カテゴリ:ウインター&子猫たち( 7 )
Top▲ |
アリエル&オーロラ・アンダンテ・カンタービレ♪
c0223478_20445352.jpg

本当に遅くなってしまってごめんなさい!

アリエルとオーロラのお届けの様子をお知らせします♪

とってもとっても素敵なご家族ですよ〜〜〜^^

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-12-12 21:48 | ウインター&子猫たち
天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け
c0223478_1249254.jpg

ウインターとジャスミンのママさんとお兄ちゃんたちです♪
左から弟くんのRくん、お兄ちゃんのRくん、ママさんです。

キャラメルさん、お花屋さんのSさんと一緒にお届けに行って参りました!
この日は、天才写真家が登場したので、私はほとんど写真撮らなかったんですよ。

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-11-30 14:24 | ウインター&子猫たち
白猫たちの家族が決まりました!
c0223478_23264774.jpg

白猫たちの家族が決まりました!
ウインターとジャスミン、アリエルとオーロラが一緒に迎えていただけることとなりました。
みんな寂しがりなので、とっても嬉しいです。

みなさま、応援してくださってありがとうございました!!

ウインターとジャスミンは、とっても優しいお兄ちゃんと、とってもやんちゃな弟くん、
そして先住猫のモカちゃんがいる明る〜〜いご家族のところに、

アリエルとオーロラは、もの静かで温かいお兄ちゃんと、とっても可愛い妹ちゃんがいる
パパさん曰く「あまり大きな音の出ない(笑)」穏やかなご家族のところに、

それぞれ家族として迎え入れていただけることとなりました。
どちらも、とてもおおらかで、温かく、笑顔がいっぱいのご家族です。
白猫たちみんな、幸せ家族を見つけることができました。

本当にありがとうございます!!!



うちの絶賛里親さん募集中の平凡な子猫達(笑)も、実はすっご〜〜〜〜く可愛いんですよ〜〜〜^^
いや、平凡じゃありませんね。とっても面白くて可愛いです♪♪
ルーニーはちょっぴりまぬけで、いろんなところに面白い模様があって、実際性格もちょっぴりマヌケで可愛らしいです。
ドアがちょっとだけ開いているとき、猫って簡単に開けますよね?
びっくりすることに、ルーニーは開けられません(笑)みぃぃぃぃい〜〜と鳴いて開けてもらいます。
エルは、先日、Iさんにもお話したのですが、私は人間で言うと「個性派モデル」だと思っています!
整った美人じゃないかもですが、すごいオーラを持ったモデルさん☆
だけど、はなくちょ模様がついています(笑)
伽羅は、いつ見ても笑えます♪
今も私の膝でごきげんでゴロゴロ〜〜♪ゴロゴロ〜〜〜言いながら向き変えてみたり、私の指噛んでみたり・・・
とってもマイペースで、好きな様にたたずんでいます♪
ルーニー、エル、伽羅にもお問い合わせ、お待ちしております!!!



すみません、猫ブログだけど、魚の話もちょっと。
最近いろいろと心労が多いのですが、お魚見ていると幸せな気持ちになります。
ミッキーマウスプラティが昨日、稚魚を産んでいました!うれしい・・・
全員育ってくれるかしら?
プラティはどんどん増えるって聞きますが、増えるかしら?
欲しい方、いらっしゃいませんか?笑

Top▲ | by tennjan | 2012-11-26 23:44 | ウインター&子猫たち
子猫たちを紹介します!
c0223478_2310377.jpg

超美猫のウインターに引き続き、ふわ白子猫たちを紹介します♪
トップバッターはアリエルちゃん。

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-11-22 23:51 | ウインター&子猫たち
美しい白猫たち、家族募集開始しました!
c0223478_1631220.jpg

美しいウインターちゃんです☆
白猫たちの家族募集、開始しました!

いつでも里親募集中にも掲載依頼出しましたので、掲載されたらリンクします。

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-11-22 16:45 | ウインター&子猫たち
ウインター&プリンセスたち、家族募集開始します!(予告編)
c0223478_21365357.jpg

白猫だらけです!!!!
ホワイトキャッツ フォー ホワイトクリスマス☆☆☆☆
左からウインター(約6ヶ月)、アリエル、ジャスミン、オーロラ(約1ヶ月半)です。
みんな女の子です^^

美し過ぎる白猫たちの家族募集を開始します!!
写真が多過ぎるので、整理でき次第、「いつでも里親募集中」に掲載依頼出します!!
なので今日は予告編にて。

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-11-21 22:45 | ウインター&子猫たち
ウインターちゃん登場
c0223478_2274639.jpg

え〜〜っとこれはオータム?

いいえ、そっくりだけどウインターちゃんです。
オータムの姉妹だと思われます。

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-11-05 22:54 | ウインター&子猫たち
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin