カテゴリ:オータム( 3 )
Top▲ |
Autumn in Naganoー長野の秋(オータム)
c0223478_2153374.jpg

長野のオシャレなカフェに行って参りました♪ーウソです(笑)

オータム、長野の子になりました!
このオシャレな場所はオータムのママさんのお家の素敵な玄関ですよ〜^^
と〜っても広くて素敵なお家です♪

オータムの元々の保護主、のらりんさんと一緒にお届けに行って参りました。

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-11-03 22:31 | オータム
オータムの家族が決まりました♪
c0223478_2128386.jpg

みなさま、応援ありがとうございました!
美しいオータムのずっとの家族が決まりました。

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-10-29 22:36 | オータム
美し過ぎるオータムちゃんを紹介します
c0223478_22135721.jpg

とっても美しいオータムちゃんです。

今日、キャラメルさん家に行って、ねねちゃん、オータムちゃん、新入り黒くんに会ってきました♪
今日はまず、オータムちゃんを紹介します。
オータムちゃん保護の経緯は10/7の記事を見てくださいね^^

家族募集も来週中にはみんな開始しますので、どうぞよろしくお願いします。


More
Top▲ | by tennjan | 2012-10-13 23:10 | オータム
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin