カテゴリ:ややこ&ぎんぺい( 13 )
Top▲ |
待ちきれない握手会
c0223478_18513485.jpg

きゃ〜♪この可愛い王子様はだぁれ???




c0223478_18522949.jpg

怒ってますぅ〜〜〜〜〜・・・





c0223478_18532622.jpg

それにしてもハンサムくん♡






c0223478_18541024.jpg

・・・でもやっぱりご機嫌斜めです〜〜〜〜〜〜笑!





c0223478_185521100.jpg

「大丈夫だよ」と撫でてあげる美しい手。





c0223478_18561498.jpg

このハンサムボーイは、のりたま姫(元矢也子)のお兄ちゃんになった、アワビ先輩です。
シャイなアワビ先輩にはおそらく一目も会えないでしょう、とママさんに伺っていたので
こうしてお姿を拝見できただけでも最高に嬉しかったです!

アワビ先輩、突然でっかいカメラ持ってお邪魔しちゃってごめんね。





アワビ先輩の背景だけでも、皆様なんとなくお気づきかと思いますが・・・


のりたまのお家はと〜〜ってもオシャレで素敵なお家です♪

c0223478_18503559.jpg

私の写真が下手なうえ、レンズが広角でなく、実物の方がもっとずっと広くて素敵なんですよ!!
本当はこの上もとっても素敵で、立派な梁がある吹き抜け天井なんです♪
どうして撮らなかったんだろ・・・
※この素敵な梁、キャットウォークにする計画中とのこと♪♪

お届けのときって、それなりに色々と緊張して、写真がいつも二の次になってしまいます…




お届けには鞠クレママちゃんが同行してくれたのですが、2人で「素敵〜☆」とため息・・・
鞠クレママちゃん、いつも本当にありがとう♡



のりたま姫は、ママさんの寝室にケージをご用意いただき、脱走防止対策が済むまでは
こちらのお部屋で過ごしていただくことに・・・


姫のために、新品のケージと、こ〜んな可愛い素敵なベッドをご用意くださいました♪
c0223478_1951218.jpg




で、姫様は・・・???



c0223478_197287.jpg

え〜〜〜〜?!なんでそこなのよ〜〜〜〜
まるで保護したての外猫のよう・・・





c0223478_1963661.jpg

死んだフリしてます・・・





c0223478_1943550.jpg

よく覗いてみたらすごいお顔で見てます!さすがのりたまです!!
ほんとに賢い子だこと。




c0223478_19101698.jpg

のりたまを放置して、私たちは楽しい談笑タイム♪




c0223478_191039100.jpg

この日のために、パパさんがわざわざお出かけして買って来てくださったスイーツ♪
欲張りな私は2つも食べました。ごちそうさまでした。美味しかったです!!




のりたまのご家族は、とっても素敵なご家族です。
ダンディなパパさん、美人でカッコイイママさん、清楚で美しいお嬢さん、
お会いできなかったけど、カッコイイに違いない息子さん・・・

鞠クレママちゃんとも「今どき、あんな清楚で美しいお嬢さんは見たことがない」
「思った以上に素敵でダンディなパパさんだったね」
「ママさんはすっごい美人だよね〜!それでいてすっごい楽しい方だよね〜♪」
と、素敵なご家族の話ばっかりしながら帰りました^^



お顔はモザイクで・・・とおっしゃるので「ああ、勿体ない!」と思いつつぼかして、
少し小さめの写真にしましたが・・・
いかに美男美女か、少し伝わるのではないでしょうか?


c0223478_1923523.jpg

c0223478_19231345.jpg

ああ、本当に素敵なご家族です!!
息子さんにお会いできなかったのが残念!!



保護親バカ的立ち場から言わせていただくと、スラリとしていて、ものすごい美人の
のりたまは、S家にピッタリ!!だと思っています♪
のりたまを「ものすごい美人」という美的感覚がおかしい、という意見は受け付けておりません。




のりたま、最初は案の定大鳴きしちゃったり、お得意の恐ろしい声を披露しちゃったり、
吠えたり、アワビ先輩を威嚇したり・・・
ちょっとはいい子にしてくれにゃいかとヒヤヒヤでした!


ママさんから送られて来た写真、紹介します。

c0223478_19415890.jpg

これ、最初の頃の怒っているのりたま。怒ってもなお、美しい。(保護親バカ発言ごめんなさい)




c0223478_19421369.jpg

c0223478_19422598.jpg

怒りながらもじゃれ始めた姫。




c0223478_19425137.jpg

様子を見に行ってくださったアワビ先輩。
(しかし、のりたまは恐ろしい声で威嚇・・・・・)




c0223478_19473662.jpg

少しずつ心を開くのりたま・・・





c0223478_19432618.jpg

(ママさん曰く)じゃらし職人のご長女、Fちゃんの技にとろけるのりたま。




c0223478_19443927.jpg

やだ、もうお顔が全然違うじゃない!ののりたま。
可愛くなっちゃって♡





c0223478_19451187.jpg

昨夜はママさんの寝ているベッドに乗ったんだって?
一緒に寝たかったのかにゃ?なのりたま。




c0223478_19461668.jpg

もうダメ!これヤバいでしょう!!
可愛過ぎるでしょう!!!なのりたま。




どの子も、ずっとのお家にお引っ越し当初はやっぱり緊張したり、ストレスを感じたり、
お家に馴染むまでの間、猫なりに頑張って努力しています。
迎えてくださるご家族も、あの手この手でなんとか馴染んでもらおうと、
一生懸命努力なさってくださいます。
その間は猫も、ご家族も、保護主である私も大なり小なり胃が痛い(笑)


でも後で振り返るとそんな日々もいい思い出に・・・


おかげさまでママさん、会社に行きたくなくなるほどのりたまが可愛いそうです♡
う、うれしい(T T)

ご家族に最近は「シッポ番長」と呼ばれて可愛がられているのりたま♡
番長って・・・笑
さすがのりたま。


実は、先日ゆかりんを連れて来てくださったときに、
にゃん太さんものりたまの大ファンということが発覚いたしました!

…とお伝えした所、のりたまママさん、「ではそのうちのりたま握手会を開催します」と♪
CDに一枚ずつのりたま握手券がついているそうです!
(CDには、のりたまの七色の声ー可愛い声からヤーヤーからうなり声までーが収録される予定)

私は30枚予約することにしました♪
30枚予約するから、握手を3回サービスしてくれないか、ママさんにお願いしたところ、
「保護ママ特別企画で握手倍増」とおっしゃっていただき、興奮しております(笑)


待ちきれないな、のりたま握手会♪♪


S家の皆様、ワガママで、先生を思いっきり噛んじゃうような子で、ヤーヤーで、
だけどすっごく賢くて可愛くて魅力たっぷりのシッポ番長のこと、どうぞ末永くよろしくお願いします♪


※のりたまのご家族からは、医療費の他に CATWINGSにご寄付も頂きました。
本当にありがとうございます!!
大切に使わせていただきます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にゃん太さんのお家では、ゆかりんとも仲良く遊んでくれる、優しいキジーズが家族大募集中!!!
c0223478_22591849.gif


紋次郎くん、市松くん、更紗ちゃんにも、温かいずっとの家族が見つかりますように。
優しいにゃん太さんのお家で仲良く育ったキジーズですから、きっと素晴らしい家族に
なってくれることと信じています。

ぜひ、みなさま、キジーズにお問い合わせを!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さてさて、タレメーズへのお問い合わせ、お待ちしております♪

ちっともお問い合わせ、来ません〜〜〜〜(T T)
とっても可愛い子たちです。ぜひぜひお問い合わせください〜〜〜!!


c0223478_20164075.jpg

※おかげさまで四葉ちゃんは家族が決まりました!
一太、二菜、三千香、五久美は引き続き家族大募集中です!!


お問い合わせ、本気でお待ちしております♪♪
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)


★CATWINGSで現在保護している猫たちはコチラ


ゆかりん、すっかりケージフリーです。
ゆかりんの様子もまたお知らせしますね♪
Top▲ | by tennjan | 2013-12-02 20:16 | ややこ&ぎんぺい
朗報!銀平&こぐま、富ちゃん!
c0223478_21294611.jpg

銀平&こぐま、富子、それぞれとっても素敵な家族が決まりました!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


銀平はこぐまと一緒に婿入り出来ることになりました。
ビビリで小心者の銀平にとって、こぐちゃんと一緒、というのがとっても有り難く嬉しいです!!

銀こぐのパパさんはカメラマン、ママさんはグラフィックデザイナーさん、
我が家と同じ感じ〜〜〜〜(私はデザイナーとはとても言えないけどー汗)

お問い合わせのときに、パパさん、銀平と性格が似ている、っておっしゃって・・・
え?びびりでずっこけ???と思ったのですが、『良い意味で』確かに
銀平と通じるものは感じました。(失礼でごめんにゃさい!)

ママさんはとってもしっかりした美人さんで、パパさん、銀平、こぐちゃん、と3人の
天然男子(ああまた失礼な私!ごめんなさい)をしっかりとまとめてくださりそうな、
なんとも明るくナイスなお二人です♪♪

仕事の話も色々と楽しくお話することが出来て嬉しかった^^
同業って楽しいですね♪


嗣千代とのところもパパさんはカメラマン、ガハクはアーティスト!
にゃんだかカメラマンつがなり〜〜〜〜〜〜〜〜
不思議な、嬉しいご縁です♪

※みにゃさま、嗣千代のマンガ、ご覧になりましたか?
相変わらず、面白過ぎるつぐちょ〜〜〜〜




富ちゃんのご縁は、実は当初、銀平へのお問い合わせだったのですが、
銀平くんは人気があるだろうから、他の希望者の方がいらっしゃるなら、
他の子も紹介してください、とおっしゃっていただき、全員に会って頂いたんです。


…そしてパパさんがどうやら「ハチワレの魅力」に気付いちゃったらしく(笑)
とみちゃんを家族に迎えてくださることとなりました♪

メールでのお問い合わせから、ママさんの優しさがすごく伝わってきていて、
ブログもたくさん読んでくださって、、、なんだか感激でした。

明るくて優しいパパさんと、とっても可愛らしいママさん。
先住猫の10ヶ月になるチンチラのサチコちゃんも、インターネットの募集サイトで出会ったそうです。
実は以前、ママさんは知人が飼育放棄したチンチラちゃんを育てたご経験があります。
そのときのご経験をママさんがメールでこう書いてくださいました↓

全く人馴れしていないし、威嚇もひどく、本当に飼い猫だったのか疑いたくなるほどでした。 
精神安定剤を飲まされていて、下痢もひどく、お尻をいつも汚していました。
それでも一緒に暮らすにつれて表情も柔らかくなり、性格が穏やかになっていくのがわかりました。
自分の生き方を模索していた辛い時期にあの子と出会えたことはとても幸運でした。
物も言わぬあの子がどれだけ私を支えてくれたか。


ママさんはご実家でもたくさんの猫と暮らして来ており、中には下半身付随の子も。

お見合いのときも、お二人がどの子とも対等に向き合ってくださっているのが伝わって来て、
ああ、このお二人とご縁があるといいな〜、とメンバー一同思っていました。

富ちゃん、ただのちょびひげガールじゃにゃかったね!
超ラッキーちょびひげガール、富子!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


嬉しいご報告が続いております。

今日はのりたまヤーコ姫のお届けでした。
お届けレポートはまた後日♪♪

と〜〜っても素敵なお家にと〜〜っても素敵なご家族☆


・・・だけどのりたま姫はトイレに籠って死んだフリをしています・・・

めちゃめちゃ可愛い先住猫、アワビ先輩がいるのですが、先輩はママさん曰く、
『SONYもビックリ、世界最小サイズの肝っ玉です』とのことですので、
少し時間がかかるかな?

案外猫同士のことは分かりませんが、とにかく気長に待ってもらうしかないかな?

のりたま姫にとっては(もしかしたらアワビ先輩にとっても)しばらく試練のときですが、
ここが自分のお家、と分かったら自分の幸せ度にびっくり驚いてたまげちゃうことでしょう♡


帰宅後の我が家では、銀平がこぐまとベッタリ♪♪
一緒に婿入りできることになって本当によかった、と思うのでありました。


それでは、みなさま、楽しい週末をお過ごしください☆
Top▲ | by tennjan | 2013-11-23 22:02 | ややこ&ぎんぺい
保護部屋の様子
c0223478_22105137.jpg

ヤーコ女王様が君臨なさっている保護部屋です(笑)




c0223478_22114364.jpg

銀平より一足お先に家族が決まったヤーコ様にご家族がとっても素敵な新しい名前を考えてくださいました!!




c0223478_22122913.jpg

さ、みにゃさん、どんな名前でしょう?考えてみて♪




c0223478_221423.jpg

ヒントその1:矢也子姫の色柄にピッタリの名前です♪




c0223478_22153014.jpg

ヒントその2:その名前はこんな色合いの食べ物です♪





・・・・・ヒントその3(大ヒント!)
先住猫さんの名前は「アワビ」
ご家族の伝統として、歴代猫たちには「海関係の名前」がついています。



・・・・・ヒントその4(スペシャルヒント!!)
今回は海関係そのものではなく、加工品です。





・・・・・ヒントその5(出血大サービス!!!)
ご飯にかけるものです!





正解はコチラ→



どうです?みなさま、これは恐れ入りますよね。卓越したネーミングセンス☆
S家の伝統を継承した素敵な名前です。可愛過ぎる〜〜〜〜♪





さてさて、そんなヤーコ選手と、左膳選手の日常の一コマです。

c0223478_2225792.jpg

左膳くんですが、白黒らしく、イマイチよく分からない面白さを持ち合わせています。
どこかちょっと、とぼけているというか・・・
これは、ぎんぺ選手とヤーコ選手がじゃらしで遊んでいたところ、左膳選手が遠くから眺めるの図。




c0223478_22263724.jpg

一旦退場した左膳選手を、ヤーコ選手が励まして再度登場の図。




c0223478_22282760.jpg

さあ、一緒に遊ぼう!ーじゃらしブンブン♪




c0223478_2229982.jpg

ヤー!ヤーコの!!
お腹に♡マークを付けた左膳選手、どこに行ってるんでしょう???




c0223478_22301748.jpg

左膳選手、行動が意味不明です・・・・・





c0223478_22311197.jpg

ヤーコ選手が頑張っている間も、謎の行動をとり続ける左膳選手・・・・・





c0223478_22315255.jpg

左膳選手、やる気がありません(笑)




c0223478_22343079.jpg

ぎんぺ選手は可愛らしくちょこんと参戦中♪♪
左膳はど〜〜〜こだ?




c0223478_22354826.jpg

左膳くんのことも、お伝えしなくちゃ。





c0223478_22481239.jpg

いろいろ書きたいので、また今度ゆっくりとお伝えしますね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も朝から思いがけず一日TNRとなりました。
明日もほぼ終日TNRになりそうです。

そろそろ一旦区切りをつけたいところ。
家族募集中の子もたくさんいますし、出さないと入れてあげられない(T T)

現実は待った無しですが、次の子に手を差し伸べるためにも、家族募集も頑張らなくては。


・・・かといって、見てしまった子はねぇ・・・・・
という葛藤の日々を過ごしております。
何が正解なのかはいまだに分からないですが、日々、思い遣りの心を忘れずに、
智慧をつけていかないとな、と思っています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

c0223478_22494282.jpg

銀平くん、家族大募集中です!!

銀平くんの募集ページはコチラ→
イケニャンぶりに日々磨きがかかる銀平です。どうぞよろしくお願いします♪
Top▲ | by tennjan | 2013-11-14 22:56 | ややこ&ぎんぺい
銀平の家族募集、再スタートです!
c0223478_19573971.jpg

ぼくの家族、募集中!!
銀平くんの家族募集、再スタートします!


仮名:銀平(ぎんぺい) 男の子
2013年6月20日頃生まれ
ウイルス検査済み(猫エイズ・猫白血病共に陰性)
ワクチン2回接種済み
蚤取り・駆虫済み 健康状態良好
去勢手術済み




とある高層ビルの植え込みでお姉ちゃんの矢也子ちゃんと必死で生きていました。
弟の黒猫くんは、残念ながら事故で亡くなったようです。
出来ることならこの美しい姉弟にずっとの家族を見つけてあげたいと思い、保護しました。

とっても美しい猫です。
実はまだ人のことがちょっぴり怖くて、あんまり触らせてくれません。
触れるし、抱っこも頑張れば出来ますが、銀平くん自身が喜んでいない感じでしょうか。
怖がりくんで、触ろうとすると基本、逃げます。
けれども攻撃性はなく、指を出すとすぐ後ろにずっこけていましたが、最近はちゃんと指のニオイを嗅ぐことが出来るようになってきました。
敏捷なタイプではなく、どちらかというとどんくさいタイプ(笑)

銀平なりに、一生懸命頑張っていて、ちょっとずつ触らせてくれるようになってきています。
甘えたいんだろうな〜〜というのも分かります。
抱っこしてベタベタしたい〜!という方には今の銀平くんは向いていませんが、
ゆっくりじっくり距離を縮め、最高の信頼関係を築こう、と思ってくださる方には
銀平くんはちゃんと応える子だと思います。

非常に優しい子で、他の保護猫が具合悪いときは銀平は心配して寄り添うようなところがあります。
優しくって本当は芯の強い子じゃないかと思っています。
銀平と一緒に暮らしてみませんか?



お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)



c0223478_19594097.jpg

ボクの家族ににゃりたい人だぁれ?
どうです?このイケニャンぶり♪



c0223478_200392.jpg

保護当初より一回りは大きくなりました。




c0223478_20127100.jpg

キラキラしてます♪



c0223478_2024849.jpg

銀平はおとにゃになってもずっとカッコイイでしょうね。




c0223478_2034186.jpg

ニヒル〜〜〜〜〜〜♪♪




c0223478_2061292.jpg

ほんとは優しくて強いんだけど、怖がりな銀平の家族になってくださる方、いらっしゃいませんか?
銀平の怖がりなところも含めてずっと守ってくださる家族、心からお待ちしています。
Top▲ | by tennjan | 2013-11-13 20:19 | ややこ&ぎんぺい
矢也子の家族が決まりました!
c0223478_17293640.jpg

Yeah! Yeah!! ヤーコの家族が決まりました!!
ドロンジョ様矢也子様ついにお嫁入り決定♡
応援してくださったみなさま、ありがとう!!!


ヤーコちゃんかぎんぺくんで迷われていたご家族。
いまだに家族内で票は割れているそうですが、ヤーコ様優勢とのことで、ついに決定!!
小悪魔の魅力炸裂でしょうか。



c0223478_17322251.jpg

ヤーコちゃん、おめでとう♪


c0223478_17331140.jpg

ヤーコちゃん、素敵なパパ&ママ、お姉ちゃん&お兄ちゃん、にゃんこのお兄ちゃんが出来るよ〜。
へえーそうにゃの?


c0223478_17342674.jpg

よかったね〜、ヤーコ。
ま、どこでもあたちが一番にゃんだけどね!!



c0223478_1737153.jpg

S家の皆様、ヤーコ姫お嫁入りまでまだしばし時間がございますが、
今後ともこのにゃんとも気が強いお姫様をどうぞよろしくお願いします!

あたちはねぇー、ちゅーるがちゅき♡
はいはい、ちゅーるは嫁入り道具で持たせます。



c0223478_17383671.jpg

弟の銀平はだいじょぶかちら?
あたちよりは可愛くにゃいけど、ぎんぺもいい子にゃの…




はい、弟の銀平くんにも、責任持って素敵な家族を探します、ドロンジョ様!



そんなわけで銀平くん、近日中に募集再スタートいたします!
どうぞよろしくお願いします☆



今日の銀平くん・・・
c0223478_17414756.jpg

ええ〜〜〜っと、にゃん相変わってますね。怒ってますねー。ふてくされてますねー。
私が絶対に届かないところに避難して怒ってますねーーー。
・・・・・はい、病院行って来ました。

おかげさまで血尿はすっかり回復。
無事、2回目のワクチンを打ってもらいました。

元々怖がりでビビリの銀平ですから、しばらく逃げ回られる予感(笑)

本当はイケニャンですよ☆
今度気合いを入れて銀平特集がんばります!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、にゃん太さんから嬉しいお知らせがじゃんじゃん届いております!!!

c0223478_174658100.jpg

ゆかりん、めっちゃ可愛くなっちゃったでしょう〜〜〜〜〜〜!!!!!



c0223478_17473653.jpg

昨日はゆかりん、にゃん太スタイリストさんによって、ヘアサロン、美顔エステ、ネイルサロンと
フルコースで美に磨きをかけていただいたそうです。
どうりで。すごい美人さんになっちゃって・・・



c0223478_17484443.jpg

しかも、もうゴロゴロ言っているそうですよ〜〜〜。
うれしいです;;ひたすらうれしいです;;
ゆかりん、これからはもう二度と怖い思いをさせないからね。
にゃん太さん、本当にありがとう〜〜〜!!!



実はにゃん太さんのお申し出の後に、猫Bar&Cafeのalbirecoaiさんからもお申し出を頂いていました。
猫Bar&Cafeさんのところでは、食べちゃいたいほど可愛い『わちゃびくん』が家族大募集中!

albirecoaiさんも猫白血病キャリアの子たちを抱えていらっしゃって、大変なのに・・・

みなさん、それぞれ大変な中、ゆかりんに思いを寄せてくださって、改めて感謝です。

わちゃびくんにも、にゃん太さん家の紋次郎・市松・更紗ちゃん達にも、
家族を探している全ての猫さん達に素敵な家族が見つかりますように。
Top▲ | by tennjan | 2013-11-11 17:58 | ややこ&ぎんぺい
ソフト&クール、そしてドロンジョ、さらにお知らせ♪
c0223478_1672828.jpg

銀平くんが何か考えています。

銀ちゃんはよくこんな表情を見せてくれるんですよ。
何考えてるのかな?哲学少年?


c0223478_16103370.jpg

それにしてもグレーの毛って本当に綺麗ですね。



c0223478_16111042.jpg

光のあたり具合で表情まですっかり違って見えます。




c0223478_1612160.jpg

イケニャンです。



c0223478_16122617.jpg

イケニャンです。きりり。



c0223478_16131078.jpg

ソフトグレー銀平




c0223478_16145852.jpg

クールグレー銀平
後ろ足がクールじゃないけど見逃してチョーダイ!





c0223478_1691965.jpg

ソフト三毛矢也子




c0223478_16164857.jpg

ドロンジョ矢也子
ヤーコさんはあまり差がありませんね(笑)

そうそう、ママさん(になるかもな方)がお見合いのときに、「あ!矢也子ちゃん分かった〜!
ドロンジョ様に似てる〜〜〜!」と言ってくださってから、私の中でヤーコ=ドロンジョ様。


お見合いには鞠クレママちゃんが立ち会ってくれたのですが、鞠クレママちゃんと私はアニメのドロンジョを、
ママさんはなんと!深キョンのドロンジョ様を想像してくださっていました♪


ヤーコ、よかったね!!
深キョンのドロンジョ様だなんて光栄です♡



c0223478_16221424.jpg

あたちの方が可愛いけど。




c0223478_1623764.jpg

ほらね、よく見て!ヤーコの方が可愛いでちょ。




c0223478_1623454.jpg

う〜〜〜ん・・・ヤーコの方が面白い!!です・・・




c0223478_16241343.jpg

にゃんでちゅって?!!




c0223478_16245634.jpg

ちょんなこと言うと食べちゃうぞぉ〜〜〜〜!




c0223478_1626374.jpg

ガォ〜〜〜!!!
・・・ってただのあくびにしか見えませんね(笑)

ヤーコたん、歯が生え変わり中かも?




c0223478_1627593.jpg

ドロンジョ様のように可愛い矢也子です♪



c0223478_16275221.jpg

オマケ♪見て見て♪
ドロンジョ様の肉球、芸術的です☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、とっても嬉しいお知らせです♪♪


c0223478_16291848.jpg

これ、な〜〜〜んだ?
てこりも興味津々です♪



c0223478_16294082.jpg

大切なお友達、keiさんから届きましたよ〜〜〜〜!


keiさんの個展、ぜひぜひお出かけください♪

今回は鞠クレママちゃん達のQui-mono+Plus+と同時開催!!
みにゃさん、これはチャンスですよ〜〜〜
keiさんの絵や小物、きものぷらすの着物バッグ、両方買えちゃいます!!


11月8(金)〜10(日) 11:00〜19:00
2K540 Aki-Oka Artizan [C] マルチスペース
(Qui-mono+Plus+ブース内)
東京都台東区上野5−9−23 03-6806-0254


今までも何度か紹介しましたが、2K540はとっても楽しいイベントスペースになっています。
週末のお出かけにピッタリ♪


そしてそして・・・
c0223478_16371389.jpg

個人的にもめっちゃめちゃお気に入りのこのきゃらりんこトートバッグも販売されるそうです!
他にも可愛いのた〜〜〜〜くさん。


鞠クレママちゃんもkeiさんも会場にいらっしゃいます。
ぜひお声かけてくださいね。


それではまた☆
Top▲ | by tennjan | 2013-11-06 16:39 | ややこ&ぎんぺい
悶絶写真
c0223478_12155436.jpg

連投すみません。
すぐ下にもう1つ先ほど記事をアップしています。
タスマニアデビルを紹介しています♪




たった今、こんな悶絶写真が撮れましたので思わずアップ!


た〜〜ま〜〜〜ら〜〜〜〜ん♡



ヤヤコニアデビル改め、ヤヤコニアエンジェル♡



さて、先ほどの証拠写真も撮れたので可愛くないけど(笑)、載せます!
銀平が逃げるところ〜〜〜〜〜

c0223478_1220895.jpg

まず、私が部屋に入ると一緒に寝てるのに銀平がそわそわします。


c0223478_12203855.jpg

めっちゃ眠いのに様子を伺います。



c0223478_12205662.jpg

ちぇっ!あいつ、近寄って来ちゃったにゃ。
・・・と逃げ始めます。



c0223478_12212399.jpg

・・・しかし逃げ込むのがお隣、というのが銀平らしいところでしょうか。笑♪



c0223478_1223520.jpg

ヤーコ姫はおりこうさんですので、私くらいでは逃げません。
ああ、お顔が残念な感じですが、これも矢也子の魅力ですのでどうかお楽しみください♪



c0223478_12234062.jpg

「ヤーコちゃん、握手♪」とご挨拶してみます。



c0223478_1224859.jpg

にがちゃにゃいわよ!と掴まれます。



c0223478_12242479.jpg

ヤーコの!!とガシッと掴まれます♡



c0223478_12265038.jpg

かぷ〜〜〜〜〜




c0223478_12272577.jpg

お、どうした?なんか変なニオイでもしたかちら?



c0223478_1228320.jpg

ちゅっちゅ♪



c0223478_12282350.jpg

そして最初の写真に〜〜〜〜♪



以上、ヤーコちゃんが可愛過ぎてごめんにゃさい、の巻でした♪
(相変わらずの保護親バカ発言ですけど、許してくださいね)
Top▲ | by tennjan | 2013-11-01 12:28 | ややこ&ぎんぺい
クレオパトラ?
c0223478_20233421.jpg

ヤー!!

ほんと、矢也子姫、面白い!!可愛い!!

この子を見ていると、飽きることがありません。


c0223478_20242342.jpg

昨日はねこなでさんが、我が家に遊びに来てくださったのですが、矢也子のこと、「人みたい♪」って。

確かに〜〜〜笑!


c0223478_20274573.jpg

「エジプトの人みたい。アイラインがバッチリ綺麗で♪」って。


・・・クレオパトラって名前にすればよかったかな?笑




c0223478_20343969.jpg

クレオパトラ矢也子様がお遊び中でございます♪



c0223478_20343596.jpg

クレオパトラ矢也子様がじゃらしをゲットにゃさいました♪



ヤーコたん、個人的にかなりツボです♪♪
本当に面白い子ですよ^^



ねこなでさんから、昨日素敵なプレゼントを頂きました!!
c0223478_20354734.jpg

みんにゃ大好き!!猫ブラシ☆
このブラシ、とっても気持ちいいみたいで、ブラッシングがあまり好きではないてこちゃんもご機嫌でした♪


c0223478_2037298.jpg

憧れ!レデッカーのLintブラシ♪
猫の毛がた〜くさんとれます。
そして何よりこんなにオシャレです!さすがねこなでさん。

実は密かにレデッカーをちょっとずつ集めています♪
なので、と〜っても嬉しかったです。
ねこなでさん、ありがとう〜〜〜!!!
これで我が家も綺麗になる!・・・予定です・・・


※先日、まゆみさんからまたしても、CATWINGSに支援物資のフードを頂きました。
まゆみさん、いつも本当にありがとうございます!!
餌やりさん達に確かに届けて参りました!




c0223478_20415039.jpg

銀平も表情がどんどん柔らかくなってきました。にっこり。



c0223478_20432944.jpg

おもちゃで遊んでいるときは、人が怖いのをうっかり忘れてすごく近くまで来ちゃいます(笑)



c0223478_2044762.jpg

カシャカシャぶんぶんが大好き!!!



c0223478_20445613.jpg

全身とっても綺麗なグレーです★
スタイルも良くて、しっぽがぽんぽんなところもチャームポイント♪



c0223478_20445296.jpg

銀平も矢也子も、まだ人を怖がっていて、すぐ逃げてしまうのですが、
どちらもすごく希望があるタイプです。
「なつくのに時間がかかって苦労するだろうな〜」という感じがしないのです。


・・・とはいえ、抱っこしたり、甘えてくれたり、、、というのは今の所はありませんので、
すでに人馴れしている子をご希望でしたらちょっと違う、かな?と思います。

でも、この「徐々に心を開いてくれる」過程もすごくいいものだと思っていますので、
ぜひそこのところも含めて家族になってくださる方、お待ちしています!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

c0223478_20511365.jpg

今日、ラピス(元良太郎)を無事、Gypsyさんの元へと届けて参りました。

昨夜は今までの思い出があれこれと思い出され、あまり眠れませんでしたが、
ラピスがこれから、本当の家族にずっと愛されて暮らすことを思うと嬉しくて。。。

新しいお家で、まだまだラピスは緊張しているようですが、
これからはずっとずっと温かい家族と一緒です。
だから大丈夫。

最初だけがんばれ!!ラピス!!

お届けの様子、近日中にお伝えしますね♪
Top▲ | by tennjan | 2013-10-25 20:59 | ややこ&ぎんぺい
矢也銀は今日もご機嫌♪
c0223478_13403510.jpg

今日もまたにょ〜〜〜〜んな銀平です。

昨夜は鞠・クレのママちゃんが来てくれたので、矢也子・銀平もたくさん遊んでもらいましたよ〜♪

実家から要らない着物を送ってもらったので、鞠クレママちゃんにお願いして
素敵なポーチやバッグなど、いろいろ作ってもらおうと思っているんです^^
出来上がったらぜひみなさんにも紹介しますね♪
七五三で着たとても懐かしい綺麗な鞠の着物も届きました。はさみを入れるのが勿体ないようですが、
何か素敵な物に変身してもらって、ずっと一緒にいられるといいな、と思っています。



c0223478_13443512.jpg

矢也子の寝起き顔です。寝起きでも可愛い♡


c0223478_1345955.jpg

ヤーコちゃんはすぐに目が覚めて、「遊ぼう♪」モードですが・・・


c0223478_13454813.jpg

銀平はとりあえずしばらく眠たい・・・笑


c0223478_13502062.jpg

ヤーコちゃんは狙ってます・・・


c0223478_1350457.jpg

銀平も見てます・・・



c0223478_1351593.jpg

ヤーコちゃんは本気です。


c0223478_13512798.jpg

銀平は・・・・・?



c0223478_13514531.jpg

ヤーコちゃんはやっちゃりました!



c0223478_1352975.jpg

銀平くんはキラキラ〜〜〜〜☆



c0223478_13522836.jpg

矢也子はものすごい美人です。



c0223478_1353323.jpg

ぎんぺもかなりのイケニャンです。



c0223478_13555611.jpg

c0223478_13542821.jpg

美形姉弟です。


c0223478_1355926.jpg

矢也子はちょっと、ファニーフェイスかもしれません・・・
が、これがまたものすごい魅力じゃないかと私は確信しています。

だって、世界に二人といにゃいでしょ〜〜〜〜こんな魅力的な子。



c0223478_13584391.jpg

銀平くんは文句にゃしの綺麗な男の子です。
ミステリアスなグレーの輝き・・・だけどちょっとぽわ〜〜〜ん♪

矢也子も銀平も、素晴らしい猫さんです。




c0223478_13562399.jpg

まもなく卒業の日を迎えるラピス(良太郎)に矢也子が聞いています。
おに〜ちゃん、ヤーコとぎんぺ、家族みちゅかるかにゃ?


きっと見つかるよ!
ボクだって長い間待ってたけど、最高の家族、見つかったんだもん!!



・・・お問い合わせ、お待ちしております♪
Top▲ | by tennjan | 2013-10-23 14:01 | ややこ&ぎんぺい
矢也子と銀平の家族募集を開始しました!
c0223478_15323919.jpg

矢也子、どんどん、どんどん可愛くなります。
これ以上可愛くなったらどうしよう??


c0223478_15353092.jpg

銀平もヤバいです。
二人して、可愛さが止まりません!!



・・・なので、家族を募集します!!!


こんなに可愛くて魅力的な猫たちの家族になりたい方、大募集!!!
(保護親バカ丸出しかもしれませんが、本当に可愛いですよ♪)


c0223478_1537357.jpg

そしてまた同じような写真を載せちゃいますけど、ものすごく綺麗な猫でしょ〜〜〜?

矢也子ってすごいな。
どんどん魅力が増して行く子です。


c0223478_1539442.jpg

ツグチョ(元ミーチャ)から引き継がれたティガーくんと矢也子。
矢也子は大人にゃので、こんな子供騙しには騙されません。


c0223478_15404856.jpg

ヤーコはぶんぶんしゅるやつが好きーーー!!


c0223478_1546375.jpg

しゅっ!!


c0223478_1548218.jpg

ヤーコの!!!



c0223478_15413348.jpg

c0223478_15484678.jpg

やっぱりまだ子供です。


c0223478_15444996.jpg

ヤーコは子どもじゃにゃいもん。




c0223478_15501153.jpg

ボクの方が大人だにゃ。

えええ?本当に〜〜〜〜???笑
仮母さんは知っている・・・銀平がお間抜けお子ちゃんだということを・・・



c0223478_1551015.jpg

にょ〜〜〜ん
・・・近づくとこうして倒れて行く銀平・・・・笑



c0223478_15515944.jpg

持ち直してアピール♡
いいお顔です^^


c0223478_15525678.jpg

ボクの家族、早く見つかるといいにゃ♪



c0223478_15542633.jpg

写真ではちょっと大人っぽく、クールに写る銀平くんですが、
本当にぽわ〜〜〜んとしています(笑)


矢也子と銀平の、温かい家族を探しています。
お問い合わせ、お待ちしております!!
Top▲ | by tennjan | 2013-10-22 15:55 | ややこ&ぎんぺい
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin