カテゴリ:ルーニー&エル( 25 )
Top▲ |
ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李
c0223478_1373675.jpg

猫モデルさん登場!!!!!
これほど可愛い猫さんにはそうお目にかかりませんよ〜。

はい、小梅たんです。
ルーニーとエルのお姉ちゃんになってくれました。

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-12-24 14:03 | ルーニー&エル
ルーニー&エルの家族が決まりました!
c0223478_14371577.jpg

ボクたちのパパとママが見つかったよ!

ルーニーくんとエルちゃんに家族が見つかりました!!
兄妹一緒に行くことになりました。う、うれしい;;

ずっとの家族は・・・みなさんご存知かもなあの方ですよ♪

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-12-10 15:20 | ルーニー&エル
ルーニーとエルも家族を待っています♪
c0223478_20282240.jpg

ボクにもお問い合わせ、来た?

ルーニーくん、残念!!
ボクには来てないのよ〜・・・;;
でもルーくんは、またとない可愛さだから、きっと赤い糸繋がってるからね^^


続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-11-23 21:00 | ルーニー&エル
プチ更新・エル&空介
c0223478_13525466.jpg

先日のエル&てこに引き続き、エル&空介です。

エルちゃん、お兄ちゃん達みんなに好かれています。
先住猫ちゃんがいるとエルも大喜びじゃないかな?

今日はこのあと、また更新するつもりです。
とりあえずこの可愛いエル&空介を♪♪

c0223478_1355987.jpg

エルちゃん、眠いの?


c0223478_13552798.jpg

まだ寝ちゃダメだよ、エルちゃんの可愛いお顔撮ってるみたいだから。



c0223478_13492659.jpg

エル、まだねにゃい!
可愛いお顔撮ってもらう!!




・・・な〜〜んて言ってるわけありませんが、エルちゃんはとにかく可愛いんです。
みんなに愛される子です。

悲しいかな、ルーニーもエルも1件もお問い合わせありません。
あと7にゃんもいるのに、どうしていいんだか・・・

ときどきくじけそうになります。
辛いよー!と大声で叫びたくなることもあります。

でも、目の前にいるこの子たちの可愛いこと。
せめてこの目の前の子たちには手を差し伸べられるんだもの。
ありがたきかな。


最近のお気に入り♪

Top▲ | by tennjan | 2012-11-20 14:08 | ルーニー&エル
エル&てこ、ルーニー&きゃら
c0223478_16504718.jpg

ルーニーは伽羅ちゃんが気になって仕方ありません。

※ルーニー&エル、首輪の練習を始めました。
2にゃんともそんなに抵抗なくつけてくれています^^

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-11-17 17:19 | ルーニー&エル
エルの魅力
c0223478_21274252.jpg

ルーニーくんとエルちゃん、家族大募集中です!!

2にゃん一緒だとすご〜く嬉しいですが、それぞれ単独でのお問い合わせも歓迎です!

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-11-16 22:15 | ルーニー&エル
ルーニーくんとエルちゃんの家族を募集します!
c0223478_2311299.jpg

c0223478_2313666.jpg

いよいよ本気です!!
ルーニーくんとエルちゃんに、温かい家族を募集します!!
『いつでも里親募集中』にも掲載しました!!

ルーニーくんのページはコチラ
エルちゃんのページはコチラ


この後に、ウインターちゃん、伽羅ちゃん、アリエルちゃん、ジャスミンちゃん、
ブーくん、チャーちゃんも控えています。
どうかみなさま応援よろしくお願いしますm(__)m


続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-11-15 23:27 | ルーニー&エル
白黒好き
c0223478_21305457.jpg

ご機嫌子猫代表、ルーニーくんです、こんばんは☆

ルーちゃん、おかげさまで元気いっぱいです。
家族募集、近いうち開始します!!(今度こそ本当にー笑)

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-11-14 22:19 | ルーニー&エル
ルーニーの様子
c0223478_20414245.jpg

びぃ先生に甘えるルーニーくんです。

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-11-12 21:05 | ルーニー&エル
ルーニーくんが心配です
c0223478_20474445.jpg

さあ、本気でルーニー&エルの家族募集を!
・・・と思った矢先にルーニーが体調不良です;;

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-11-11 21:00 | ルーニー&エル
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin