カテゴリ:ミント( 2 )
Top▲ |
ミントさんどんどん可愛くなる
c0223478_15164476.jpg

またまたご無沙汰してしまってごめんなさい。

ブログサボってる場合じゃないのですが、相談やら何やらが多くて、気持ちがあたふたしていました。
里親さんがご自分で子猫を保護してくださったり、TNRしてくださっている里親さんも!!
Oさん、本当にすごいです!!
最近里親さんや、周りの方がご自身で保護してくださるケースが増えていて頼もしい限りです。
みなさん、本当にありがとうございます!!



ハチワレーズ、シェル&パールは無事お届け完了しております。
とっても素敵なお家の子になりましたよ〜♪
お届けの様子またお伝えしますので待っていてくださいね。

・・・というわけで残る子猫は6頭。
え?まだ6もいるの?
そうなんです・・・
ジャスパー、珊瑚、瑠璃、ミント、壮太郎、風花、といます。

なんでかなーー??
ハチワレーズはたくさんお問い合わせもいただき、お見合いもしているのですが、ご縁が流れてばかり。
とても不思議ですが、なぜかなかなかご縁につながりません。
今週末もお見合い2件予定していたのですが1件流れてしまって、私もちょっぴり凹み中です。
そんなこともあるよね、と思ってきたけどさすがに多くてね。

まあ、焦らずのんびり、ですね。
きっとどこかに赤い糸がつながっているんだと思います。



そんな中、ミントさんが著しく可愛くなってしまって、困っています。


c0223478_15223931.jpg

なんでしょ?この可愛らしさ。


c0223478_1523288.jpg

なんかちょっと・・・ミントさんってもしかして、可愛く化けてく系?


c0223478_15233417.jpg

多分誰よりも甘えん坊です♪


c0223478_1528258.jpg

そして誰よりもおっちょこちょい(笑)


c0223478_15285689.jpg

可愛いがどんどん増殖していくタイプのミントさん♪



そんなミントさんの家族になりませんか?

ミントくんの家族募集しています!
c0223478_2342191.jpg



お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)



ーーーーーーーーーー

めめちゃんの家族募集しています!
バナークリックするとめめの記事にリンクしています。よかったら時系列で読んでみてくださいね。
c0223478_19115468.jpg



ーーーーーーーーーー



我が家の保護猫たち
正式募集していない子もお問い合わせ大大歓迎です!!
名前をクリックするとそれぞれの記事にリンクしています



お雛(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定3〜4歳 右前足断脚
基本シャーがご挨拶だけど、とても綺麗で可愛い三毛

弥七(倉敷からボランティアさん経由でやってきました)
推定3〜4歳 頚椎骨折(現在は支障なし)
なかなか心を開かなかったが、ものすごく優しい猫で、今は密かに甘えん坊♪私のイチオシボーイ♪

めめ(倉敷保健所より引き出し)
1歳 車のモーターに巻き込まれ、後ろ足両足断脚 白血病陽性
大事故にあったにもかかわらず奇跡の生還を果たし、断脚にも耐え、とても強い子
今は隔離部屋に一人でとても寂しいので家族大募集中!!とっても可愛い子です♪

ドミノ(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定約9ヶ月 後ろ左脚内側の皮膚及び指2本欠損
現在も一生懸命怪我治療中 なかなか治りませんが、希望を持ってがんばっています。
ドミノの家族募集は怪我がきちんと治ってから、と考えています。

ハチワレーズ(東京都某区にて保護される)
推定6月末産まれ 
ジャスパー(男の子)
パール(女の子)ー家族決まりました!
シェル(女の子)ー家族決まりました!
瑠璃(女の子)
珊瑚(女の子)
もうひたすら可愛いハチワレーズです♪

壮太郎&風花(東京都某区にて保護される)
推定8月15日前後産まれ
もうかなり大きくなりましたので、近日家族募集開始します♪


ミントくん
通好み?のめちゃめちゃ可愛い男の子です♪ユニークで楽しい子ですよ〜♪



お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)


ーーーーーーーーーー


インスタグラムに一番気軽にアップしています。
うちの子たちもときどき登場しますのでよかったらどうぞ♪
お気軽にお声かけてくださいね。
でもいまだに使い方がよくわかりませんので、失礼してそうでごめんなさい。
c0223478_13153492.jpg

c0223478_13154730.jpg

c0223478_1316068.jpg

Top▲ | by tennjan | 2015-10-09 15:34 | ミント
お耳の大きなミントくん♪
c0223478_20591483.jpg

あら〜、なんだかおもちろ可愛いお耳ちゃんですね〜〜〜♪

新入りのミントくんです、こんばんは!!


今日はこの後もう一つ、ハチワレーズ記事をアップする予定です!!乞うご期待!!



ミントは赤ちゃんのときにある優しい方に保護され、大切にここまで育てられてきました。
箱入り息子ちゃんです。
ちょうどハチワレーズと同じくらいの月齢ではないかと思います。
そう!とっても可愛い盛りです♪


c0223478_2113435.jpg

我が家に来た最初の二日間はずっとこのカゴにこもって「ウ〜〜〜シャー!!」なんて頑張ってました(笑)
初めての知らないお家、初めての知らない人、初めての知らない猫たち!!とびっくりの連続だったんですね。


だけど今や誰よりもやんちゃに走り回ってご機嫌さんですよ〜♪



c0223478_2133468.jpg

大きなお耳と、なんともいえないこの情けない感じのお顔がたまりません♡



c0223478_214645.jpg

さすが人に育てられただけあって、すごく甘えん坊です。




c0223478_2144085.jpg

ハチワレーズともすっかり仲良くなっていつも一緒に転げ回っています。




・・・そして特筆すべきことが・・・この子はとってもユニークです!!


まず、基本的にテンションが高め(変な動きで走り回っていて面白いです♪)
テンション高いけど、おもちゃなんかが登場すると、誰よりもとろいです。(なんで〜〜?笑)
じゃれるときは両手でバンザイしながら飛びついてますが、結構な確率で失敗してます!(えええ??笑)
概してすごく楽しそうです♪

我が家に来てちょうど一週間が経ちましたが、誰とでも仲良くできそうです。

ただ、まだ誰とも一緒に寝られていないから、ちょっぴり寂しそうかな?


ハチワレーズと一緒に募集開始します!!
楽しいミントと一緒に暮らしませんか?

猫好きのツボをくすぐりまくるタイプですよ。


我が家の卒業生だと、しょうゆ(元ゆうた)、嗣千代(元ミーチャ)、柚子(元ルーニー)、なんかとタイプが似ているかな〜〜〜?
ほら、素敵猫通さんのところに行くタイプですね♪



ーーーーーーーーーー


ハチワレーズにお問い合わせくださいました、千葉県のO.Mさま
こちらからの返信がエラーで返ってきてしまいます。

受信設定をご確認のうえ、恐れ入りますが再度ご連絡いただけますでしょうか?


ーーーーーーーーーー


めめちゃんの家族募集しています!
バナークリックするとめめの記事にリンクしています。よかったら時系列で読んでみてくださいね。
c0223478_19115468.jpg


お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)



ーーーーーーーーーー



我が家の保護猫たち
正式募集していない子もお問い合わせ大大歓迎です!!
名前をクリックするとそれぞれの記事にリンクしています



お雛(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定3〜4歳 右前足断脚
基本シャーがご挨拶だけど、とても綺麗で可愛い三毛

弥七(倉敷からボランティアさん経由でやってきました)
推定3〜4歳 頚椎骨折(現在は支障なし)
なかなか心を開かなかったが、ものすごく優しい猫で、今は密かに甘えん坊♪私のイチオシボーイ♪

めめ(倉敷保健所より引き出し)
1歳 車のモーターに巻き込まれ、後ろ足両足断脚 白血病陽性
大事故にあったにもかかわらず奇跡の生還を果たし、断脚にも耐え、とても強い子
今は隔離部屋に一人でとても寂しいので家族大募集中!!とっても可愛い子です♪

ドミノ(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定約9ヶ月 後ろ左脚内側の皮膚及び指2本欠損
現在も一生懸命怪我治療中 なかなか治りませんが、希望を持ってがんばっています。
ドミノの家族募集は怪我がきちんと治ってから、と考えています。

ハチワレーズ(東京都某区にて保護される)
推定6月末産まれ 
ジャスパー(男の子)
パール(女の子)
シェル(女の子)
瑠璃(女の子)
珊瑚(女の子)
もうひたすら可愛いハチワレーズです♪

乳飲み子さんたち(東京都某区にて保護される)
推定8月15日前後産まれ
まだまだ赤ちゃんですので、しっかり育ってから家族募集します。
元気に育ってくれますように!!

新入りくん
詳細は近日公開予定♪


お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)



c0223478_22214822.jpg

Top▲ | by tennjan | 2015-09-16 21:17 | ミント
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin