カテゴリ:ハチワレーズ( 6 )
Top▲ |
シェル&パールの家族が決まりました!
c0223478_12383175.jpg

可愛い二人、シェル&パールの家族が決まりました!
応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!


シェル&パールのパパさんママさんはとっても素敵な方です。
先代の猫さんを昨年亡くされ、寂しい思いをなさっていたところ、シェルパールを見つけてくださいました。
本当に優しくて温かいご夫妻で、とてもとても嬉しいです。
シェルちゃん、パールちゃん、よかったね。
素敵な家族が見つかったよ。
これからはずっとずっと幸せにね。



c0223478_12434086.jpg

ハチワレーズがみんな揃っていられるのもあと少し・・・


なんだか最近メンタルがますます弱っているようで、ふとしたことですぐに切なくなります。




c0223478_12454672.jpg

本当に可愛い兄妹たちです。



今までもたくさんたくさん里子に出してきたのに、それでもやはり寂しいものですね。




c0223478_1247557.jpg

c0223478_12472874.jpg

c0223478_12481833.jpg

c0223478_12555182.jpg

c0223478_12563383.jpg

c0223478_12592138.jpg

寂しいけれど、シェルちゃん&パールちゃんは心から愛してくれるずっとの家族と出会うことができました。



c0223478_12493739.jpg

c0223478_12495052.jpg

今回ハチワレーズにはたくさんのお問い合わせをいただきましたが、人気がシェル&パールに集中していたため、黒白組はご縁に至っておりません。

仕切り直してがんばります!!



いろいろなことがあって、ちょっと精神的に凹んでおりますので、少しだけ気持ち切り替える時間をとって、黒白ハチワレーズのご縁探し、また頑張りますね。



c0223478_1255947.jpg

ミントもね。ミントも良縁引き寄せようね!


c0223478_12565652.jpg

c0223478_12595060.jpg

ハチワレーズの猫風邪がみな、落ち着いたと思ったらミントの目が腫れてきましたので、ミンちゃん、目薬頑張っています!
がんばって早く治そうね!





ーーーーーーーーーー


ここのところ、疲労がたまりすぎてしまって、なかなかブログ更新できず、ごめんなさい。

つい最近、インスタグラムを再開しました。
正確には再開ではなく、前のアカウントのパスワードを忘れたため、新しく始めました(笑)
インスタグラムはとても気軽なので、今の所一番まめにアップしています。

うちの子たちや、他の保護猫たちもちょくちょく登場しますので、よかったらお気軽にフォローください。
とても不器用なタイプなので、今の所どれも上手に活用できていません(笑)が・・・


c0223478_13153492.jpg

c0223478_13154730.jpg

c0223478_1316068.jpg



ーーーーーーーーーー


めめちゃんの家族募集しています!
バナークリックするとめめの記事にリンクしています。よかったら時系列で読んでみてくださいね。
c0223478_19115468.jpg



ハチワレーズ一旦停止(まもなく黒白組再開予定)
c0223478_1813982.jpg



ミントくんの家族募集しています!
c0223478_2342191.jpg



お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)


ーーーーーーーーーー



我が家の保護猫たち
正式募集していない子もお問い合わせ大大歓迎です!!
名前をクリックするとそれぞれの記事にリンクしています



お雛(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定3〜4歳 右前足断脚
基本シャーがご挨拶だけど、とても綺麗で可愛い三毛

弥七(倉敷からボランティアさん経由でやってきました)
推定3〜4歳 頚椎骨折(現在は支障なし)
なかなか心を開かなかったが、ものすごく優しい猫で、今は密かに甘えん坊♪私のイチオシボーイ♪

めめ(倉敷保健所より引き出し)
1歳 車のモーターに巻き込まれ、後ろ足両足断脚 白血病陽性
大事故にあったにもかかわらず奇跡の生還を果たし、断脚にも耐え、とても強い子
今は隔離部屋に一人でとても寂しいので家族大募集中!!とっても可愛い子です♪

ドミノ(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定約9ヶ月 後ろ左脚内側の皮膚及び指2本欠損
現在も一生懸命怪我治療中 なかなか治りませんが、希望を持ってがんばっています。
ドミノの家族募集は怪我がきちんと治ってから、と考えています。

ハチワレーズ(東京都某区にて保護される)
推定6月末産まれ 
ジャスパー(男の子)
パール(女の子)ー家族決まりました!
シェル(女の子)ー家族決まりました!
瑠璃(女の子)
珊瑚(女の子)
もうひたすら可愛いハチワレーズです♪

壮太郎&風花(東京都某区にて保護される)
推定8月15日前後産まれ
もうかなり大きくなりましたので、近日家族募集開始します♪


ミントくん
通好み?のめちゃめちゃ可愛い男の子です♪ユニークで楽しい子ですよ〜♪



お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)
Top▲ | by tennjan | 2015-09-29 13:22 | ハチワレーズ
ハチワレーズ、募集一旦停止します。
c0223478_17542534.jpg

おかげさまで複数件のお問い合わせをいただいておりますハチワレーズです。

実は昨夜から珊瑚ちゃんの右目が腫れてしまい、今朝病院に行ったのですが、どうやら猫風邪かもしれません。
・・・となるとみんなにうつる可能性も低くないですし、ちょっとしっかりここでケアしておきたい、というのもあり、募集は停止とさせていただきました。

今のところ珊瑚以外は誰も症状はありませんが、猫風邪は怖いので、油断大敵!で様子見します。
珊瑚ちゃんはちょっとかわいそうだけどケージに一人で入ってもらいました。
がんばって早く治そうね。


お見合い予定の方は予定通りでお願いいたします。


ーーーーーーーーーー


めめちゃんの家族募集しています!
バナークリックするとめめの記事にリンクしています。よかったら時系列で読んでみてくださいね。
c0223478_19115468.jpg



ハチワレーズ一旦停止
c0223478_1813982.jpg



ミントくんの家族募集しています!
c0223478_2342191.jpg



お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)


ーーーーーーーーーー



我が家の保護猫たち
正式募集していない子もお問い合わせ大大歓迎です!!
名前をクリックするとそれぞれの記事にリンクしています



お雛(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定3〜4歳 右前足断脚
基本シャーがご挨拶だけど、とても綺麗で可愛い三毛

弥七(倉敷からボランティアさん経由でやってきました)
推定3〜4歳 頚椎骨折(現在は支障なし)
なかなか心を開かなかったが、ものすごく優しい猫で、今は密かに甘えん坊♪私のイチオシボーイ♪

めめ(倉敷保健所より引き出し)
1歳 車のモーターに巻き込まれ、後ろ足両足断脚 白血病陽性
大事故にあったにもかかわらず奇跡の生還を果たし、断脚にも耐え、とても強い子
今は隔離部屋に一人でとても寂しいので家族大募集中!!とっても可愛い子です♪

ドミノ(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定約9ヶ月 後ろ左脚内側の皮膚及び指2本欠損
現在も一生懸命怪我治療中 なかなか治りませんが、希望を持ってがんばっています。
ドミノの家族募集は怪我がきちんと治ってから、と考えています。

ハチワレーズ(東京都某区にて保護される)
推定6月末産まれ 
ジャスパー(男の子)
パール(女の子)
シェル(女の子)
瑠璃(女の子)
珊瑚(女の子)
もうひたすら可愛いハチワレーズです♪

乳飲み子さんたち(東京都某区にて保護される)
推定8月15日前後産まれ
まだまだ赤ちゃんですので、しっかり育ってから家族募集します。
元気に育ってくれますように!!

ミントくん
通好み?のめちゃめちゃ可愛い男の子です♪ユニークで楽しい子ですよ〜♪



お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)



c0223478_22214822.jpg

Top▲ | by tennjan | 2015-09-19 18:05 | ハチワレーズ
どど〜んと掲載しました!
c0223478_2320264.jpg

やっと・・・やっと、ペットのおうちさんに掲載しました。


どの子も甲乙つけがたく可愛い子たちです。


ジャスパーくん
http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn84128/


瑠璃ちゃん
http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn84129/


シェルちゃん
http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn84132/


珊瑚ちゃん
http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn84133/


パールちゃん
http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn84134/




ミントも掲載しましたよ〜♪
http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn84139/
c0223478_2325481.jpg





c0223478_23263640.jpg

家族ちゃんと見つけてよね〜〜〜!!
と言ってる??ハチワレーズ



c0223478_23272278.jpg

c0223478_23274446.jpg

c0223478_23275910.jpg

みんな仲良し器量好しで性格もとってもいい子たちです。



c0223478_23282884.jpg

c0223478_2329452.jpg

c0223478_23292978.jpg

c0223478_23294050.jpg

c0223478_233036.jpg

c0223478_23303761.jpg



言葉はいらないですね。
ええもうとにかく可愛いなんてもんじゃないです。

私は毎日この子たちが可愛すぎて、このままず〜〜っと永久保存したいくらいです(笑)


夫が昨夜珍しく保護部屋に入ってきたのですが、ハチワレーズは一瞬だけ人見知りしましたが、すぐに全員が順番に夫の膝に一人ずつ乗ってゴロゴロ〜〜♪と甘えん坊サービスしていました。

夫も「これは至福の時間だな」と納得したようです。




我が家の保護猫たち、続々と家族大募集中です!!
どうぞよろしくお願いします。


お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)


ーーーーーーーーーー


ハチワレーズにお問い合わせくださいました、千葉県のO.Mさま
こちらからの返信がエラーで返ってきてしまいます。

受信設定をご確認のうえ、恐れ入りますが再度ご連絡いただけますでしょうか?

ーーーーーーーーーー


めめちゃんの家族募集しています!
バナークリックするとめめの記事にリンクしています。よかったら時系列で読んでみてくださいね。
c0223478_19115468.jpg



ハチワレーズの家族募集しています!
c0223478_2341051.jpg



ミントくんの家族募集しています!
c0223478_2342191.jpg



お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)


ーーーーーーーーーー



我が家の保護猫たち
正式募集していない子もお問い合わせ大大歓迎です!!
名前をクリックするとそれぞれの記事にリンクしています



お雛(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定3〜4歳 右前足断脚
基本シャーがご挨拶だけど、とても綺麗で可愛い三毛

弥七(倉敷からボランティアさん経由でやってきました)
推定3〜4歳 頚椎骨折(現在は支障なし)
なかなか心を開かなかったが、ものすごく優しい猫で、今は密かに甘えん坊♪私のイチオシボーイ♪

めめ(倉敷保健所より引き出し)
1歳 車のモーターに巻き込まれ、後ろ足両足断脚 白血病陽性
大事故にあったにもかかわらず奇跡の生還を果たし、断脚にも耐え、とても強い子
今は隔離部屋に一人でとても寂しいので家族大募集中!!とっても可愛い子です♪

ドミノ(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定約9ヶ月 後ろ左脚内側の皮膚及び指2本欠損
現在も一生懸命怪我治療中 なかなか治りませんが、希望を持ってがんばっています。
ドミノの家族募集は怪我がきちんと治ってから、と考えています。

ハチワレーズ(東京都某区にて保護される)
推定6月末産まれ 
ジャスパー(男の子)
パール(女の子)
シェル(女の子)
瑠璃(女の子)
珊瑚(女の子)
もうひたすら可愛いハチワレーズです♪

乳飲み子さんたち(東京都某区にて保護される)
推定8月15日前後産まれ
まだまだ赤ちゃんですので、しっかり育ってから家族募集します。
元気に育ってくれますように!!

新入りくん
詳細は近日公開予定♪


お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)



c0223478_22214822.jpg

Top▲ | by tennjan | 2015-09-16 23:46 | ハチワレーズ
ハチワレーズメンバー紹介
c0223478_21193571.jpg

トップバッターは唯一の男の子、ジャスパーくん。


ジャスパーはもう・・・モロ私の好みのタイプ。
ハチワレの男子は、うちのてこちゃん以来最高に大好きなんです。

なんで?

面白いから!!!(笑)


ものすっごく面白いです。
マイペースですっとぼけていて、ひょうきんなところがあります。



c0223478_21214867.jpg

兄妹の中でも身体も一回り大きくて男の子らしいです。
大きな白黒くんに成長するかも?


「ジャス!!」と呼ぶと駆け寄ってきます♪




c0223478_21225297.jpg

続いてシェルちゃん♪
女子だけど、口ひげあります♪



シェルちゃんは一番の甘えん坊♪
いつでもどこでも私のお膝に乗ってきてず〜〜っと甘えています。



c0223478_2124230.jpg

兄妹の中では活発チームです。
このくりくりしたお目目をご覧ください♪


シェルちゃんは毎日ワクワクしてる女の子です。


c0223478_21252711.jpg

あなたのハートを射抜いちゃうかも?




c0223478_21255427.jpg

出ました!オモロイの!!
・・・なんて言うと失礼かな?の珊瑚ちゃん♪



珊瑚はこの個性的でおしゃれな模様も相まって、一番ユニークな子です。
兄妹の中では一人、違う行動をしていることが多い子。



c0223478_21274092.jpg

物怖じせず好奇心も旺盛♪
珊瑚ちゃんとの生活は決して飽きることがないと思われます!!




c0223478_21282977.jpg

あ、すっごい変な人出た〜〜!!

・・・嘘です。



c0223478_21285528.jpg

これぞ正しいハチワレ!!正統派ハチワレ女子の瑠璃ちゃんです♪



瑠璃はハチワレ道をちゃんと歩んでいますので、なかなかのマイペースです。
瑠璃ちゃんは良きパートナーになってくれるタイプです。
兄妹の中では、一番お利口に見えます。(見えるだけな気もします!笑)



c0223478_21325454.jpg

惚れ惚れするほど美しいハチワレ女子♡
瑠璃が側にいてくれる人生・・・羨ましいです。




c0223478_21341189.jpg

ハチワレーズ一番人気のパールちゃん♪
パールちゃんも口ひげ組(笑)


兄妹の中では一番おっとりしています。
お顔にもそんな感じが表れていますよね?
この愛くるしい表情で、現在一番人気です☆
確かに文句なしの可愛さ。



c0223478_21352540.jpg

中では一番のんびりゆっくりおっとりさんで、性格もとても優しい子です。
パールがずっとおっとり幸せに暮らせますように。




c0223478_21364224.jpg

c0223478_2137097.jpg

c0223478_21373514.jpg




全員最高に器量好しで性格も花丸です。
毎日ハチワレーズが私によじ登って熱烈に全員でゴロゴロ言ってくれるので、このままではもう手放すのが辛くなりすぎてしまいます・・・
早く嫁に出さねば。



ハチワレーズの家族を募集しています。
まだ里親募集サイトには掲載していませんが、お問い合わせは大歓迎です。
お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)




ーーーーーーーーーー

今日ほんの少しだけめめ部屋を片付けました。
元々が物置部屋兼仕事部屋なので、ごちゃごちゃなんです。
まだまだ、まだまだ物が多すぎるので、長期計画でスッキリさせたいと思っていますが、その前に家族が決まるといいな〜〜〜。

めめほど可愛い子はいません。

夫と毎日どれほどめめが可愛いか言い合っています。
私たち二人だけで言い合っているのはとてももったいないくらいです。

めめちゃんの家族募集しています!
バナークリックするとめめの記事にリンクしています。よかったら時系列で読んでみてくださいね。
c0223478_19115468.jpg


お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)



ーーーーーーーーーー



我が家の保護猫たち
正式募集していない子もお問い合わせ大大歓迎です!!
名前をクリックするとそれぞれの記事にリンクしています



お雛(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定3〜4歳 右前足断脚
基本シャーがご挨拶だけど、とても綺麗で可愛い三毛

弥七(倉敷からボランティアさん経由でやってきました)
推定3〜4歳 頚椎骨折(現在は支障なし)
なかなか心を開かなかったが、ものすごく優しい猫で、今は密かに甘えん坊♪私のイチオシボーイ♪

めめ(倉敷保健所より引き出し)
1歳 車のモーターに巻き込まれ、後ろ足両足断脚 白血病陽性
大事故にあったにもかかわらず奇跡の生還を果たし、断脚にも耐え、とても強い子
今は隔離部屋に一人でとても寂しいので家族大募集中!!とっても可愛い子です♪

ドミノ(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定約9ヶ月 後ろ左脚内側の皮膚及び指2本欠損
現在も一生懸命怪我治療中 なかなか治りませんが、希望を持ってがんばっています。
ドミノの家族募集は怪我がきちんと治ってから、と考えています。

ハチワレーズ(東京都某区にて保護される)
推定6月末産まれ 
ジャスパー(男の子)
パール(女の子)
シェル(女の子)
瑠璃(女の子)
珊瑚(女の子)
もうひたすら可愛いハチワレーズです♪

乳飲み子さんたち(東京都某区にて保護される)
推定8月15日前後産まれ
まだまだ赤ちゃんですので、しっかり育ってから家族募集します。
元気に育ってくれますように!!

新入りくん
詳細は近日公開予定♪


お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)



c0223478_22214822.jpg

Top▲ | by tennjan | 2015-09-14 21:42 | ハチワレーズ
「可愛い」な毎日
c0223478_22573994.jpg

どうしたらこんなに可愛くなれるのかと思うほど可愛いハチワレーズです。


毎日毎回、私が保護部屋に入るたびに、全員で駆け寄ってきて、全員で私によじ登り、全員で私の顔まで登ってきてぺろぺろしようとして全員で大音量でゴロゴロ言ってくれます♪


これ以上ないほど至福の時間です。



c0223478_2303070.jpg

女子チーム&男子



もうみんな性格も最高にいいんです。



あんまり可愛いのでこのまま永久保存したいくらいですが、そういうわけにはいかないですしね。
ですよね?ですよね〜〜〜??



実は密かにお見合いなんかもありましたが、なんとご縁に至っていません。
ハチワレーズが悪いわけでもなく、里親ご希望の方が悪いわけでもなく、不思議とすごくタイミングが悪かったみたいです。
こんなこともありますよね。



c0223478_2334823.jpg

とっても仲良しな兄妹たちなので、できれば2匹以上で迎えてくださると嬉しいです。



c0223478_2385691.jpg

c0223478_23104577.jpg

可愛いのぎゅうぎゅう詰めです!!!!!




もう今度こそ、本当に本気で募集サイトに掲載します!!
近日中にね!!(近日って・・・とつっこまないでくださいね)



それぞれの性格や可愛さアピールなんかもまたお伝えしていく予定です。




ーーーーー


ハチワレーズ 5
乳飲み子ズ 2
新入り 1
お雛
弥七
めめ
ドミノ

・・・と今までになく大変なことになっております。

家族募集、頑張らなくちゃ。


乳飲み子たちのこと、新入りくんのこと、また、お雛&弥七のこと、めめちゃんのこと、そしてドミノのこと、それぞれまたアップしていきたいと思っています。







ーーーーーーーーーー

めめちゃん引き続きお問い合わせゼロです。

めめ〜〜〜、めめの家族はどこにいるのかなあ?
ひとりぼっちで過ごさせている時間が長いめめちゃんですから、ずっと一緒に過ごせる家族を見つけてあげたいです。
めめはとても愛情深い猫さんで、しかも賢くて、私がめめ部屋で一緒に過ごしている時間はそれは可愛くいろいろなお話をしてくれます。

女子ですのでやはりツンデレで、ときどき怒って噛んだりするのですが、それがまた可愛くて。

めめが毎日長い時間家族と一緒に過ごせますように。。。

c0223478_19115468.jpg


お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)


c0223478_22214822.jpg




ーーーーーーーーーー



我が家の保護猫たち
正式募集していない子もお問い合わせ大大歓迎です!!
名前をクリックするとそれぞれの記事にリンクしています



お雛(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定3〜4歳 右前足断脚
基本シャーがご挨拶だけど、とても綺麗で可愛い三毛

弥七(倉敷からボランティアさん経由でやってきました)
推定3〜4歳 頚椎骨折(現在は支障なし)
なかなか心を開かなかったが、ものすごく優しい猫で、今は密かに甘えん坊♪私のイチオシボーイ♪

めめ(倉敷保健所より引き出し)
1歳 車のモーターに巻き込まれ、後ろ足両足断脚 白血病陽性
大事故にあったにもかかわらず奇跡の生還を果たし、断脚にも耐え、とても強い子
今は隔離部屋に一人でとても寂しいので家族大募集中!!とっても可愛い子です♪

ドミノ(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定約9ヶ月 後ろ左脚内側の皮膚及び指2本欠損
現在も一生懸命怪我治療中 なかなか治りませんが、希望を持ってがんばっています。
ドミノの家族募集は怪我がきちんと治ってから、と考えています。

ハチワレーズ(東京都某区にて保護される)
推定6月末産まれ 
ジャスパー(男の子)
パール(女の子)
シェル(女の子)
瑠璃(女の子)
珊瑚(女の子)
もうひたすら可愛いハチワレーズです♪

乳飲み子さんたち(東京都某区にて保護される)
推定8月15日前後産まれ
まだまだ赤ちゃんですので、しっかり育ってから家族募集します。
元気に育ってくれますように!!

新入りくん
詳細は近日公開予定♪


お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)
Top▲ | by tennjan | 2015-09-11 23:27 | ハチワレーズ
ハチワレーズを紹介します!
c0223478_2261910.jpg

もうちらほらと登場している白灰黒のハチワレーズですが、やっとこさ仮名も決まりましたので、きちんと紹介させていただきます。


近日中に家族募集開始しますので、みなさま、お見知り置きを!!



見分けがつかない〜〜〜!とよく言われますが、結構個性があります♪



あまり良い写真が撮れていなくてごめんなさい。。。

c0223478_2281077.jpg

黒一点のジャスパーくんです☆

ジャスパーは勇気や聡明さ、また、精神的な安らぎを与えてくれるそうです。


c0223478_2211652.jpg

ジャスパーはみんなの中では一番大きめ。
てこちゃんの香りが一番する子(笑)
おっとり甘えん坊で、ちょっぴり面白い子です♪




c0223478_22123856.jpg

正統派ハチワレの瑠璃(るり)ちゃん♪

瑠璃はご存知ラピスラズリの和名。
心の曇り、邪念を払いのける強力なお守りです。


c0223478_22143054.jpg

中では一番マイペースです。
でも、おもちゃを出すと突然張り切ったりするやはり、面白い子です。
黒白ハチワレは面白い!と確信している私です(笑)




c0223478_22151752.jpg

ハチワレ崩れの一番小柄な珊瑚ちゃん♪

珊瑚は生命力を高め、心のバランスを回復してくれるそうです。
ちなみに白は幸福を呼び、黒は安らぎを与えるそうですよ!



c0223478_22171486.jpg

黒白チームは全員マイペース♪
珊瑚ちゃんはいつも一番奥にいる感じです。
つぶらな瞳が可愛くて、今はとっても小柄なので守ってあげたくなるタイプ。
どう成長するかも楽しみです。




c0223478_2218593.jpg

お顔もお目目も大きめパールちゃん♪

パールは清純な輝きを持ち、周囲も自分も安心感で包んでくれるそうです。
パールちゃんもまさにそんな子です。


c0223478_2221521.jpg

おっとりして見えますがなかなかやんちゃ♪
とても甘えん坊で、ケージを開けると真っ先によじ登ってきてゴロゴロ言います。




c0223478_22235136.jpg

最後は小柄だけど一番張り切ってる(笑)シェルちゃん♪

シェルは虹色に輝く未来へ進むお守りだそうです。
シェルちゃん、ぴったり!!


c0223478_22253875.jpg

シェルとパールは二人でいつもケージから飛び出てきます♪
とっても元気があって、二人で飛び出てよじ登ってゴロゴロ言いながらどこかにジャンプ!!
元気で可愛い甘えん坊です。




さ、みなさま、最初の写真に戻って、どの子が誰か、当ててみて♪


正解は・・・・・




左から





シェルちゃん
ジャスパーくん
瑠璃ちゃん
珊瑚ちゃん
パールちゃん

でした☆



可愛すぎてどうしよう?というくらい可愛いですので、フライングお問い合わせも大歓迎ですよ〜♪




ーーーーーーーーーー

めめちゃん引き続きお問い合わせゼロ更新中。

夫の「めめがいかに可愛かったか」攻撃が日に日に大きくなっている今日この頃です。
めめと暮らすと毎日メロメロになることは間違いないな、と確信しています!!

めめちゃんにずっとの家族をプレゼントしたいと切に願っています。

隔離部屋にひとりぼっちで寂しいめめに、ずっと一緒の家族が見つかりますように。

c0223478_19115468.jpg


お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)




c0223478_22214822.jpg

Top▲ | by tennjan | 2015-08-21 22:32 | ハチワレーズ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin