カテゴリ:ゆうた&吉本( 12 )
Top▲ |
吉本くんは甘えん坊♪
c0223478_22353121.jpg

よっしー(吉本くん)ってどことなくいたいけです。

守ってあげたくなるタイプ。


ゆうたと仲良くなってきました♪
ゆうたにも甘えています。
きっとゆうたがいいお兄ちゃんになるね☆




c0223478_22371348.jpg

2日目からすっかり甘えん坊になって、今ではもうこんなごろんごろん状態です。




c0223478_2239149.jpg

顎の下を撫でてもらうのは大好き!



c0223478_22393025.jpg

ごきげんよっしー♪




c0223478_22412417.jpg

全力で甘えてくねくねします。



c0223478_22414763.jpg

変な格好します。




c0223478_22421462.jpg

ぐいぐいやりすぎます。
ぶれぶれぼけぼけのよっしーって、これまた味があるな、と思う私です。




c0223478_22424360.jpg

手を引っ込めると「え?」と固まってしまうよっしーです。




なので、よっしーの場合、エンドレス撫で撫でですよ。




ゆうたとよっしー、いい甘えん坊コンビになりそうです♪♪



それではまた☆
Top▲ | by tennjan | 2014-12-23 23:12 | ゆうた&吉本
本日のよっしー
c0223478_12115383.jpg

本日のよっしーくんです。
ヤバいでしょう。よっしー。
可愛すぎると思います。よっしー。
病院では「ヨシモトクンちゃん」と書かれるよっしー。
たまらなく可愛いよっしー。



まだご飯もほとんど食べず緊張が続いていますが、ちょっとずつ落ち着いてきたように思います。



c0223478_12132310.jpg

撫で撫では全く問題ありません。
むしろ大好きなようです。



c0223478_12153980.jpg

村人Aさんと「名前に似合わない性格だね」と話しています(笑)
ビビりだけど、と〜〜〜っても優しい子です。




c0223478_12163025.jpg

ずっと撫でているとこのようにごちんと甘えてくれます♪




c0223478_12165433.jpg

うちに来て2日目にしてすっかり私の心を射抜いたよっしー。
うちにいるのはほんのちょっとですが、もう忘れられない子になりましたよ。




ゆうた&吉本くんだなんて、里親さんのセンスが素晴らしくて素敵です☆
お届けまで大切に二人を預かりますので、待っていてくださいね。




それでは、今日はちび黒たちも後で紹介したいと思います!!

みなさま、楽しい日曜日を♪
(個人的には12月は全く休みなしです。ありがたき悲鳴です。)




James Morrison版 Man in the Mirror これもカッコイイですね。

Top▲ | by tennjan | 2014-12-21 12:40 | ゆうた&吉本
ゆうたとベタベタしてくださる方募集中です!!
c0223478_2315355.jpg

ますます可愛らしさに磨きがかかるゆうたくんです♪



でもカナシイカナ、お問い合わせいまだにありません。



ゆうた、ほんとにごめんよ〜〜〜〜〜
ゆうたは「超」がつくほどの素敵な猫さんなのに、私の力不足でなかなか家族が見つけてあげられません。
ものすごい甘えん坊さんですので、早く家族、見つけてあげたいのに・・・ごめんね。




c0223478_23183659.jpg

ボクの家族ににゃってくれる人いにゃいかにゃ?




c0223478_2322227.jpg

ゆうたの可愛さが伝えきれなくて歯がゆい思いです。
なんというか・・・とっても純朴な子です。
全力で甘えてきてくれます。
とっても素直で、いつも一生懸命です。
少年らしい可愛さが満載の猫さんです。
将来は人のよきパートナーになってくれるでしょうし、全力で愛してくれる猫さんです。




c0223478_2324296.jpg

甘えん坊のゆうたには、我が家はちっとも物足りないことと思います。
なんせ9にゃんもいて、手がかかる子も数名いますし、ゆうたにかけてあげられる時間が多くはありません。
だけどもゆうたは、私に一生懸命「好き!!」をアピールしてくれます。

保護部屋に入るとケージの上から駆け下りてきて、ゴロゴロ大音量でごちんごちんしてくれますし、お膝にしがみついてごろごろ〜〜〜、さらには私の足元にまとわりついてきてくれます。




c0223478_23274276.jpg

性格も容姿も花丸二重丸に植木鉢に蝶々もついちゃうくらいだと思います。
(幼稚園だったかな?先生が最高によいときは、花丸に植木鉢・蝶々もつけてくれました)





c0223478_23302363.jpg

ゆうたは素晴らしい猫さんです。
ゆうたのこのまっすぐな愛情を受け止めてくださる方はいらっしゃいませんか?




お問い合わせ、お待ちしております。
c0223478_17375969.jpg

ゆうたくん、家族大募集中です!!

お気軽にお問い合わせください♪
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)
Top▲ | by tennjan | 2014-12-02 23:34 | ゆうた&吉本
ゆうたの家族になりませんか?
c0223478_13423627.jpg

家族大大募集中のゆうたくんです♪
いつもご機嫌な男の子です♪



c0223478_134337100.jpg

ザ・少年!
ちっちゃい子猫ではありませんが、その分落ち着いていて、だけどまだ子猫らしい無邪気さがたくさんあって、一緒に暮らし始めるには一番いい時期なんじゃないか、と思います。
お留守番も上手にできます。




c0223478_13451613.jpg

遊ぶときは真剣です!!




c0223478_134682.jpg

ボケボケだけど、ゆうたらしい写真です。




c0223478_13463461.jpg

ぶちゃ顔も得意です!!笑
ゆうたくん、おへそ模様があるんですよ♪わかりますか?




c0223478_1347219.jpg

写真では伝えられませんが、素晴らしい毛並みです。ツヤッツヤ!!
真っ白とグレーの濃淡で、とても美しい毛色でもあります。




c0223478_13485066.jpg

お鼻の模様が遠目に見ると、さぶちゃん風・・・笑





c0223478_1350229.jpg

ゆうたの魅力を伝えきれないのがとてももどかしいです。
こんなかわいらしい子はそうそういません。
ゆうたと一緒に暮らすと、きっと笑顔がいっぱいになりますよ。




ゆうたにずっとの家族が見つかりますように。





c0223478_17375969.jpg

ゆうたくん、家族大募集中です!!

お気軽にお問い合わせください♪
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)





今日のオマケはファレル・ウィリアムスのHappyです♪♪楽しい曲♪♪

Top▲ | by tennjan | 2014-11-29 14:36 | ゆうた&吉本
写真では伝わらないこと
c0223478_21194639.jpg

ご機嫌で可愛いゆうたくんです♪
・・・ですが、今の所、ゆうたには1件もお問い合わせがありません。

猫風邪がしつこかったのもあって、私もモタモタしてしまいましたが、
ゆうたほど可愛らしい子はいない!と胸を張って言えるほど可愛い猫さんです。


でもあれなのかな?
写真だと伝わってないのかな?
と思います。



c0223478_21205562.jpg

ゆうたは私が部屋に入っただけで、ゴロゴロが最大級レベルです。
いっつもご機嫌なゆうたくんなんです。




c0223478_21214375.jpg

ゆうたに会ったことがある人は皆、口を揃えて「とっても可愛い!」と言ってくれます。




c0223478_21222727.jpg

ええ!そうにゃんですっ!!!
ぼくちん、可愛いんですっ!!!





それに、ゆうたを預かってくれたにゃん太さんもよく知っていることですが・・・




c0223478_21245835.jpg

ゆうたは可愛いだけじゃありません!

おもろいんです!!



・・・ああ、でもこれも写真では伝えにくいことです。
ゆうたって、可愛くってユニークです。



たいてい私のお膝にべったりべったりです。
お膝猫をご所望の方に激しくオススメいたします。



ゆうたほど、ゴロゴロごっきげんでベタベタしてくれる猫はいません。




c0223478_21273220.jpg

きりりっ。
可愛くておもろいだけじゃなく、さらに言うなら・・・

ゆうたはとても美しい猫です!!



三拍子揃っているのに、全く人気がないというのは、私のせいでしょう。




c0223478_21293946.jpg

ゆうたくんの家族になりませんか?




他の猫さんとも仲良くできます。
我が家でもにゃん太さん家でもたくさんの猫と仲良く生活しています。

怖がりだったり、おとなしい猫さんにはゆうたはちょっとやんちゃすぎるかもしれませんが、ちゃ〜んと猫社会もわかっている子です。




c0223478_21315116.jpg

最近はこんな「お澄まし顔」もできるようになりましたよ。
お兄ちゃんになったね、ゆうた。



骨格がとても大きい子なので、もっともっと大きくなりそうです。
大きくて、美しくて、可愛くて、おもろくて、お膝べったりな猫、ゆうたです。




c0223478_21321559.jpg

ゆうたの家族、募集中です!!!!!



お問い合わせはこちらまで↓
tennjan⭐︎biscuit.ocn.ne.jp(⭐︎を@にかえてください)





オマケ:TLCといえばWaterfallsだけど、これも大好き!
今見ると新鮮でとっても可愛いです。レフトアイのラップ懐かしいですね。

Top▲ | by tennjan | 2014-11-27 22:14 | ゆうた&吉本
ゆうた is back!
c0223478_21562845.jpg

ゆうたがちょっぴり大人になって我が家に帰ってきています。



にゃん太さんのお家で、お兄ちゃん達に教育してもらって、ますますいい子になって帰って来ました♪
甘えん坊ぶりにも磨きがかかっています!!
にゃん太さん、ほんとにありがとう〜〜〜〜!!!!!すごく助かりました。




先日、大人への階段、去勢手術も頑張ってきました。
偉かったね、ゆうた。




c0223478_220196.jpg

ボク、がんばった。





c0223478_2204720.jpg

ちょっとひょうきんなこのお顔は相変わらず♪
可愛いんだからもう〜〜〜♪




c0223478_221228.jpg

身体は大きくなって帰ってきたけど、心はまだまだお子ちゃま☆




c0223478_2225463.jpg

男の子らしくてイケニャンですよ。
ゆうたはとても綺麗なグレーのヒョウ柄模様に真っ白でサラサラの毛並みのとても美しい猫です。
やんちゃっこですが、徐々に落ち着いてきています。

お留守番も上手にできますし、猫たちとも仲良くしています。

ただちょっと、猫風邪が残っている…というか、慢性化しちゃったかもしれません。
お鼻がスピスピ言っています。
なるべく治ってくれるように頑張っていますが、もしかしたら残るかも。
先生にも相談しましたが、今はもう他の子に移ることはないでしょう、とのことで安心しています。
ゆうた、がんばってしつこい猫風邪治そうね。

本猫は元気いっぱいで、全く気にしていませんので、家族募集はまたすぐに頑張るつもりです。



c0223478_2264495.jpg

いつでもあちょんで欲しいゆうた。
すぐにお膝に乗ってくる甘えん坊くんです。
ゆうたと一緒に遊んでくれるご家族募集しています!!



ーーーーーーーーーーーーー

なっちゃんの家族、大募集中です!!

なっちゃんのような可愛い白黒の女の子と暮らせる方が本気で羨ましい私です。
うちがこんなじゃなければ、確実に手をあげるでしょう・・・
ああ、なっちゃん!可愛いなっちゃんに家族が見つかりますように。


画像クリックで「いつでも里親募集中」のページにリンクしています。

なっちゃんがずっと安心して暮らせるお家が見つかりますように。

撫で撫でのお写真、泣けて来ます。
なっちゃん、必ず良縁掴もうね!!!

c0223478_23172810.jpg



「ペットのおうち」にも、代理掲載させて頂きました!!
https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn51004/


なっちゃんが撫で撫でしてもらえる、幸せ家族が見つかりますように。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、心よりお待ちしております♪



ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan
Top▲ | by tennjan | 2014-10-31 22:10 | ゆうた&吉本
ゆうたの家族募集開始します!
c0223478_18452049.jpg

ゆうた、すっかり風邪も治ってにゃん太さん家のお兄ちゃん達に遊んでもらっています♪
写真はにゃん太さんが撮ってくださいました♪



ゆうた、エジプシャンマウとかオシキャットみたいな雰囲気のハンサムくんですよ☆



とにかく元気いっぱい♪
そしてと〜〜〜っても甘えん坊♪♪




c0223478_18502048.jpg

すっかりにゃん太さん家に馴染んでいる様子・・・




c0223478_18504264.jpg

ゆうた〜〜〜!!家族探そうね!!!




c0223478_18512660.jpg

ゆうたの被毛はとってもツヤツヤサラサラです。
縞模様というより、スポットタイプ。
グレーのスポットと純白の美しい猫さんです。



いい意味でとても猫らしい猫、じゃないかと思います。
スラッとした長いしっぽでスタイルも抜群☆
運動神経もかなりいい方ですよ〜〜〜。
そして性格も素晴らしくよいです。
かなりのオススメ。
ゆうた、本当にいい息子になりますよ〜〜〜♪
(元気いっぱいですので、大人しい先住さんにはちょっかい出しすぎるかもしれません)



猫風邪騒動で、ゆうたはにゃん太さんに預かって頂いています(にゃん太さん、ありがとう!!)ので、まずはにゃん太さん家で募集をスタートさせていただきます♪
どうぞよろしくお願いします♪♪
お問い合わせに関しては全て私が責任を持ってやり取りさせていただきます。




ゆうたはたくさんの兄弟たちと一緒に、ボンママさんが保護してくださった子です。
な〜〜んにもない道路脇に9頭の子猫がいるのを見つけたボンママさんが、みんなを保護してくださいました。


ゆうた、よかったね。


ボンママさんが見つけてくださって、ほんとにほんとによかった。
この子たちどの子もみんな、誰かの大切な家族になるべき存在ですものね。


ボンママさんに出会っちゃったという強運の持ち主、ゆうたくんです。
ゆうたの赤い糸はどこに繋がっているのかな?…ととっても楽しみです♪




お問い合わせ、お待ちしております!!!

お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)



なんでもお気軽にお問い合わせくださいね。
ゆうたは、おそらく月齢4ヶ月半くらいかな?と思われます。
お留守番も上手にできます。



c0223478_1955443.jpg

※バナーお持ち帰りくださる方は、サイドバーカテゴリ欄から「ゆうた」にリンクお願いします。
いつも本当にありがとうございます!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心優しいIさんに保護されたなっちゃん。家族募集中です!!
なっちゃんも、これからたくさんたくさん楽しい時間過ごそうね。
ずっとの家族が見つかりますように、心から応援しています。

画像クリックで「いつでも里親募集中」のページにリンクしています。
がんばって子育てしてきた可愛い可愛いなっちゃんの家族になりませんか?
なっちゃんのことを思うと胸がきゅ〜〜となります。
こんな風に可愛い甘えん坊さんになってくれて、Iさんの愛情のおかげですね。
なっちゃんにも、ずっとの家族が見つかりますように。
c0223478_23172810.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




猫好きの心をくすぐりまくるミトンちゃん、家族大募集中です!!
ミトンの赤い糸はどこかな〜〜〜??
c0223478_17381972.jpg




空璃くんの家族大募集中!!やんちゃでいつもご機嫌です♪
c0223478_16213465.jpg




ニコ可愛がり希望!スコのニコちゃんも家族大募集中!!
ニコちゃんに関してはとても悩んでいますが、我が家のようにリスクが多い家よりも、ニコちゃんを大事に大事にしてくださる方がいらっしゃれば…という気持ちでもいます。
障害が多いうえに、免疫力も低く、てんかん発作もありますので、非常に難しいと思いますが、それらを上回る可愛さがあるニコちゃんです。
気になる方はお気軽にお問い合わせください。

c0223478_14264514.jpg




お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、心よりお待ちしております♪



ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan
Top▲ | by tennjan | 2014-09-23 19:12 | ゆうた&吉本
左膳が・・・
c0223478_15432556.jpg

今朝のゆうたくんです。おもちゃで遊ぶ元気が出て来ました。
右目には目やにがびっしりついちゃってかわいそうですけど…



昨夜・今朝とビブラマイシンを飲ませることが出来たのですが、今朝やっぱり大量に吐きました。
ビブラマイシンはどうやらダメみたい。お休みすることに。
ビブラマイシンはとてもよく効く薬ですが、私も飲ませるときにとても気を使うので、休むと少しほっとします。
ビブラマイシンの投与による食道狭窄、ご存知ない方は一度調べてみてくださいね。




そしてついに、左膳に猫風邪がうつってしまいました。
・・・ということは保護部屋にいるニコちゃんがとても心配ではあります。
(今の所ニコは軽いくしゃみが出る程度です)

左膳は昨夜あたりから様子がおかしくて、今朝には口呼吸になってしまっていました。
左膳、辛そうです。ほんとにほんとにごめんよ〜〜〜〜

ゆうたの注射の際に、左膳にはビブラマイシンの粉と、シロップをもらってきて飲ませたのですが、ものすごく嫌がって大暴れ、先が思いやられます・・・とほほ・・・
点眼・点鼻薬ももらいましたが、こちらも飛び跳ねて抵抗。左膳〜〜〜おねがい!!
ちょっと熱っぽい気もします。



猫風邪はうつる、、、と頭では分かっていても本当に対処が難しいです。



うつる、うつらないは先生もおっしゃいますが、運みたいなものもあります。

う〜〜〜〜〜ん、辛い。
どうかどうか、感染が広まりませんように。
ニコちゃんにうつりませんように。
ビート、空璃にうつりませんように。
(特に心配な3名です)



先生にも相談して、私が今行っている対処法です。
●点眼・点鼻、及び左膳は服薬
●アクアリブ噴霧(これは保護部屋は通常もたいていますが、リビングにも大量に。)
●バイオウィルクリアスプレーにて消毒(これも通常使用ですがいつもより念入りに)
●クレベリンを各部屋に設置
●みんなにサプリメント(エフリジン)投与(明日届きます)
●ゆうたは治るまで毎日注射、場合によっては点滴

※他にこうするといいよ、とかこれはダメだよ、とかアドバイスがありましたらぜひ教えてください。



左膳もいまだに口呼吸でしんどそうなので今も病院に電話して聞いてみましたが、薬が飲めているなら明日まで様子見してよい、とのことでしたので様子見することにしました。




しばらくは猫風邪の治療に専念します。
家族募集も力を入れないとなのですが、まずはみんなの健康をしっかりケアします。




ああ、今は心配で胸がいっぱいですが、出来るだけのことはして頑張りたいと思います。
ゆうたも左膳も早く元気になりますように。。。
ボンママさんのところのゆうたの兄弟たちも、早く元気になりますように。。。
ボンママさん、ご心配おかけしますが、しっかり治るまでがんばりますね!



※あまりに心配になってしまったので、尊敬する先輩のゆきももこさんに電話で相談してしまいました。
いろいろ注意する点や、用意した方がいいものを教えてもらって、「なんなら点滴パック持って今から行ってあげるわよ。点滴教えてあげるわよ。出来るようにならなくちゃ!」とも言ってくださり、最後に心強いお言葉を頂きました

「外猫たちが猫風邪ひいたらすごく心配だけど、大丈夫よ。結局はただの風邪なんだから。家の中にいて治療してあげられるんだから。治してあげればいいのよ」。って。

本当にそうですね。
私はそのために保護活動してるんだった。。。
ゆきももこさん、いつもありがとうございます!!

よし、がんばるぞ!!
針が怖くてたまらない情けない私ですが、いざとなったら点滴もがんばります!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心優しいIさんに保護されたなっちゃん。家族募集中です!!
なっちゃんも、これからたくさんたくさん楽しい時間過ごそうね。
ずっとの家族が見つかりますように、心から応援しています。

画像クリックで「いつでも里親募集中」のページにリンクしています。
がんばって子育てしてきた可愛い可愛いなっちゃんの家族になりませんか?
なっちゃんのことを思うと胸がきゅ〜〜となります。
こんな風に可愛い甘えん坊さんになってくれて、Iさんの愛情のおかげですね。
なっちゃんにも、ずっとの家族が見つかりますように。
c0223478_23172810.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




猫好きの心をくすぐりまくるミトンちゃん、家族大募集中です!!
ミトンの赤い糸はどこかな〜〜〜??
c0223478_17381972.jpg




空璃くんの家族大募集中!!やんちゃでいつもご機嫌です♪
c0223478_16213465.jpg




ニコ可愛がり希望!スコのニコちゃんも家族大募集中!!
c0223478_14264514.jpg




お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、心よりお待ちしております♪






ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan



ーーーーーーーーーー


catwingsでは、平吉改め乱麻くんが、家族を心待ちにしています!!
子猫のタレメーズ達や、ゆず(元しま)ちゃん、ミケ(元桜子)ちゃん達と同じ所にいた子です。
みんにゃ一足お先に幸せ家族が見つかって、乱麻くんだけがまだご縁を探しています。

お口まわりがぷっくりしていて、とってもキュートな男の子ですよ♪
家族になったら、すごくまわりを明るく、楽しませてくれるような子です♪
イケニャンだけど、なんだかちょっとププッ♪と笑わせてくれるような可愛らしい男の子です。

c0223478_16474853.jpg



お問い合わせはのらりんさんまで↓
ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)
Top▲ | by tennjan | 2014-09-10 18:52 | ゆうた&吉本
辛いね、ゆうた
c0223478_13245030.jpg

ゆうた、病院から帰って疲れちゃってお休み中。治療がんばってます。
猫風邪の症状があまりよくならず、昨夜からかなり咳も出始めてとても辛そうです。



今朝も病院で、注射2本、点滴もしてもらいました。
先生にいろいろ相談しましたが、この症状は1週間くらいは続きそうです。
ゆうた〜〜〜、がんばれ〜〜〜〜!!




昨夜は閉じ込められたゆうたの鳴き声と咳で、私も夫もほとんど眠れませんでした。
まさか肺炎になってしまったのでは?!と心配になってしまい、朝一で病院に行って来ましたが、
幸い、熱はすっかり下がっていて、肺炎の心配はないそうです。よかった。
ゆうた、偉いね。よくがんばってるね。

食欲も落としていて心配だったのですが、昨日より体重は微増していたこと、また、今朝いいう○ちも出たこと、そして何より本猫がまだ動ける元気があること、などから引き続き注射&点滴の通院治療をすることとなりました。

これはもしや入院か!?と心配だったのですが、先生と相談のうえ、「食べられて多少の元気がある間はストレスも心配なので引き続き通院治療にしましょう」ということになりました。


みんなへの感染は正直ものすごく心配ですが、こちらも先生と相談のうえ、ストレスをあまり与えないよう、ゆうたはもう閉じ込めないことにしました。
よしっ、みんな、気合い入れてうつらないぞ!!笑



最初の写真はベッドルームの猫ベッドでゆうたがご機嫌で寝ているところの写真です♪
ゆうた、今まで閉じ込めちゃってごめんね。

ゆうたはものすごく甘えん坊なので、私が行くところにどこにでも大体ついてきます。
なんて可愛いのでしょう!!!
夫もすでにメロメロです。
病院でも「ものすごく可愛くてとっても性格がいい」とみんなに褒められるゆうたです。
(注射のときは暴れますけどね・・・)


目薬や飲み薬はヨダレダラダラで必死の抵抗をみせますが、ゆうたにあまりストレスをかけない程度にどちらも無理のない範囲で頑張ることになりました。



c0223478_13375518.jpg

辛そうなゆうたの写真です。
イケニャンがちょっとしょぼくれてますね。
ゆうた、一緒にがんばろうね。元気になってずっとの家族、探そうね!!




今日はこれから難易度高めの捕獲に出かけます。
百戦錬磨のおばあちゃま猫ちゃん。
餌やりさんがお家に入れてくださいます。
なのでどうかお願い!捕まってちょうだい!!
タモ名人ののらりんさんと村人Aさんと一緒に行ってきます。


仕事もたっぷりあります。
ひぃ〜〜〜〜!!
どうやら今はがんばりどきのようです。

弥七もがんばってるから、私もがんばります!!!
弥七くんにも面会してます。
またお知らせしますね。
弥七、威嚇がんばってます(笑)
威嚇できるなんて偉い偉い。弥七、がんばろうね。

本当にみんな大好き!!
ミトンちゃんもニコちゃんも、お見合い失敗した空璃も家族募集、がんばります!!


お家を探している猫さんたち、どの子もみんな良縁掴みますように。。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心優しいIさんに保護されたなっちゃん。家族募集中です!!
なっちゃんも、これからたくさんたくさん楽しい時間過ごそうね。
ずっとの家族が見つかりますように、心から応援しています。

画像クリックで「いつでも里親募集中」のページにリンクしています。
がんばって子育てしてきた可愛い可愛いなっちゃんの家族になりませんか?
なっちゃんのことを思うと胸がきゅ〜〜となります。
こんな風に可愛い甘えん坊さんになってくれて、Iさんの愛情のおかげですね。
なっちゃんにも、ずっとの家族が見つかりますように。
c0223478_23172810.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




猫好きの心をくすぐりまくるミトンちゃん、家族大募集中です!!
ミトンの赤い糸はどこかな〜〜〜??
c0223478_17381972.jpg




空璃くんの家族大募集中!!やんちゃでいつもご機嫌です♪
c0223478_16213465.jpg




ニコ可愛がり希望!スコのニコちゃんも家族大募集中!!
c0223478_14264514.jpg




お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、心よりお待ちしております♪






ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan



ーーーーーーーーーー


catwingsでは、平吉改め乱麻くんが、家族を心待ちにしています!!
子猫のタレメーズ達や、ゆず(元しま)ちゃん、ミケ(元桜子)ちゃん達と同じ所にいた子です。
みんにゃ一足お先に幸せ家族が見つかって、乱麻くんだけがまだご縁を探しています。

お口まわりがぷっくりしていて、とってもキュートな男の子ですよ♪
家族になったら、すごくまわりを明るく、楽しませてくれるような子です♪
イケニャンだけど、なんだかちょっとププッ♪と笑わせてくれるような可愛らしい男の子です。

c0223478_16474853.jpg



お問い合わせはのらりんさんまで↓
ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)
Top▲ | by tennjan | 2014-09-09 13:51 | ゆうた&吉本
がんばれゆうた
c0223478_18394836.jpg

ゆうた、不調です。かわいそうに辛そうです。
くしゃみ、鼻水、涙もかなり出ていて食欲も落としているし、元気もありません。




昨夜も少し吐き戻しがあったのですが、今朝は吐き戻した後にかなり苦しそうに何度も嘔吐を繰り返したので、午後の予定だった病院を繰り上げて午前中に慌てて行って来ました。


もしかしたら胃腸障害を起こしているかも?
幸い今の所まだ下痢はしていないようですがちょっと心配です。
いつもの2本の注射に加えて、今日は吐き気止めの混ざった点滴もしてもらいました。
ゆうた、よくがんばったね!!



しばらくは食事もad缶のみで様子見することになりました。
さっきもad缶、5分の1ほどあげてみたのですが、こんな美味しい缶詰なのに少し残しています。
う〜〜〜ん、心配;;





思うにゆうたはとっても怖がり繊細くんなんじゃないかと。。。
移動がとっても怖かったんじゃないかな。
注射のときもパニックで暴れるし、目薬も怖がってヨダレをだらだらと垂らしてしまいます。
明日は念のためお口の中もしっかり診てもらおうね、ゆうた。
抗生剤を飲ませるのもひと苦労だったのですが、今は吐いてしまうので、こちらはお休みに。



洗面所隔離も考えたのですが、とっても甘えん坊のゆうたは一人になると淋しくてすごく鳴きます。
なので、リビングにソフトケージを置いてそこにひとまず入ってもらいました。
保護部屋のニコちゃんに万一風邪がうつるととても心配なので、保護部屋には入れないことにしました。
空璃にうつるのも心配ですが、先生にも聞いたらやはりニコちゃんの方が心配とのことでした。

ソフトケージに閉じ込められるのも嫌でよく鳴くのですが、ちょっとの間我慢してね、ゆうた。



今も時々苦しそうに咳をします。
咳が聞こえてくると私も心配で胸が痛くなります。
ゆうた〜〜〜〜、がんばろうね〜〜〜!絶対元気になろう。



ゆうたに可愛いあったか子猫ベッドを買って来たのですが、なんとサイズが小さ過ぎたという!
私のまぬけっぷり。
仕方なしに空璃に使わせてあげることにしました(笑)



ボンママさんやみなさまにもしばしご心配おかけしますが、出来る限りのケアを続けますのでゆうたが元気になるように祈ってやってくださいね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心優しいIさんに保護されたなっちゃん。家族募集中です!!
なっちゃんも、これからたくさんたくさん楽しい時間過ごそうね。
ずっとの家族が見つかりますように、心から応援しています。

画像クリックで「いつでも里親募集中」のページにリンクしています。
がんばって子育てしてきた可愛い可愛いなっちゃんの家族になりませんか?
なっちゃんのことを思うと胸がきゅ〜〜となります。
こんな風に可愛い甘えん坊さんになってくれて、Iさんの愛情のおかげですね。
なっちゃんにも、ずっとの家族が見つかりますように。
c0223478_23172810.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




猫好きの心をくすぐりまくるミトンちゃん、家族大募集中です!!
ミトンの赤い糸はどこかな〜〜〜??
c0223478_17381972.jpg




空璃くんの家族大募集中!!やんちゃでいつもご機嫌です♪
c0223478_16213465.jpg




ニコ可愛がり希望!スコのニコちゃんも家族大募集中!!
c0223478_14264514.jpg




お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、心よりお待ちしております♪






ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan



ーーーーーーーーーー


catwingsでは、平吉改め乱麻くんが、家族を心待ちにしています!!
子猫のタレメーズ達や、ゆず(元しま)ちゃん、ミケ(元桜子)ちゃん達と同じ所にいた子です。
みんにゃ一足お先に幸せ家族が見つかって、乱麻くんだけがまだご縁を探しています。

お口まわりがぷっくりしていて、とってもキュートな男の子ですよ♪
家族になったら、すごくまわりを明るく、楽しませてくれるような子です♪
イケニャンだけど、なんだかちょっとププッ♪と笑わせてくれるような可愛らしい男の子です。

c0223478_16474853.jpg



お問い合わせはのらりんさんまで↓
ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)
Top▲ | by tennjan | 2014-09-08 19:00 | ゆうた&吉本
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin