カテゴリ:タレメーズ( 7 )
Top▲ |
アルくん、ありがとう
c0223478_21353581.jpg

またしてもブログご無沙汰してしまってごめんなさい。

とっても辛いことがありました。


9月6日にタレメーズのアルくん(元一太)が、2歳を目前にして、息を引き取りました。
白血病でリンパ腫を発症し、あっという間に逝ってしまいました。
悲しくてたまらない出来事でしたが、アルくんには「ありがとう」をたくさん、たくさん、送りたいです。




アルくん、子猫のときのウイルス検査では白血病陰性だったので、陽転したということになります。
本当にショックでした。

里親さんから最初にアルくんの具合がよくないようだ、とお電話いただいたときは、まさか白血病だとは夢にも思っていませんでした。

ですが病院で明らかにリンパ腫の疑いだったんでしょうね。。。
ウイルス検査もしてくださって白血病が陽性だったそうです。



アルくんと一緒に、タレメーズ姉妹のメルちゃん(元二菜)、そしてリンちゃん(元ゆかりん)も行きましたので、メルちゃん、リンちゃんのウイルス検査もしなくては・・・
と、焦った私ですが、里親さんは本当に深い深い悲しみの中で、とてもじゃないけど、メルちゃんリンちゃんの結果を受け止められない、ということで、のらりんさんと私と里親さんのOさんの3人でメルちゃんリンちゃんの検査に行きました。

それはそれは緊張しました。

結果は陰性でした。(感染していませんでした)

Oさんはきっと二人も感染していると思っていたので、ホッとすると同時に「どうしてアルくんだけが」との思いもまた強く、アルくんのことを思ってずっと涙を流されていました。

Oさんの悲しみがダイレクトに伝わってきて、私もしばらく涙が止まりませんでした。



タレメーズの姉妹、鈴ちゃん(元四つ葉)も検査の結果陰性
きぃちゃん(元三千香)とノエルちゃん(元五久美)も検査待ちですが、おそらく感染していないような気がします。

アルくんと我が家で同室だった左膳も検査してきましたが陰性

アルくんが滞在していた村人Aさんのお家に同時滞在していたポテコも陰性
富子は検査待ちですが、こちらもおそらく大丈夫ではないかと感じています。

Oさんのお家でも外出は去勢手術とワクチンのみ。

感染源が全く分かりません。
教科書通りに考えると、子猫の際のウイルス検査の一ヶ月前以内にアルくんだけが感染していて、検査の際には潜伏期間だった・・・のかもしれません。
ですが、通常は母猫が近くにいる子猫の場合、母子感染でなければ感染の可能性は限りなくゼロに近いと考えるのが普通です。


白血病の陽転についても、大先輩のゆきももこさんに色々と教えていただきました。
ゆきももこさん、いつも本当にありがとうございます!!
ゆきももこさんのブログは私にとって教科書みたいです。

白血病についても、他にもいろいろな病気についても、わかっていないことが多すぎる。。。
何があるかわからない、と思っていないといけません。



今回のことで思い知らされました。
「万万が一、ということは逆にあり得る、ということなのだ」と。

今後ウイルス検査は我が家の滞在期間に応じて、可能な子は2回していこうかと考えています。




メルちゃんリンちゃんのウイルス検査に行ったときに、アルくんにも面会してきました。

c0223478_2156266.jpg

本当に美しい、立派な優しい猫さんに成長していました。
なでなでもさせてくれて、このときはOさんの「アルくん」という呼びかけに「ニャーニャー」と一生懸命答えていました。


どうしてこんなに優しくてこんなに美しくて、最高に愛されている猫のアルくんが・・・
と今でも悲しみに襲われますが、Oさんとアルくんに救われています。

最初こそ悲しみに心乱されていたOさんですが、アルくんにさようならを言わなければならない、と覚悟を決められてからは本当に立派にアルくんを見送られました。

そして、至らない保護主の私に、何度も何度も「アルくんと一緒に過ごせて本当に幸せだった。ありがとうございます。」と言ってくださいました。

Oさんのお家はパパさんママさんと、お兄ちゃんが二人です。
上のお兄ちゃんはこの春に社会人となり、家をもう出られていますが、下のお兄ちゃんは今もお家にいます。
下のお兄ちゃんが「アルは俺の弟だから絶対に死なない」って言ってくれたときはもう・・・
胸がつまりました。

本当に優しいご家族で、アルくんがどれだけ愛されていたのか、痛いほど伝わってきました。


アルくんはきっと天使猫だったんですね、とOさんと話しています。


こんなにも素晴らしい家族と出逢わせてくれたアルくん。
保護猫たちの健康について、初心に戻って考える機会を与えてくれたアルくん。
出会った時からずっと、特別美しくて輝いていたアルくん。
卒業した子が里親さんにこんなにも大切に愛されていることを教えてくれたアルくん。

アルくん、たくさんの愛を本当に、本当にありがとう。




Oさんと、連日お互い泣きながら長電話しました。
私がしっかりしなくてはいけないのに、結局Oさんに励まされてしまう私で情けなかったですが、Oさんにも心からありがとうを伝えたいです。


アルくん、短い生涯だったけれども、これ以上ないほど幸せだったと確信しています。

c0223478_2262889.jpg

メルちゃん、リンちゃんとずっと一緒だよね。


どうかやすらかに。。。
Oさんご家族とずっと一緒にね。



本当にありがとう。
ずっと忘れないよ。




ーーーーー
アルくんの白血病がわかったとき、あまりの衝撃に正直、保護活動はやめたくなりました。
もう辛すぎると思って。
こんな辛い思いがこれからもあるかもしれないと思うと。

でもそんなのは私の自分勝手な感傷にすぎない、とOさんとアルくんに教えてもらったように思います。

他にもちょっと辛いことが重なり、精神的にはとてもしんどかったのですが、そして、今でもアルくんを思うと胸が締め付けられるのですが、Oさん、アルくんの温かい愛を、悲しさしんどさ以上に感じるのです。

言葉が足らず、うまく表現できないのですが、心からの感謝の気持ちでいっぱいなんです。
保護活動は終わりが見えないですし、しんどいことは確か。

なので私もときどきは壁にぶち当たったり、のんびりしたりすることもあると思います。

だけど、アルくんとOさんにもらったこの切なくも温かい気持ちはずっと私の宝になると思います。



ちょっと長いバージョンですが、背景も描かれていてとても素敵なので、この曲をアルくんに捧げます。
最高に輝く美しい星だったアルくんに。




ーーーーー

子猫たちのことや、他にもたくさんお伝えしなくはいけないことがありますし、子猫たちまだ里親さん一人も決まっていませんので、明日からまた頑張ります。

こんなにサボりまくりのブログなのに、訪問してくださってありがとうございます。
Top▲ | by tennjan | 2015-09-10 22:31 | タレメーズ
二菜ちゃんのお目目
c0223478_14191511.jpg

ちょっぴり寝ぼけてますが、二菜です♪

お目目、すっかりよくなりました!よかった!



c0223478_1419529.jpg

昨夜から我が家でもケージフリーにしています。
ご機嫌で走り回ってみたり、左膳お兄ちゃんやゆかりんお姉ちゃんに飛びかかってみたり♪

みんにゃ仲良くしています。


おととい、銀平&こぐまが卒業しましたので、
我が家はすでに定員とはいえ、淋しい感じがしています。
二菜ちゃんのおかげで明るくなってきました♪


※銀&こぐのお届けの様子、また改めてお伝えしますね。
とっても素敵なお家の子になりました☆



c0223478_14212115.jpg

二菜はとっても可愛らしい子で、すぐゴロゴロ言いますし、今朝なんて・・・
私の顔をずっとずっと舐めてくれました。
ちっちゃな頭を一生懸命何度も何度もごっちんごっちんぶつけてきて、可愛いのなんの、って。




c0223478_1422991.jpg

これは先日、我が家に来る前にちょっとおめかしして撮った写真です♪
このときは左目がつぶれちゃってましたが、今は冒頭写真のように、すっかり治っています。




そのときに一太と三千香も少しだけですが写真撮りました。
(五久美ちゃんは緊張して隠れてしまったのでまた今度♪)
c0223478_14232842.jpg

大きなカメラにちょっぴり緊張の一太くん。
一太もすごい甘えん坊で、撫でる前からゴロゴロ言ってます♪

とっても綺麗なミルクティーカラーが美しい、ハンサムくん☆


c0223478_14243144.jpg

二菜ちゃんと並ぶと、同じ茶トラとは言えませんね・・・笑
どちらもとっても美しい色です。
二菜はオレンジ、一太はミルクティー



c0223478_14251760.jpg

バンダナも決まってるでしょ?
イケニャンです☆
トムちんのお店でまた可愛い首輪、大人買いしたいな〜〜〜♪
やっぱりとっても可愛いです♡





そして私のツボガール♡三千香!
c0223478_14274780.jpg

c0223478_14275723.jpg

なぜかいつも面白い子です♪

c0223478_14281899.jpg

可愛い♡
一応シャーとか言ってみるのですが、言ってみるだけで、すぐにゴロゴロになります♪


c0223478_14285420.jpg

c0223478_1429367.jpg

c0223478_14291176.jpg

表情豊かで飽きません!笑



五久美の写真をとれなかったのが残念・・・
とっても美人ですよ☆



子猫たち(タレメーズ)の家族、募集しています!!
c0223478_20164075.jpg

※おかげさまで四葉ちゃんは家族が決まりました!
一太、二菜、三千香、五久美は引き続き家族大募集中です!!


お問い合わせ、本気でお待ちしております♪♪
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)


★CATWINGSで現在保護している猫たちはコチラ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里子便り、たくさん届いています!
里親さまのみなさま、いつも本当にありがとうございます。

どの子にも色々な思い出があり、こうして元気に幸せに過ごしている姿を
見せていただくことほど嬉しいことはありません。


家族を探しているすべての猫さんに、素敵な家族が見つかりますように。
Top▲ | by tennjan | 2013-12-10 15:15 | タレメーズ
四葉ちゃんの家族が決まりました!
c0223478_2238654.jpg

スピード決定、幸運の四葉ちゃんです♪


実は、あるお方からお声をかけていただき、今日お見合い、そして決定となりました!
なんとめでたい!!!



そのお方とは・・・・・


http://tennjan.exblog.jp/18628788/



ちょっと前からぴえちゃんに妹を、と考えてくださっていたそうなんです。

パパさんは銀平の大ファンでいてくださったようですが、
(なぜか里親さんたち、しかも男性陣から銀平いまだ大人気です!)
ママさんは「ぴえちゃんには、すずちゃんという妹がいる、と感じてくださっていて、
今回、タレメーズの募集を見て四葉ちゃんに運命を感じてくださいました。

ぴえちゃんは当初、お熱が出たり、猫風邪が悪化したり、とても手がかかる子だったのですが、
パパさんママさんの献身的なケアで、今はとってもふくふくした猫さんに成長しています。
今日、動画も見せてもらったのですが、同じ猫とは思えないほど、つやっつやのふっくふくでした!
ぴえぴえ〜〜〜〜、よかったね〜〜〜〜〜;;

ぴえちゃんのこと、大好きだった村人Aさんも感動。

やっぱり、どの子も愛されていると違いますね。
本当に違う。


この活動をしていると、猫たちのお顔の変化には驚かされてばかりです。
お外にいたときのお顔、
そして、保護宅にいて柔らかく変わっていくお顔、
そして、最終的にはずっとの家族と暮らすようになってからのお顔・・・・

ずっとの家族に愛されて暮らす猫たちのお顔は本当に輝いています。
本当はこんなにキラキラしたお顔だったのね、と驚かされるんですよ。

改めて、里親さんの皆様に感謝です・・・




幸運の四葉ちゃん。
ぴえちゃんの妹だなんて、本当に素晴らしいご縁をゲットしました。


あの素敵なお家の子になるのか〜〜〜〜!とCATWINTS一同、うらやましい限りです♪



タレメーズ、一太、二菜、三千香、五久美は引き続き家族大募集中です!!



お問い合わせ、お待ちしております♪♪
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




c0223478_20164075.jpg

バナーお持ち帰りくださる方はお願いしますm(__)m
ご協力くださる方は、このブログまたはこのページにリンクをお願いします!
いつもありがとうございます!!!
Top▲ | by tennjan | 2013-11-28 22:54 | タレメーズ
タレメーズの家族募集を開始しました!!
c0223478_19461341.jpg

あたちが誰か、分かる人〜〜〜〜?



はーい!五久美ちゃんでした♪
タレメーズの中で一番垂れ目じゃなく、一番美人で、一番気が強い五久美です。
あ、もちろん!五久美だけじゃなく、タレメーズはみんにゃ美人です、&ハンサムです!!




タレメーズ達の家族募集を開始しましたので、どうぞ皆様よろしくお願いします♪



c0223478_19471724.jpg

一太(いった)はもう抱っこでゴロゴロ言います♪さすが男子ですね〜(笑)




c0223478_19485679.jpg

とっても綺麗なうす〜〜い茶トラで、とてもハンサムな男の子。




c0223478_19492916.jpg

どうですか?男の子らしいお顔でしょ?




c0223478_1949539.jpg

甘えん坊で可愛い男の子です。他はみんにゃ女の子ですが、みんにゃに愛されている一太です♪





c0223478_1951895.jpg

二菜(にいな)ちゃんはおんにゃのこ、って感じがしませんか?




c0223478_19515146.jpg

見て!このお顔!!にゃんて可愛いんでしょう♡




c0223478_19525017.jpg

横顔も美人さんですよ♪





c0223478_19542823.jpg

三千香(みちか)ちゃんです♪
三千香、実はツボです♪




だって・・・ねえ・・・・・


ちょっとこのポーズ、どう思いますか?
この表情も!!









c0223478_19551240.jpg

三千香ちゃん!!大丈夫?笑




c0223478_1956431.jpg

三千香はちょっとおっとりしていて、ちょっと面白くて、一番垂れ目で可愛いんです〜〜〜♪





c0223478_19584690.jpg

四葉(よつば)はまだちょっと緊張しちゃうけど、小柄でこれまた女の子らしいタイプ♡




c0223478_19581446.jpg

なんだかいつも一生懸命な感じがする四葉ちゃん♪




c0223478_2004932.jpg
c0223478_19592374.jpg

四葉のお手手、可愛い過ぎです!!





c0223478_2015691.jpg

五久美(ごくみ)ちゃんはまだちょっと抱っこは手強い・・・笑
一番最後に捕まった子ですが、一番賢くて気が強い子です。
その分、心を開いてくれたら最高の家族になること間違いなし!だと思っています。




c0223478_2022568.jpg

一番お目目が大きくて、とっても美人さんです。名前負け、してません!笑




c0223478_20327.jpg

ザ・美人姉妹!!




c0223478_2042286.jpg

誰が誰か分かるかな?




c0223478_2044550.jpg

カメラを向けるとまだみんな緊張しちゃいます。





c0223478_2052887.jpg

さ、五人勢揃い!
当ててみて!!



左手前から、四葉、五久美、二菜、三千香、一太、です♪




c0223478_2065676.jpg

c0223478_207193.jpg

どんどん・・・三千香が・・・・・




c0223478_2081666.jpg

みんにゃ眠くなって・・・・




c0223478_2084461.jpg

c0223478_2091012.jpg

c0223478_2092378.jpg

c0223478_2093524.jpg

三千香・・・・笑・・・・埋もれっぱなしです。



可愛いタレメーズのご家族、大募集中です!!!



お問い合わせはお気軽に♪


catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

お問い合わせ、お待ちしております!!!



c0223478_20164075.jpg

バナーお持ち帰りくださる方はお願いしますm(__)m
ご協力くださる方は、このブログまたはこのページにリンクをお願いします!
いつもありがとうございます!!!
Top▲ | by tennjan | 2013-11-27 20:12 | タレメーズ
タレメーズ仮名決定!
c0223478_21364646.jpg

みなさまお元気ですか?
不覚にも風邪ひいてしまいました、tennjanです。
流行っているみたいですので、どうぞ皆様もお身体お大事になさってくださいね。

さてさて、タレメーズ達の仮名が決まりました♪

一太(いった)くん
二菜(にいな)ちゃん
三千香(みちか)ちゃん
四葉(よつば)ちゃん
五久美(ごくみ)ちゃん

最初は全く見分けがつかない!と思っていましたが、ちゃんと分かってきました。

一太は分かりやすいですね。クリーム色の茶トラだもの。
二菜は茶トラのおんにゃのこ
三千香はおっとり〜〜のキジトラちゃん
四葉はちょっときりりとした表情
五久美はくりくりお目目の美人さん


家族募集、開始しますので、みなさまどうぞよろしくお願いします!!


c0223478_2275834.jpg

一太くんは男の子らしく、一番甘えん坊な雰囲気♪



c0223478_228315.jpg

ハンチャムですよ☆




c0223478_228548.jpg

二菜ちゃんはとろけそうな可愛さ♡



c0223478_2291879.jpg

なちゃけにゃいお顔が得意(笑)めっちゃキュートです♪




c0223478_2210318.jpg

三千香ちゃんはおっとりしてます^^



c0223478_22105880.jpg

三千香の空気感が好き!!(意味不明でごめんなさい。三千香ちゃんのまわりは空気が違う感じです)




c0223478_22115619.jpg

四葉ちゃんはちょっぴり薄めのキジトラが可愛い、おんにゃのこらしい女の子♪



c0223478_22123676.jpg

四葉はキラリと光るものを持っている感じがします☆




c0223478_22135924.jpg

五久美です。唯一withおトイレ写真(笑)
そう!五久美は一番賢い子です。




c0223478_22145064.jpg

ちょっとサビ混じり風のキジトラちゃんですが、大変な美人さんで、ゴクミがピッタリ☆




c0223478_22154047.jpg

さ、これはだれとだ〜〜れだ?







四葉と二菜でした♪♪



c0223478_22163828.jpg

こっちは二菜ちゃんと、五久美ちゃん。

二菜はみんにゃの愛されキャラかにゃ??



まだまだ写真撮りますので、また紹介しますね♪






c0223478_22194876.jpg

クリスマスツリーをやっと飾りました。
毎年、今年は飾るの止めようかな、と思いながら毎年なんだかんだ飾っています。
やっぱり、このシーズンだけの物ですし、楽しまないと、ね♪


我が家では今日、卒業していったのりたまヤーコ姫と入れ替わりで、脱走防止対策引き戸の取り付けテストが行われました。(ヤーコの為の脱走防止対策だったので、『ヤーコ戸』と名付けました)
のりたま姫は、ハンストに突入なさって、一時はどうなることやら、、、でしたが、
美味しいご飯は食べ、アワビお兄様と見つめ合ったり、ちょっとずつ進歩なさっているようです♪



Twitterにアップした左膳の甘えん坊写真です♪
c0223478_2394345.jpg

c0223478_2395458.jpg

ものすごく可愛いでしょ〜〜〜〜
最近は毎日毎日こんな感じです♪

左膳については、正直色々なことを考えてしまって、胸が詰まる思いです。
ちゃんと、幸せ、探さないとね。


それではまた☆
Top▲ | by tennjan | 2013-11-25 23:14 | タレメーズ
想定外の増員
c0223478_20223031.jpg

先日保護した子猫ちゃんNO.1くん。
もう随分なれてきて、みんにゃ抱っこもオッケー♪




c0223478_20242553.jpg

NO.2ちゃん。
たれ目ちゃんでとっても可愛い女の子です♪





c0223478_20231395.jpg

NO.3ちゃん.
一番おっとりさんかな。優しい女の子です♪





さ、先日の保護はこの3子猫だったのですが・・・・

あと1匹子猫がいるんじゃないか、というのは分かっていたので、
昨日、のらりんさんとまた保護に向かいました。



また捕獲器手動で粘りに粘って・・・・
さ、もうちょっとで入るかもよ、ってなときに、のらりんさんの呼ぶ声が・・・


「し〜〜〜〜!」なんて言う私に、のらりんさんが慌てた様子で
「もう1人いる!!!」ですって!



「え?それ、幻ですよね?ついにTNRのやり過ぎで幻覚が見えるようになったか」
「それは●●のところにいた生後半年くらいの子ですよ、きっと。手術したじゃないですか」
なんて答えていた私・・・



とにかく粘って最後だと思っていた子猫をなんとか保護。



「さっきの子猫はやっぱり違うよねー。手術したあの子だよねー。」なんて談笑していた私たち。
捕獲器を自転車にくくりつけて、なんてやっていたら・・・
母猫の横にもう1人。
※もちろん、この母猫さんも手術しましたのでご安心を。



「見なかったことにする?」思わず2人でそんな会話を。
こんなこともあろうかと(というのはウソで、どちらも試してみようと)
持って来ていたキャリーがあったので、そこからさらに粘る粘る。


やっと、最後の子猫を保護しました!!!


というわけで、想定外ですが子猫5匹でした。




c0223478_20313977.jpg

NO.4ちゃん。
まだお顔がこわばっていますが、抱っこオッケーです♪美人ちゃん!




c0223478_20321256.jpg

NO.5ちゃん。
唯一、抱っこ不可能。病院でも相当暴れたようです。
最後に捕まった子だけあって、とっても強い女の子。でももしかしたら一番美人さんかな?


先生が「でもみんな、なつくと思いますよ。ただこの子はちょっと危ないです。
でも、ヤーヤーちゃんよりは全然大丈夫^^」って。
のりたまヤーコ、これからは威嚇度がヤーコ基準になりそうです。笑!
「ヤーコよりはマシ」「ヤーコくらい危険」「ヤーコより危険」

のりたま姫のご家族様、お家ではそんな猛獣ではちっともありませんのでどうかご心配なく〜。
ただし、押さえつけられると激しく猛獣化します。そんなところも魅力の姫でございます!





それにしても5子猫のうち、4子猫が女の子。
恐ろしいです・・・この子達がみんな大きくなって、あと4ヶ月もすれば繁殖能力を持って、
それぞれにまた5子猫ずつ産んだとしたら・・・



ぜひ、皆様、この『みなと広報』をご覧ください↓
http://www.city.minato.tokyo.jp/kouhou/kuse/koho/minato2013/201311/documents/20131111.pdf
私たちCATWINGSの活動拠点である港区の地域猫活動についてのレポートです。
地域猫対策がいかに効果があるか、数字で示されていると分かりやすいですね。



話が横道にそれてしまいましたが、
可愛い5子猫、家族募集します!!!
どの子もすごく美形です。また写真もっと紹介しますので、お楽しみに♪♪


また余談ですが、私も諸先輩方のご指導のおかげもあって、捕獲の腕が上がってきました。
みなさま、私のようなへっぴりヘタレでも、TNRはできます。
行政や、動物病院でTNRの指導もしているところは多いと思います。
捕獲器の貸し出しもあります。
諦めないで、一緒に頑張りましょう!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


c0223478_2043562.jpg

三毛林さんが保護してくださったひじきちゃん、今日避妊手術を無事終え、退院しました。



ひじきちゃん、お口の中は相当辛かったみたいで、先生が抜歯した歯を見せてくださいました。

小さめの写真にしました。

c0223478_20451588.jpg

膿みがすごかったそうです。
膿みも全部とってもらい、ぐらぐらの歯も抜いてもらい、ヨダレも止まって
お口が臭いのもなくなりました。

ひじきちゃん、よかったね〜〜〜;;


ひじき、まだ推定8ヶ月の若さなんです。
8ヶ月でどれだけの苦労を抱えて生きて来たのか。。。

繰り返しになりますが、三毛林さんが保護してくださって本当によかった。
ひじきちゃん、あのままでは生きていくのが厳しかったことかと思います。

難治性の口内炎とはずっと付き合っていくことになるかもしれませんが、
今回、血液検査もしてもらい、結果すべて良好!
落ち着いたら家族を募集する予定です。


三毛林さんのように、目の前の子に手を差し伸べてくださる方が1人ずつ、1人ずつ増えますように。


それでは、また色々とお伝えしたいことはあるのですが、今日のところはこの辺で。
Top▲ | by tennjan | 2013-11-19 20:53 | タレメーズ
家族緊急募集予定!!
c0223478_1135236.jpg

昨日お伝えした、子猫たちです。
捕獲器自動では危ないので、根気づよく待って、捕獲器手動で捕まえました。
ものすごく可愛いですよ♪♪♪

この子は一番大きくて薄い茶トラです。クリーム色。
おそらく男の子かな。
一番元気です。威勢がいいです。



c0223478_11374457.jpg

この子はおんにゃの子かなぁ?
とっても大人しい感じがします。
シャーもしません。一番最初に捕まってくれた子です。




c0223478_11382970.jpg

この子もおんにゃの子っぽいです。
とってもcute♪




家族大募集します!!!
募集サイトに掲載するのは少し先になりますが、お問い合わせ今すぐでもお待ちしております!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

c0223478_22494282.jpg

銀平くん、家族大募集中です!!

銀平くんの募集ページはコチラ→
イケニャンぶりに日々磨きがかかる銀平です。どうぞよろしくお願いします♪



お問い合わせはこちらまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、お待ちしております〜〜〜〜〜!!!
Top▲ | by tennjan | 2013-11-17 11:42 | タレメーズ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin