カテゴリ:そばがきちゃん( 3 )
Top▲ |
穀物きょうだい♪小麦・吉備太・そばがき
c0223478_21225227.jpg

今日から「ごはんブログ」に転向します♪

な〜んて、ウソです♪
これは、三毛林さんが作ってくださったんですよ〜〜〜^^

そう、そばがきちゃんのお届けレポートです♪
続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-10-24 22:13 | そばがきちゃん
そばがきの家族が決まりました!
c0223478_2025323.jpg

お声がかかっていた、そばがきちゃん、一番後に紹介して、一番最初に家族が決まりました!

こんなにすぐ決まったのには訳があります。


More
Top▲ | by tennjan | 2012-10-17 20:39 | そばがきちゃん
アメショかい?なそばがきちゃんを紹介します
c0223478_19485646.jpg

いよいよこの子で紹介は最後。7にゃん目の保護猫ちゃん、そばがきちゃんです。
保護猫7にゃん…助けて〜〜〜〜!!!切実です;;

アメショMIXの可愛い女の子です。お腹の個性的なにこちゃんマークがお気に入りです♪

そばがきちゃんについては続きからどうぞ♪

More
Top▲ | by tennjan | 2012-10-15 20:45 | そばがきちゃん
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin