよろしくお願いします。



また、会いに行きますね!!(みなさんに!!)



<オマケ写真>
c0223478_0321166.jpg

鞠クレママさんがアミーゴ達に美味しいオヤツをあげているところです。
アミーゴ達、みんにゃ元気です^^
Top▲ | by tennjan | 2012-07-17 00:39 | ベイビーズ
チャビーのブラウンブラザーズ
c0223478_1154939.jpg
チャビー、絵になっちゃいました☆
暖炉と茶トラがこんなに似合うなんて・・・



チャビー、先日卒業しました。

c0223478_11565248.jpg
こんな素敵な暖炉がある大きなお家に♪


そして、チャビーには素敵な兄弟もいます☆

c0223478_11591958.jpg
ハピーくん☆
とっても優しいお兄ちゃんです。
決してチャビーに吠えかかったりしない、おりこうさんです^^


c0223478_12092.jpg
メリーくん☆
メリーくんは、とても衰弱した状態でレスキューされたそうです。
お家に来たときはぐったりとしていて、お水も飲めなかったそうですが、ご家族の献身的なケアによって今は元気いっぱい^^
チャビーのちょっとだけ先輩です。




チャビーの素敵なご家族、先に紹介しちゃいます!!
c0223478_123572.jpg
右からママさん&ハピーくん、次男さん&メリーくん、パパさん&チャビー、お嫁さん&Sちゃん
他に同居なさっているご長男とお嫁さん&ベビちゃん&猫ちゃんもいますが、この日は残念ながらご不在で、またの機会に^^

c0223478_12859.jpg
みんなの笑顔がいいので、こちらもパチリ☆


本当に素敵なご家族です
ママさんはと〜ってもチャーミングな方で(目上の方なのに失礼ですが、本当にチャーミングなんです♪)、パパさんはダンディ!、次男のYさんはとっても明るくて思いやりのある方だし、お嫁ちゃんはものすごく可愛いんです。
ご長男夫妻も猫が大好きとのことで、ご家族み〜〜んなでウェルカムしてくださいました^^




チャビーにはパパさんからお問い合わせいただいたのですが、パパさんのお母様は動物愛護活動の先駆者でいらっしゃいます。
お話を聞いて驚きました。

パパさんが12歳の頃、NYに住んでいらしたお父様のお仕事の関係の方からトイプードルを譲り受けたことがきっかけとなり、
お母様は当時の日本における動物愛護、福祉の遅れ、また今でいうペットショップ、昔の犬屋の裏の世界、またその犠牲になってきた動物たちに思いを寄せ、
当時の衆議院議長に働きかけ、日本で初めての動物福祉法が制定されたそうです。
お話をいろいろ聞いていると、お母様はとってもハートの熱い方だったようです。
当時、私たちが今やっているような保護活動を個人で強い意志を持って行っていたそうです。
パパさんのお家にはわんちゃんが大勢いたようです。
不遇な状況の犬を救い出し、家族を探す、、、
犬猫に対する意識がまだまだ低かった時代に、大変芯の通った強い心をお持ちで、犬を大切にしないお家には絶対に譲渡しないし、
場合によっては取り返してくることもあったそうです。
そんなわけで、パパさんは保護活動に大変理解のある方です。

また、パパさんは茶トラの猫には深い思い入れがあるそうなんです。
パパさんが物心ついたころから、2代にわたって常にそばにいてくれた茶トラが忘れられず、ぜひまた茶トラと暮らしたい、と思い、
昨年頭頃からずっとご縁を探してくださっていたそうです。

そこで、チャビーの写真に目をとめてくださり、また、Chubbyというネーミングも大変気に入ってくださり、お問い合わせくださいました♪
チャビーはそのままチャビーという名前になりました☆




お届けの日には、チャビーのために立派なケージも、キャットタワーも用意してくださっていました♪
c0223478_12333047.jpg

c0223478_12334399.jpg




ハピーくんとメリーくんにも、最初は威嚇していたチャビーですが、とっても優しいハピー&メリーですので、すぐに仲良くなれそうです♪

c0223478_12355252.jpg
キャラメルさんに抱っこしてもらっているチャビー&メリー、それを見守るハピー♪
美しいブラウンブラザーズです☆


c0223478_12375238.jpg
見てください、このハピーの優しいお顔。

チャビーを見つめるお顔がとっても優しいんです。
c0223478_12384098.jpg

c0223478_1241936.jpg
可愛いです♡


c0223478_1239811.jpg
メリーはチャビーに「シャーッ!!」されたので、ちょっぴり怖がっています(笑)


ハピー&メリー、チャビーのこと、どうぞよろしくね^^
c0223478_12401618.jpg




Nさん、夜遅い時間にお伺いしたにも関わらず、おしゃべりが楽し過ぎてすっかり長居してしまってすみませんでした。
食べる事に夢中でまた写真撮るの忘れてしまいましたが、Topsのチョコレートケーキ、さくらんぼ、フランスの美味しいチョコレート、
全部全部すごく美味しかったです^^ありがとうございました!!
お土産に頂いた立派なメロンも、今日冷やして頂こうと思っています^^



先ほどパパさんからメールが届きました!
チャビー、我が物顔で家中走り回っているそうです^^
なんてうらやましい!!(笑)
大きなお家なので、走る所た〜〜〜くさんあるね、チャビー♪
「既にチャビーの虜です」と書いてくださったパパさん、
チャビーのこと、どうかよろしくお願いしますm(__)m




ベイビーズ、残るはガビー&スノビーペアです♪♪今週末お届け予定です^^
応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
コメント欄閉じてしまって申し訳ございませんが、頂いているツイートやメール、本当にありがたく拝読しています。

里子便りも近日中にはアップしたいと思っています。
ピクシー(元ハッピー)が広〜〜い野原で走り回っている動画も届いています♪
あの、びしょぬれで震えていたピクシーが・・・感激です;;


毎日感謝がたくさんたくさん、たくさんたくさんです。



吉備ちゃんも、どんどん心を開いてくれています^^
まだシャーも出ますが、最近はアミーゴがいなくてもゴロゴロ言うようになりました♪
c0223478_12474088.jpg



お伝えしたいことはたくさんあるのですが、更新が追いつかず・・・
この場をお借りして、みなさまに感謝!!!
Top▲ | by tennjan | 2012-07-09 12:54 | ベイビーズ
オシャレな姉妹♪♪
c0223478_21575584.jpg
ベイビーズ、まずはデビーちゃんが卒業しました☆


デビーちゃんのずっとの家族は、とってもオシャレなご家族です。
パパさんはヘア&メイクアップアーティスト、ママさんはライターさんです。


そして、先住猫ちゃんもオシャレです。

c0223478_222513.jpg
さて、このオシャレな猫さんは誰?
この写真で分かった人はすごい!!


先住猫ちゃんはなんと偶然にも、ハハちゃんのところからお嫁入りしたダイアちゃんだったんです。


ダイアちゃん、最初はご挨拶してくれたのですが、私たちがデビーちゃんを連れて行ってしまったから、
途中からご機嫌斜めでずっとこの高い所に行ってしまい、いい写真が撮れませんでした。残念!


私、ひそかにダイアちゃんのファンだったんです☆
さび猫ちゃんって本当に魅力的!!
c0223478_2264049.jpg



可愛い写真は撮れませんでしたが、おもろい写真は撮って来ました(笑)
c0223478_2272495.jpg
落ち着いているダイアちゃんですが・・・
c0223478_22853.jpg
お届けに一緒にまた行ってくださったお花屋さんのSさんが声をかけると「シャー」


c0223478_2283077.jpg
遊んであげようとしても・・・
c0223478_2285154.jpg
シャー!!!(笑)


ダイアちゃん、ごめんね。
おジャマしちゃいましたm(__)m

ママさんが、ダイアちゃんとデビーちゃんをゆっくり時間をかけて見守ってくださるそうです^^
デビーもいきなりいっぱいシャーされていたけれども、全く平気な様子だったし、きっとすぐに仲良くなれるよね♪


c0223478_22494155.jpg
ダイアちゃん、デビーちゃんのこと、どうかよろしくお願いします☆



デビーは、この日のためにトムちんのお店『猫のふく村さん』で購入した可愛い首輪でオシャレしてきました♡
c0223478_2251489.jpg
似合うでしょ♡


デビちゃんは車の中で大汗かいて、今まで聞いたことないほどたくさん鳴いたのですが・・・
ずっとのお家について、ママさんがデビーの為に買ってくださった大きな2段ケージに入ると、ほら♪
c0223478_22545097.jpg
あっという間にくつろいでます^^


デビちゃんが言いたい事があるそうです。

え?デビちゃん、なに???
c0223478_22553732.jpg
あのね・・・


c0223478_22562095.jpg
あたち、ここ、気に入ったにゃ〜〜〜!!!


c0223478_22564066.jpg
デビー、よかったね。
優しいパパとママ、それにデビちゃんとお似合いのオシャレなお姉ちゃんのダイアちゃんもいるよ。
キミタチ、オシャレな姉妹になるよ〜〜〜☆



素敵なママさんとデビちゃんの2ショット写真を撮らせていただきました♪

c0223478_236953.jpg

c0223478_236880.jpg


ママさん、本当にcuteな美人さんです♡
美人なだけじゃなく、とても優しくて魅力的な方です☆
デビーちゃんのこと、どうかよろしくお願いします!!


ママさん、ブログにこれからたくさんデビーちゃんの写真アップしてくださるそうです♪

デビーちゃんがたくさん登場するブログはコチラ↓
glams Hair and Make Salon のブログ
ママさんのFacebookにもたくさん登場するかもです♪↓
https://www.facebook.com/jun.azuma


実は私もFacebookアカウント持っているのですが、全くやっていないんです。とほほ。
でも里親募集にもすごくいいですよ、と聞いたのでちゃんとやってみようかな・・・?
使い方が全然分からないけど・・・笑!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


吉備太の嬉しい変化についてはまた次回♪
まだまだ子どもなんだな、、、と思います。

あ、まだ近寄ると怒られてますのであまり期待しないでくださいね(笑)


それから、里子便り送ってくださっている里親の皆様、本当にありがとうございます!!
怒濤の日々を過ごしていて、なかなかお返事できなかったり、紹介できないでいますが、
何よりも里子ちゃんたちの幸せな姿に癒されています。
どの子も、家族として大切に愛していただき、本当にありがとうございます!!!
Top▲ | by tennjan | 2012-07-05 23:17 | ベイビーズ
ベイビーズの家族が決まりました♪
c0223478_2149069.jpg
みなさま、応援ありがとうございました!!

ベイビーズの家族が決まりました^^
それぞれ、とっても素敵な家族が見つかりました。

ガビーちゃんとスノビーちゃんは一緒に、パパさんママさん、娘さん、そして先住猫ちゃんがいるお家に。
チャビーちゃんはパパさんママさん、先住わんちゃん2わんがいるお家に。
デビーちゃんは、パパさんママさん、そして先住猫ちゃんがいるお家に。

それぞれのずっとのお家に旅立つことが決まりました。
子猫達に『ずっとのお家』が見つかって、本当によかったです。


子猫たちの募集は気を使う事が多く、成猫と違う大変さがありますが、素敵なお家が見つかって
これからずっと、この子たちは家族と幸せにいっぱい愛されて育つんだと思うと
幸せな気持ちで胸がいっぱいになります。。。


ベイビーズにはたくさんお問い合わせをいただき、残念ながらご縁がつなげなかったみなさまにも
この場を借りてお礼申しあげます。本当にありがとうございました。

応援してくださったみなさまも本当にありがとうございました。


お届けはまだちょっと先になりますが、お届けの様子は皆様にまたお知らせしますね♪





さて、今、我家にショートステイ中のタロウくんです☆
c0223478_2202994.jpg
訳あって、ショートステイです。
まだ緊張してしまっていて、固まっていますがと〜〜〜ってもいい子です^^

ショートステイの理由についてはまた次回♪
幸せなお知らせになります☆


それではみなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね。
チャオチャオ
Top▲ | by tennjan | 2012-06-23 22:04 | ベイビーズ
ベイビーズ・家族募集開始します!!
c0223478_22582525.jpg
お待たせしました!!(誰も待ってなかった?・・・笑!)


みんな健康、つやつやぷくぷく子猫になりましたので、ビーマイベイビーズ、みんな家族募集を開始しました。
いつでも里親募集中にも掲載しました!!

チャビーのページ
ガビーのページ
スノビーのページ
デビーのページ




写真たくさんありすぎて、もう選びきれないので、適当にたくさん載せちゃいます!
どうかどうか、この子たちに素敵な家族が見つかりますように・・・☆




チャビー Chubby
c0223478_233842.jpg

c0223478_2333790.jpg

c0223478_2341385.jpg

c0223478_2343535.jpg

c0223478_2353660.jpg

c0223478_2361226.jpg

チャビーはもう本当にただただ一言「可愛い!!!」です。
しかもチャビちゃん、性格めっちゃいいと思います^^
これ以上オススメの子猫はいないんじゃないかと思ってしまいます。
チャビーが家にいる生活・・・くぅ〜うらやましいです!!!(笑)

茶トラがお家にいる、ってなんだかいいな〜と思うんです。
ふと横を見ると、はちみつ色に輝くまんまるな猫がいる。。。



ガビー Gabby
c0223478_23152475.jpg

c0223478_23153796.jpg

c0223478_23155096.jpg

c0223478_2316417.jpg

c0223478_23183637.jpg

c0223478_23173644.jpg
※友情出演:キャラメルさん家のケイティ☆
※撮影中、子猫達を遊ばせているときには植物の扱いに十分注意を払っています。
猫に危険な植物たくさんありますのでご注意を


ガビーちゃんってば、イケナイ子です。
可愛過ぎて、本当にイケナイ子です!!!
キャラメルさんのご主人、Jさんがガビちゃんに夢中だそうですが、分かる〜〜〜(笑)
ガビーはとってもやんちゃなのですが、抱っこするとすぐゴロゴロ〜だし、なんとも甘え上手です♪

「もう猫に夢中!!」な生活ご希望の方、はい、ガビーをどうぞ♪
(夢中になりすぎてどうしてくれるの?っていうクレームは受け付けませんー笑)



スノビー Snobby
c0223478_23222413.jpg

c0223478_23224472.jpg

c0223478_2323063.jpg

c0223478_23231983.jpg

c0223478_23233741.jpg

c0223478_2324136.jpg


あれ?ヨーダはどこへ?(笑)
お目目が腫れてヨーダだったスノビーちゃんですが、ほら、こんなに美少女でした☆
この子はちょっと味がありますよ〜〜〜〜^^
とっても美しい猫であると同時に、なんだか面白い子です。
おっとりのんびりしているのに、なぜかなかなか捕まらなかったり・・・
はっ!もしかして魔法使い?(笑)

美しくて、ちょっとミステリアス、だけどなんだかスマートじゃない・・・
そんなスノビーは唯一無二の心友になってくれることと思います。



デビー Debby
c0223478_23311123.jpg

c0223478_23313739.jpg

c0223478_23315867.jpg

c0223478_23321847.jpg

c0223478_23323455.jpg

c0223478_23324948.jpg

デビー・・・!!!デビーはほんとにオシャレだね☆
お顔の模様、真ん中でわかれてみる、ってなんで???デビーちゃん。
黒と茶と白が絶妙なバランスで、とっても美しい三毛デビー。
ちなみにうちの夫はデビーちゃんが一番好みのタイプだそうです^^

デビーは一番シャーシャーちゃんだったそうですが、実は甘えん坊さん♪
三毛らしく、気が強くて賢い子だから、ちゃ〜んと状況を見ているようです。

デビーちゃんと一緒に暮らすと、多分あらゆる三毛模様が好きになっちゃうでしょうね。
三色が好きになっちゃうでしょうね。
・・・だって私もすでにそうなりつつあります(笑)


他にもまだ写真あるのですが、みなさんもおなかいっぱいでしょうから今日はこの辺で^^



バナー貼ってくださっているみなさま、応援してくださっているみなさま、
この場をお借りして心からお礼申しあげます。
いつも本当にありがとう!!!!!
感謝をいっぱい込めて・・・



子猫たちの写真撮りに行ったときに、キャラメルさんがルイ・アームストロングの曲をずっとかけてくださいました♪

今日『独り居の日記』を読んでいたら、メイ・サートンがルイ・アームストロングについてこんなことを書いていました。(以下、『独り居の日記』より引用)

彼のトランペットの歌いあげるセント・ルイス・ブルースはどうしたって聞き逃したくないものだ。あの男からは何かが輝き出てくる。たぐい稀なもの、真の喜びが。それはどんな種類の芸術家にあっても、ごくごく得難いものになりつつある。思うに、それを人の心に伝えることができ、事実伝えてくれるのは、常に、苦しみをなめてきた人たちだ。そのとき、喜びには気障なところもなければ、自己正義のようなものもなく、すべてを包容し、排他的なところがない。そうしてそれは、祈りに近いものとなる。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆白黒子猫、ローラちゃんも家族大募集中☆
ローライの紹介記事はブログ下部のカテゴリ欄から『ライカとローライ』をご覧くださいね^^

いつでも里親募集中に掲載中!
ローライのページ


お問い合わせは
tennjan☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね^^)
までよろしくお願いいたします。
c0223478_22321552.jpg

Top▲ | by tennjan | 2012-06-11 23:56 | ベイビーズ
ビーマイベイビーズに会ってきました・予告編
c0223478_1043468.jpg
キャラメルさん家にて家族探し中のビーマイベイビーズに会ってきました♪
これはガビーちゃん☆めちゃかわいこちゃんです!

本当に「これ以上可愛い生き物はいない」と思ってしまいます。。。笑



みんなお顔も綺麗になって、すっかり元気になりましたので、本格的に里親さん募集を始めようと思っています。

写真もたくさん撮って来ましたので、今日はその中からちょっとだけ紹介します♪


c0223478_10484936.jpg
スノビーちゃん☆
お目目もすっかり綺麗になってきました!


c0223478_10495435.jpg
デビーちゃん☆オシャレでしょ〜〜〜♪


c0223478_10511721.jpg
チャビーくん☆美味しそうでしょ〜〜〜(笑)



鞠クレママさんが作ってくださった「幸運のてこりん首輪」をみんな順番につけてもらいました。
ガビちゃんとスノビちゃんもつけてみましたよ♪お楽しみに〜♡




それから、忘れちゃいけない、うちのローラ姫
c0223478_10571761.jpg
ものすごい甘えん坊ちゃんです。
これは夫にしがみついて寝ているところ♪


みんにゃ、家族大募集中です!!!
家族を探している子たち、みんにゃに素敵な家族が見つかりますように・・・☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆白黒子猫、ローラちゃんの家族大募集中☆
ローライの紹介記事はブログ下部のカテゴリ欄から『ライカとローライ』をご覧くださいね^^

いつでも里親募集中に掲載中!
ローライのページ


お問い合わせは
tennjan☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね^^)
までよろしくお願いいたします。
c0223478_22321552.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


可愛い盛りの子猫達も里親さん募集中!!!

猫が家にいるということは、毎日心から笑顔が湧き出るということです^^
この子たちを家族に迎え入れてみませんか?
心から猫との生活をオススメしますし、ご心配があれば、どんな些細なことでも細かくフォローさせていただきます。
まずはお問い合わせくださいね^^


c0223478_22372547.jpg

茶トラ子猫、チャビーの家族、募集中です!!
(ガビー、スノビー、デビーの3子猫も家族募集します!!
2にゃん一緒のご縁も大歓迎♪)

チャビーはいつでも里親募集中に掲載中です。
チャビーのページ

お問い合わせは
tennjan☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね^^)
までよろしくお願いいたします。
c0223478_0255787.jpg

Top▲ | by tennjan | 2012-06-10 11:00 | ベイビーズ
チャビーくんの家族募集、開始します☆
c0223478_2258357.jpg
この世にこんな可愛い生き物がいていいんでしょうか?



ビーマイベイビーズの中で、ひとりだけお兄ちゃんのチャビーから家族募集を開始します!
とってもおおらかでげんきいっぱい♪
リトルベイビーズたち(生後約1ヶ月の女の子たち)と一緒のご縁、大歓迎です!!!

リトルビーズたちもまもなく家族募集開始予定です♪


チャビー 約2ヶ月 男の子
猫エイズ・猫白血病検査 陰性
ワクチン1回接種済み
蚤取り・駆虫済み
健康状態良好



c0223478_2373740.jpg
ひぃぃぃい〜〜〜可愛い♡


c0223478_23595172.jpg
男の子らしいお顔です^^


c0223478_02641.jpg
ふわっふわのぷっくぷくです♪


c0223478_052924.jpg
ちょいちょい、って可愛く遊んだり・・・


c0223478_055512.jpg
ガブーッて激しく遊んだり(笑)


c0223478_074587.jpg
「可愛い」をぜ〜んぶつめこんだような可愛さです♪♪


c0223478_094358.jpg
1日中見てても間違いなく飽きません!


c0223478_0103225.jpg
どことなく得意気☆


c0223478_0113090.jpg
ぼくのかぞく、みつかるかにゃ〜


c0223478_0121747.jpg
にくきうパーのサービス♪



チャビーより約1ヶ月月齢の幼いリトルビーズたちとも、とっても仲良しです^^
c0223478_0153423.jpg



c0223478_016657.jpg
ものすごい美少女のガビーちゃん♪
一目見ると虜になりますよ^^


c0223478_018485.jpg
お目目がまだもうちょい!のスノビーちゃん♪
お目目が治ったらこの子はかなりの美形だと思います☆
ちょっと今は「ヨーダ」みたいですが・・・笑
c0223478_0195176.jpg
フォースと共にあらんことを☆

お目目は日々ぐんぐんよくなっているようです^^


c0223478_021265.jpg
オシャレなデビーちゃん♪
デビーちゃん、右と左で違うお顔みたいです☆
デビーは3姉妹の中で一番健康状態がしっかりしていて大きいので、代表でウイルス検査してもらい、猫エイズ・猫白血病ともに陰性でした^^


可愛い3姉妹もまもなく家族募集開始します!!
チャビー・ガビー・スノビー・デビーの「ビーマイベイビーズ」
どうかよろしくお願いいたします!!

c0223478_0241449.jpg

c0223478_0245679.jpg

c0223478_0244017.jpg



いつでも里親募集中に掲載中です。
チャビーのページ

お問い合わせは
tennjan☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね^^)
までよろしくお願いいたします。
c0223478_0255787.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆白黒子猫、ローラちゃんも家族大募集中☆
ローライの紹介記事はブログ下部のカテゴリ欄から『ライカとローライ』をご覧くださいね^^

いつでも里親募集中に掲載中です。
ローライのページ


お問い合わせは
tennjan☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね^^)
までよろしくお願いいたします。
c0223478_22321552.jpg

Top▲ | by tennjan | 2012-06-02 00:28 | ベイビーズ
ビー マイ ベイビーズ♪
c0223478_0283892.jpg


可愛過ぎる・・・



キャラメルさん家に子猫たちの写真撮りに行って来ました^^
たくさん撮ったのですが、それはまた今度紹介するとして・・・

子猫たちの仮名が決まりましたので、紹介します☆
どうぞ、みなさま、よろしくお願いします♪



c0223478_0304028.jpg
チャビー 男の子 2ヶ月
chubbyには、まるぽちゃな顔、という意味があります。
チャビちゃんは、茶トラらしく、とってもおおらかで性格花丸ですよ〜♪


c0223478_0325260.jpg
ガビー 女の子 1ヶ月
gabbyはgabrielの略ですが、大好きなデスパのガビーからいただきました^^
ガビちゃん、デスパのガビーみたいに、モデルさんみたいな美形です☆


c0223478_03492.jpg
スノビー 女の子 1ヶ月
snobbyには上流気取り、小生意気という意味があります。
スノビちゃんは白っぽくてsnowのようでもあるので^^
スノビちゃんはまだお目目がちょっぴりしんどいですね;;


c0223478_035413.jpg
デビー 女の子 1ヶ月
debbyには「初めて社交界に出る女性」という意味があります。
デビちゃんはなかなか気が強いので、デビルちゃんとひそかに呼んでいます(笑)


みんにゃ、とってもとっても可愛いです!!!!
チャビちゃんから近日中に家族募集開始予定です。
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね^^
tennjan☆gmail.com (お手数ですが☆を@にかえてください)


みなさんお気付きかと思いますが、みんにゃ「ビー」つながりで仮名を選んでみました♪
キャラメルさんが「ビーマイベイビーズ♪」と呼んでいて、ピッタリだと思いました^^

ほんと、マイベイビーズになって欲しいくらいです〜〜〜〜☆





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆白黒子猫、ローラちゃんも家族大募集中☆
ローライの紹介記事はブログ下部のカテゴリ欄から『ライカとローライ』をご覧くださいね^^

いつでも里親募集中に掲載中です。
ローライのページ


お問い合わせは
tennjan☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね^^)
までよろしくお願いいたします。
c0223478_22321552.jpg

Top▲ | by tennjan | 2012-06-01 00:43 | ベイビーズ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin