カテゴリ:すみれ( 5 )
Top▲ |
福を呼ぶ猫、すみれのお届け
c0223478_15183534.jpg

見よ、この名画のような美しい猫を。

とびとび更新、誠に申し訳ございません。サボり魔tennjanです。
いろいろと忙しくしておりますが、お知らせしたいことも多々あり、なるべく更新頻度はアップしてく予定です。


大変遅くなってしまいましたが、すみれちゃんのお届けの様子をお知らせします♪
続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2013-02-19 16:58 | すみれ
すみれの家族、募集しています!!
c0223478_2147624.jpg

キャラメルさんが、すみれちゃんの写真を送ってくださいました!
どうです?可愛いでしょ〜〜〜♪♪

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2013-01-16 22:24 | すみれ
すみれちゃん、家族募集再開します!
c0223478_22544280.jpg

ご無沙汰してしまってごめんなさい。

すみれちゃん、家族募集再開しますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2013-01-15 23:22 | すみれ
すみれ、家族募集開始しました!
c0223478_23344277.jpg

すみれちゃんも家族募集開始しました!
伽羅ちゃんも再掲載しました!

どちらも最高に可愛い自慢の保護猫たちです。
ず〜〜〜〜っと安心して一緒に暮らせる家族が見つかりますように。


プチ更新ですので、おまけの曲♪


明日はやっと!ギーリとスーレのお届けの様子をお届けします♪
Top▲ | by tennjan | 2012-12-21 00:24 | すみれ
すみれちゃんを紹介します!
c0223478_1514191.jpg

すみれです♪こんにちは!!

なかなか更新できずごめんなさい。
腱鞘炎はいまだに痛いですが、もう激痛ではありませんのでご安心ください。
ギーリ&スーレ、ルーニー&エルのお届けも無事完了しています。
これからは怒濤の更新で、しっかり紹介する予定です。(さて、できるかな?)


さて、今日はすみれちゃんを(やっと)紹介します!!
里親さん、すぐにでも募集開始予定です。
続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-12-19 15:56 | すみれ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin