カテゴリ:ゴシップキティ( 4 )
Top▲ |
愛の闘病ノート/ブレア&ネイトお届け
c0223478_21543480.jpg

このノートは一人の人間と一匹の猫とが真剣に向かい合って闘病生活を送った
約2年半の記録のノートです。

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2013-02-25 22:49 | ゴシップキティ
チャック、家族募集開始しました!
c0223478_16195752.jpg

可愛い可愛い男の子、チャックの家族募集を開始しました!

チャックの募集については、CATWINGS主体で行いますので、詳しくはCATWINGSのブログに書きますね♪

こちらでも少し、ハンサムボーイチャックのことを紹介します!

c0223478_1623119.jpg

チャックくん、約3ヶ月の健康優良児です☆

c0223478_162477.jpg

イカ耳ボーイですが、可愛いもんです♪

c0223478_16243686.jpg

まだおこちゃんです♪

c0223478_16251318.jpg

しかし、すでに相当のイケニャンです♪


いつでも里親募集中にも掲載依頼出しましたので、後はCATWINGSにて^^

みなさま、どうぞチャックくんをよろしくお願いします☆
Top▲ | by tennjan | 2013-02-20 16:27 | ゴシップキティ
ブレアとネイトの家族が決まりました!
c0223478_21213233.jpg

更新滞っていてごめんなさい。

みなさまお元気ですか?
更新したいことがたくさんあるのに、すっかり滞ってすみませんm(__)m
なるべく頑張りたいと思います!!
毎日見に来てくださっている方、本当にありがとうございます。


先日の肉の日、服の日、福の日、肉球の日、無事1つ歳をとりました。
お祝いしてくださった皆様ありがとうございます!
これはキャラメルさんより↓メッチャ可愛いでしょ♡
c0223478_225579.jpg


祝えるような歳でもありませんが、お誕生日はいくつになってもうれしいですね♪
ねこなでさんにはとっても美味しい手づくりランチもご馳走になってしまいました。
素敵なプレゼントもありがとう〜☆
いつも本当にありがとう!!キース可愛かった♡むぎちゃんに一瞬会えてうれしかった!!笑
c0223478_2261638.jpg



さてさて、本題ですが、ゴシップキティ、密かに(というわけでもありませんが)お見合いしていました。
そして、素敵な家族がブレアとネイトに見つかりました!!
うれしいです。

c0223478_21285321.jpg

おっとりしていてマイペースなネイトは素敵なパパさんママさんの元へ。


c0223478_21294528.jpg

気が強くって、賢い女の子、ブレアは素敵なパパさんの元へ。


詳しくは、お届けの記事で紹介しますね♪


c0223478_21334122.jpg

・・・1人残されたチャック・・・

チャックの家族募集、まもなく開始します!!
チャックにも素敵な家族、見つけてあげないと、ね♪
Top▲ | by tennjan | 2013-02-13 22:17 | ゴシップキティ
ゴシップキティ
c0223478_2249511.jpg

子猫ズを紹介します!!

c0223478_22502073.jpg

キャラメルさん家に無事移動した3子猫ですが、まだまだ緊張中。
よく似た兄弟でしょ〜。でもみんにゃちょっとずつ違います。

仮名をつけました♪

左:ブレア(女の子)
右:チャック(男の子)
真ん中奥:ネイト(男の子)

・・・皆様お分かりかも?
かの有名ドラマ、ゴシップガールから頂きました、ゴシップキティです。

ブレアは気が強くて、のらりんさんに噛み付きましたし、
チャックはかっこつけてますが、実は寂しがりやの甘えん坊ですし、
ネイトは一番可愛らしいお顔で優しい子です。
・・・セリーナとダンとジェニーが必要かな・・・

3にゃんとも毛がふわふわしていますので、ちょっと大きく見えますが、
みな1000g前後で2ヶ月半くらいの大きさです。
触るとこう見えて背中がゴツゴツしていてまだ痩せています。


c0223478_22572617.jpg

ブレアとチャックがなにやら密談中?

c0223478_22591360.jpg

ウーウー言いながらネイトに甘えるチャック

c0223478_22594281.jpg

ウーウー言いながらもオモチャにすぐに反応するチャックとマイペースなネイト


毛色もみんな似ていますが、ブレアが一番オレンジっぽいキジちゃんで、
チャックはキジサバな雰囲気、ネイトはサバ半長毛な雰囲気です。


・・・続く♪
Top▲ | by tennjan | 2013-02-07 23:08 | ゴシップキティ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin