カテゴリ:寧音と聡介( 10 )
Top▲ |
寧音ちゃん、アンディの家族が決まりました!
c0223478_21271927.jpg

うれしいです〜〜;;
ねねちゃんとアンディくんの家族が決まりました。

続きはコチラ↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-10-21 21:50 | 寧音と聡介
目力ニャンバーワンのねね姫改めて紹介します
c0223478_21214126.jpg

お問い合わせが1件もないまま、日々だけ過ぎていくねね姫です。
ねねちゃん、ごめん!
こんな美人さんなのに、もっとねねちゃんの家族探し、がんばらないとね!

続きはコチラ↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-10-14 21:52 | 寧音と聡介
寧音ちゃん&里子便り
c0223478_22533485.jpg

ちょっと前になりますが、キャラメルさんがねねちゃんの2回目のワクチン連れて行ってくださいました。
すごく緊張しているねねちゃんです(笑)

ねねちゃん、こんな美人なのにお問い合わせありません。
里親さん探し、本当に難しいな〜と痛感する日々です。
ぴえちゃん、ねねちゃん、ルーニーくん、みんなずっとの家族を待っています。

今日はキャラメルさんが送ってくださったねねの写真もうちょっと、&里子便りも紹介しますね♪↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-09-26 23:48 | 寧音と聡介
聡介&子猫
c0223478_20505498.jpg

お騒がせいたしましたが、聡介、正式譲渡となりました^^

ママさん、先住ちゃんが怒ってしまって悩みに悩まれて、聡介のことも可哀想だと思って
「そうちゃんをあきらめます」と一度は連絡があったのですが、
その後お会いしてゆっくり話し合って、正式に家族として迎え入れてくれることになりました!

すると、なんと先住猫のハナちゃんとそうちゃんが、並んで座ったり、
並んで歩いたりするようになったそうです!

またいつか、もうちょっと詳しくお伝えしたいと思います^^

他にもブログに書きたいことがたくさんあります。
里子便りについて、梵&景虎に会って来たことについて、
ねねちゃんの近況について、ぴえちゃんのこと・・・

いろいろ遅くなってしまってごめんなさい。

実は今日、この子を保護しました。
生後約2ヶ月程度かな〜と思われます。
目もひどいし、蚤もすごいし、元気もないのでちょっと心配です。
ミルク少しだけ飲んでゴハンも少しだけ食べたのでがんばってくれるかな?
しんどそうですが、「シャー」も出るから大丈夫かな。。。
c0223478_21334295.jpg

これは20匹のママさんに抱っこしてもらっているところです。
元気になってくれますように・・・

今日はこれだけで失礼します。

みなさまよい週末を^^
Top▲ | by tennjan | 2012-09-22 21:36 | 寧音と聡介
寧音ちゃん&聡介&ぴえ
c0223478_13532432.jpg

あたちのこと、見てくれてるひと、いるかちら?
寧音ちゃん、ずっとの家族を待っています。


『猫のふく村さん』のシュシュでオシャレしてみましたよ〜♪


More
Top▲ | by tennjan | 2012-09-20 14:39 | 寧音と聡介
寧音の家族募集をスタートしました!
c0223478_2344346.jpg

私の体調不良のせいで、スタートがすごく遅れてしまいましたが
寧音(ねね)ちゃんの家族募集、開始しました!!
おかげさまで随分体調よくなりました^^まだ完治とはいかない感じですが、元気です♪

今日キャラメルさんのお家に行って、じっくり会ってきましたが、
寧音姫、驚く程美しい子です。
続きはMoreからお願いします↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-09-19 23:35 | 寧音と聡介
ねねちゃんその他
c0223478_23452296.jpg

キャラメルさん家に滞在中の寧音(ねね)ちゃんです♪
キャラメルさんが写真送ってくださいました^^

実は吉備ちゃん、卒業しました。
吉備ちゃんのお届けの様子はまたなるべく早く皆様にお伝えしますね。
三毛林さんは素晴らしい里親さんで、吉備ちゃんはう〜〜んと幸せになると思います!!

さて、今日は寧音ちゃんの様子と、里子便りです♪


More
Top▲ | by tennjan | 2012-09-14 00:07 | 寧音と聡介
ねね&そう その他いろいろ
c0223478_2163238.jpg

キャラメルさんが送ってくれたそうちゃんの写真です♪
実は聡介、トライアルに入っています。信頼できる素敵な方のところにいます。
先住猫ちゃんが受け入れてくれるかどうか・・・うまくいきますように☆

キャラメルさんが他にも写真たくさん送ってくださったので紹介します^^


More
Top▲ | by tennjan | 2012-09-06 21:50 | 寧音と聡介
こねこたち&ココア!
c0223478_22483755.jpg

寧音ちゃんと聡介くん、まだ警戒モードのようです(笑)


More
Top▲ | by tennjan | 2012-08-22 23:29 | 寧音と聡介
こねこどこのこ
c0223478_22304074.jpg

メチャメチャ美猫!!兄妹子猫たちです♪♪
今日はこの可愛い子猫たちを紹介します。


More
Top▲ | by tennjan | 2012-08-21 23:02 | 寧音と聡介
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin