カテゴリ:空&豆( 4 )
Top▲ |
空豆の家族が決まりました!
c0223478_16193195.jpg

空豆にとっても素敵な家族が見つかりました!!


皆様、応援ありがとうございました。




とっても嬉しい気分なので、macy姐さんの「Beauty In The World」をBGMにどうぞ♪
歌詞も素敵ですよ♪





空豆は5人家族のお家に行く事になりました。
これからはずっとずっと、ご家族みんなと一緒です。




本当に偶然だったのですが、ママさんと空豆は出身地が一緒です!!
ビックリしました。

ママさんは子供の頃からずっと猫と暮らしてきました。
最初に一緒に暮らした茶トラの猫さんはお父様が保護なさった老猫ちゃんだったそうです。
それから三毛ちゃん、黒ちゃん、サビちゃん、アビMIXちゃん・・・とたくさんの猫さんと暮らしてきました。

昨秋、家族として一緒に暮らして来た猫さんを亡くされ、家族みんなで大泣きなさったそうです。



次の猫ちゃんを迎えようと思ったときに、ご友人さまから里親募集サイトを教えてもらって、ずっと見てくださっていたところ、空豆がふと、目にとまったそうです。

見つけてくださってよかった;;



c0223478_171186.jpg

ずっとの家族に見つけてもらった2人♪♪
よかったね〜〜〜〜〜;;




c0223478_17215100.jpg

やんちゃ盛りの空豆はお見合いのときもい〜〜っぱい遊んでもらいました。
楽しかったね♪♪





c0223478_1774862.jpg

まめこはどんどん女の子らしくなって、とっても美少女になってきました。




c0223478_17171100.jpg

最近はまめこもすぐに盛大にゴロゴロ言うようになってきました。




c0223478_17175021.jpg

まめちゃん、お兄ちゃんと一緒でよかったね。
まめこの未来はうんと明るいね☆





c0223478_1718315.jpg

空くんはものすご〜くヤンチャ坊主なので、ちっともじっとしてくれません。笑
まあ、まめこもだけど、まめこよりももっとじっとしません!






c0223478_17193024.jpg

とにかくご機嫌でいつも楽しそ〜〜〜にはしゃぎ回っています。




c0223478_17203328.jpg

それでもって、大変な甘えん坊くんです♪




お届けまであとちょっと、我が家で大切にお預かりしますね。




空豆、おめでとう!!!
いっぱい幸せになってね!!!

Fさん、空豆のこと、どうかよろしくお願いします。
Fさんなら心から安心して空豆をお任せすることができると思っています。
お届け、楽しみにしていますね♪





ーーーーーーーーーー

catwingsでは、平吉改め乱麻くんが、家族を心待ちにしています!!
子猫のタレメーズ達や、ゆず(元しま)ちゃん、ミケ(元桜子)ちゃん達と同じ所にいた子です。
みんにゃ一足お先に幸せ家族が見つかって、乱麻くんだけがまだご縁を探しています。

お口まわりがぷっくりしていて、とってもキュートな男の子ですよ♪
家族になったら、すごくまわりを明るく、楽しませてくれるような子です♪
イケニャンだけど、なんだかちょっとププッ♪と笑わせてくれるような可愛らしい男の子です。

c0223478_16474853.jpg



お問い合わせはのらりんさんまで↓
ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)
Top▲ | by tennjan | 2014-06-30 17:24 | 空&豆
空豆の家族募集をスタートしました!
c0223478_1619862.jpg

c0223478_1619208.jpg

空&豆、とっても元気に成長していますので、家族募集スタートしました!

バナーお持ち帰り、ご協力大歓迎です。いつも本当にありがとうございます。
リンク先はこのブログのカテゴリ欄の『空&豆』でお願いいたします。



お問い合わせ、待ってます!!!お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)


c0223478_16211876.jpg

可愛い可愛い水玉兄妹です♪♪
むちむちと元気いっぱいに、しっかり成長中です。




c0223478_1623052.jpg

c0223478_16231447.jpg

c0223478_16233069.jpg

c0223478_1627710.jpg

c0223478_16272077.jpg

c0223478_16273944.jpg

最近は放牧時間がすごく長くなり、ほぼ好きなように転げ回っている2人です♪♪




c0223478_16292658.jpg

性格もちょっとずつ出て来て、空くんはひたすら甘えん坊♪



c0223478_16305072.jpg

c0223478_16443610.jpg

私が行くといつもすぐにジャンプして飛びついて来て、すぐにゴロゴロ〜〜♪が始まります。




c0223478_16303068.jpg

それでいて、男の子らしくちょっとやんちゃ坊主です。



c0223478_1633842.jpg

c0223478_16334355.jpg

c0223478_1634220.jpg

c0223478_16341438.jpg

c0223478_16342786.jpg

全力で遊んでます(笑)





c0223478_1635753.jpg

豆ちゃんはおんにゃのこらしく、状況をよく見て遊んでいます♪




c0223478_16355295.jpg

c0223478_16362618.jpg

上手におすましさんしたり♪



c0223478_16365292.jpg

ときどきお茶目なところ見せてくれたり♪



c0223478_16372086.jpg

空くんが分かりやすい可愛さだとしたら、豆ちゃんは奥深い可愛さ、、、かな?




c0223478_16375417.jpg

まめこ〜!と呼んでいます♪



c0223478_16382337.jpg

とってもおもちろい子で、個人的にはツボです☆




c0223478_16385544.jpg

c0223478_16393683.jpg

空くんほどすぐにゴロゴロ言わないですが、抱っこするとすご〜く嬉しそうに、ちっちゃくゴロゴロ言って、だんだん、だんだんおっきくゴロゴロ言います。
本当におんにゃのこらしい可愛らしさです。



c0223478_16415238.jpg

コチョコチョ〜〜♪するとバンザーイ!します♪




c0223478_16415866.jpg

そこにまめこがいるだけで、可愛い空気がいっぱいになります。





ーーーーー

2人ともお兄さん、お姉さん達ともとっても仲良しです。

c0223478_16423019.jpg

c0223478_1643463.jpg

c0223478_16432520.jpg

c0223478_16434199.jpg

c0223478_16435943.jpg

c0223478_16441477.jpg



とっても仲良し兄妹なので、一緒のご縁、大大歓迎です!!



お問い合わせ、心よりお待ちしております。
お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)



ーーーーーーーーーー

catwingsでは、平吉改め乱麻くんが、家族を心待ちにしています!!
子猫のタレメーズ達や、ゆず(元しま)ちゃん、ミケ(元桜子)ちゃん達と同じ所にいた子です。
みんにゃ一足お先に幸せ家族が見つかって、乱麻くんだけがまだご縁を探しています。

お口まわりがぷっくりしていて、とってもキュートな男の子ですよ♪
家族になったら、すごくまわりを明るく、楽しませてくれるような子です♪
イケニャンだけど、なんだかちょっとププッ♪と笑わせてくれるような可愛らしい男の子です。

c0223478_16474853.jpg



お問い合わせはのらりんさんまで↓
ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)
Top▲ | by tennjan | 2014-06-24 16:54 | 空&豆
空豆の放牧デビュー
c0223478_22474633.jpg

見よ、この勇敢なドヤ顔の空くんを。
後ろで倒れているのはニコ村くんです。倒れてるけど倒れてるわけではありませんのでご心配なく〜



今日は短い時間ですが、空くん豆ちゃんを初放牧してみました♪



c0223478_2250197.jpg

子猫大好き!な左膳先輩がまーもう大喜び!!
と〜〜っても優しいお顔になってますよ〜〜〜




c0223478_22503729.jpg

じゅんばんこにちゅっちゅとご挨拶♪♪




c0223478_2251136.jpg

おんにゃのこらしく可愛らしくなってきた豆ちゃんを囲む白と黒のおじさんお兄さんたち。





c0223478_22532717.jpg

いや〜〜〜それにしても豆子は随分可愛らしくなってきました♪





c0223478_225461.jpg

そしてこっちの人は随分やんちゃ坊主になってきました☆





c0223478_22543483.jpg

2人ともポンポンしっぽが可愛いんです。
豆子はお尻周りが茶色で黒の縁取り。オシャレです。




c0223478_225516100.jpg

分かりにくいかもですが豆ちゃん、頭と首にキジ模様があって、後は白黒という不思議な模様です。




c0223478_22554477.jpg

悪子(わるごー岡山弁です)です。





c0223478_22562770.jpg

お嬢も悪子です。




c0223478_22571583.jpg

ニコ村くんを遊具のようにして調子に乗る2人。




c0223478_22575961.jpg

ニコ村くんだって怒るときは怒るんだからね!!




c0223478_22582467.jpg

脱走犯を確保して抱きしめる左膳先輩。




c0223478_22585219.jpg

c0223478_2259228.jpg

c0223478_22591577.jpg

それにしても楽しそうです。




c0223478_22594135.jpg

c0223478_2319061.jpg

ニコちゃんも優しく見守ってくれています♪




これっぽっちもじっとしてないので、とっつかまえて無理矢理撮影しました。
c0223478_230259.jpg

すご〜〜〜くやんちゃなお顔してます♪




c0223478_2341627.jpg

豆子は最初、残念なお顔かと思っていたのですが、どうですか?この可愛らしさ。
女子っていいですよね。このポーズも女子ですよね。




c0223478_235826.jpg

おもちろいお顔もできまちゅ。




c0223478_2353340.jpg

女子、って感じです。(どこがどんな風に?とか聞かないでくださいねー。)




もうすぐ本格的に家族募集を開始します。
ものすっごく可愛いですよ〜〜〜〜♪♪
どうぞよろちく。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっとお知らせ

このたび、私の不徳のいたすところで、catwingsを脱会させて頂く事にしました。
喧嘩した、とかそんなんじゃ全然ありませんのでご安心を。
自分のキャパとかそういう問題で、強制的に少しゆっくりしたいと思っています。

辞めたからといってすぐに今までと何かが変わるわけでもありませんし、catwings自体は存続します。

私は今後は個人ボラとして初心に戻って頑張りたいと思っています。


catwingsのメールアドレスなどは変更しますので追々お知らせします。
(しばらくは今のアドレスが使えます。)



犬部の新人さんは明日にでも紹介させて頂きますね♪
すごく可愛いから覚悟してご覧ください!!笑



catwings関連のお知らせはcatwingsのブログにまとめて行くつもりですのでよろしくお願いします。
引き続きcatwingsもどうぞよろしくお願いいたします。
Top▲ | by tennjan | 2014-06-18 23:22 | 空&豆
空豆の季節
c0223478_1874440.jpg

あのときの子猫たち、我が家に来ております♪


空豆と仮名をつけました。
白茶の男の子が空くん、白キジ黒(ちょっと変わってます!)の女の子が豆ちゃん。
空豆の季節ですね☆
ソラマメの季節はコネコの季節〜〜〜〜コワイコワイ



我が家で元気にすくすく成長中です♪♪
近日中に家族募集開始予定です。
お問い合わせはいつでも、もちろん今すぐにでも待ってます!!





我が家に来て1週間ちょっとになります。
最初に来たときは2人ともちょっとまだお目目が・・・
c0223478_18131428.jpg

c0223478_18133875.jpg

・・・こんな感じでしたが、


c0223478_18162941.jpg

ママ猫さんのおかげで、しっかり元気でした。



c0223478_1817457.jpg

とってもにゃかよしです。





c0223478_1817555.jpg

今は2人ともお目目もすっかり綺麗になり




c0223478_181972.jpg

c0223478_1826217.jpg

大変やんちゃ盛りでございます♪




c0223478_1819518.jpg

空くんはケージを開けると飛びついて甘えてきます。
私の顔を両手で挟んでチューしてきます。
男の子らしい甘えん坊くんです。
そして、内弁慶タイプ。やんちゃなくせに、ちょっと怖いとギャオギャオ鳴きます(笑)




c0223478_18215752.jpg

豆子はマイペース。
なぜか頭の右だけ、少し焦げ茶で、後は黒い水玉が点々とあります。
女の子らしく、ご飯には執着します!笑
オモチャをくわえるとウーウー唸ります!笑
ちっちゃいながらに状況をよく観察していてとても頭のいい子です。
案外度胸もすわっているかも?とても面白い子です!



2人ともまだまだ幼いので、性格などは未知の部分が多いですが、どちらも人が大好き、猫にも物怖じせず、ころころと可愛らしい子猫さんたちです♪♪




c0223478_18244456.jpg

c0223478_18245698.jpg

c0223478_18252993.jpg



素敵な家族が見つかりますように☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※我が家にも立ち寄ってくれたあの可愛い類くんが、肺炎になってしまい、今とっても頑張っています。

ちっちゃいのに偉いな〜〜〜〜。

みなさま、ど〜〜んと元気玉、送ってあげてくださいね!


類くんのことはにゃん太さんのブログをご覧ください。

neko neko house



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


CATWINGSで現在保護中の猫たちはコチラのページ→





ーーーーーFacebookはコチラ!ーーーーー


http://www.facebook.com/catwingstokyo

c0223478_2339485.jpg






ーーー家族募集中ーーー

c0223478_2384269.jpg

平吉くん、なかなかご縁がつながらないので、思い切って村人Aさんとのらりんさんのアイディアで改名!
乱麻(らんま)くんとなりました☆
今度こそ、ずっとの家族と出会えますように。
とっても可愛らしい、甘えん坊な男の子ですよ♪
ぷっくりした口元がとってもキュートです。



お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-06-14 18:35 | 空&豆
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin