カテゴリ:壮太郎&風花( 5 )
Top▲ |
クリスマス2015
c0223478_0152446.jpg

クリスマスです!!
この小ちゃなハナクチョサンタを家族に迎えませんか??



c0223478_016295.jpg

真ん中の小ちゃな黒豹も一緒にいかがですか??



みなさん、楽しいクリスマスを!!

Top▲ | by tennjan | 2015-12-25 00:19 | 壮太郎&風花
壮太郎&風花、満を持して
c0223478_22284687.jpg

大きくなったなぁ〜・・・
なんて感慨にふけっている場合ではありませんね(笑)

壮太郎&風花、今度こそ!!
満を持して!!

家族大募集いたします!!


生後約4ヶ月(おそらく8月15日頃産まれ)
ウイルス検査済み(猫エイズ・猫白血病共に陰性)
ノミ取り・駆虫済み
ワクチン2回接種済み

現在健康状態良好ですが、風花は11月22日に腸重積の手術を受けています。
小さな身体で大手術よく頑張ってくれました。
入院治療を経てその後の経過もかなり良好ですし、今後またなる可能性は低いと考えてもいいのではないかと思います。(家族募集スタート時期については先生方にも相談済みです)
が、今後も引き続き少し気に留めていただけると非常にありがたいです。



c0223478_22341580.jpg

まあとにかく元気いっぱいの二人です!!笑
二人とも日本猫離れした体型で、手足がかなり長くスラッとしていて、シャムやオリエンタルの血が入っているのではないかと思われます。
運動能力も非常に高く、ああ、これが猫なのかしら?と思うくらい敏捷です。

それでいて、風花はこのうえなく甘えん坊
壮太郎はこのうえなくユニークな子

風貌と中身のギャップも楽しめます。



c0223478_22432346.jpg

赤ちゃんのときからずっと見てきたからかな・・・
特別に可愛い二人なんじゃないかと思っています。
良いコンビなので一緒のご縁が一番嬉しいけど、別々のご縁も検討します。



c0223478_22435138.jpg

風花はみんなに「リアルジジ」と呼ばれています。確かにそっくりです。
よく食べるというか食い意地がすご〜〜くはっている子なのに、スラッとスリム。




c0223478_22445827.jpg

ものすごくキュートでしょう?
それにとっても甘えん坊で、抱っこ大好き!!
私の顔を永遠に舐めてくれるんじゃないかと思うくらい舐めてくれます(笑)




c0223478_22461044.jpg

これは腸重積の手術後に、入院していたときの写真ですが、風花って、まあすごく芯が強い子で、入院中に声が枯れまくっても鳴き続けました。
なので今も声が枯れています・・・



c0223478_2247525.jpg

普段は甘えん坊でと〜っても可愛らしい女子ですが、病院では暴れます。
とても強い子です。
腸重積ってかなり痛いようなのですが、風花は先生や看護師さんに「とても大手術をしたような子に思えない」と言われるほど元気いっぱいでした。



c0223478_22485777.jpg

賢い子ですし、風花は生命力がとても強く、風花を見ているとちょっと野生の豹のような魅力も感じさせます。
我が家で赤ちゃんのときから育ったので、他の猫たちとはもちろん仲良くできます。




c0223478_22503896.jpg

こっちの人・・・壮太郎さん、我が家では「あんぽん太郎」という不名誉なニックネームがついております(笑)
壮太郎との日々はとにかく賑やか。

私は白黒猫が好きでたまらないのですが、なぜ、というのはとにかく白黒は面白いから!!
あんぽん太郎はその中でもかなり面白度が高めです。
だってこのハナクチョですよ♪



c0223478_22523249.jpg

これ、あんぽん太郎のおすましバージョン☆
(ってどこが違うの?ですよねー口元と耳です!笑)



壮太郎は赤ちゃんから育てたにも関わらず、抱っこは苦手。
甘え方も下手くそ。
そう、ちょっと不器用な子なんです。
そこがまた可愛いのですが。


c0223478_2255956.jpg

そしてこれは面白い子です!!
運動能力が高いうえに落ち着きがないので、しょっちゅう走り回っていますが、他の猫たちに甘えるのはとても上手でみんなに愛されていて、クラスに一人はいてほしい、元気なお調子者という感じです。


私にもあまり甘えないのですが、壮ちゃん、実は私が寝ると私の顔に張り付いてゴロゴロ〜〜ゴロゴロ〜〜とご機嫌で言いながら私の顔を舐めまくるんですよ、さすが兄妹!
で、私が気付いて「壮太郎ありがとう」って言うとびっくりして逃げていくという・・・笑



c0223478_2321912.jpg

いつ見ても笑顔になります♪



c0223478_2324210.jpg

とても壮ちゃんらしいお顔です。
なんだか愉快な表情でしょう?



壮太郎&風花、おそらくとても美しい猫に成長すると思います。
c0223478_2343413.jpg

そしてずっとユニークな子だと思います(笑)



この美しく面白い兄妹猫を家族に迎えませんか?
先住猫さんがいる場合は、特にこの2頭一緒をオススメします。
二人でじゃれあうので、先住さんの邪魔をあまりしません。
だけど、おそらく二人とも上手に先住さんには甘えるんじゃないかなー?と思うんです。
1対1になってしまうと、先住さんに構って構って攻撃をしてしまうかも・・・

ケースバイケースだと思いますので、お気軽になんでもご相談ください。



おまけに赤ちゃんのときの写真です。
ね!壮太郎のハナクチョ、成長してます!!
うちのこてりんさんもハナクチョ今も成長中(笑)
壮太郎のハナクチョの成長、見守りませんか?
c0223478_2385866.jpg




美しくて元気いっぱいで、楽しくて面白い、壮太郎&風花の家族お待ちしてます!!
(楽しい日々は保証いたします!)



c0223478_2312668.jpg

バナーご協力いただける方はリンクはこのページにお願いします。ありがとうございます!


面白兄妹が気になる方は、こちら↓の募集要項をご覧の上、お気軽にお問い合わせください。
http://tennjan.exblog.jp/24921943/


ーーーーー<お問い合わせ>ーーーーー
お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)




ーーーーーーーーーー

日常はInstagramにアップしています。
保護猫たちの様子もお伝えしていますのでぜひご覧ください。
c0223478_13153492.jpg

c0223478_13154730.jpg

c0223478_1316068.jpg

Top▲ | by tennjan | 2015-12-23 23:14 | 壮太郎&風花
壮太郎&風花の家族募集開始しました!
c0223478_1664849.jpg

もたもたしてしまっていましたが、やっと!!
壮太郎&風花の家族募集を開始しました。

http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn89162/

どうぞよろしくお願いいたします!!!



壮太郎&風花、二人一緒のご縁を希望いたします。
仲良しなので、出来れば一緒に行って欲しくて・・・
しばらく募集して見つからなかったら一人ずつのご縁も検討しますが、まずは二人一緒に、と願っています。

それにね・・・
二人一緒だとすごく面白いですよ(笑)



c0223478_1611655.jpg

素っ頓狂な壮太郎と、賢い風花



c0223478_16121179.jpg

落ち着きがない壮太郎と、よく見ている風花



c0223478_16124425.jpg

なんでやねん!!
ボケの壮太郎と、ツッコミの風花



c0223478_16131780.jpg

何考えてるかよくわからない壮太郎と、余裕をかます風花




え〜〜〜?壮太郎のこと褒めてない???

そんなことはありません!!!
壮太郎は天性の才能の持ち主です!!キッパリ!!!


c0223478_16172825.jpg

てこと同じく、いるだけで笑えます!!
すごいでしょ〜〜〜〜

これってすごいと思うんですけど、どうですか??



c0223478_1618230.jpg

たまに「変な顔」とか「おもろい顔」とか言われますが、そういう子こそ、可愛いお顔が輝いてくるのです!!
(あれ?なんだか変な顔と認めたような・・・?)



うちのてこちゃんで実証済みですが、面白い子はものすごく味があってどんどん可愛くなります。
本当です。



c0223478_16194743.jpg

風花はもう常に、すごく可愛いです♪
とても表情豊かで、女の子らしく、そして黒猫らしく賢くてかなりの甘えん坊。
我が家の空介と私のお膝を取り合っています。(黒猫の闘い)

そう、壮太郎&風花は、てこちゃん&空介みたい(笑)



c0223478_16212890.jpg

バナーはハロウィン仕立てにしてみました☆
素敵な家族と出逢いますように・・・



ーーーーーーーーーー



我が家の近況ですが、インスタグラムにはポツポツ更新(?というの?)していますが、新しい人も昨日突然やってきました。
c0223478_16253386.jpg

とても可愛い毛足長めの茶トラくんです。
また改めて紹介します。


ミント&珊瑚はお嫁入りの日程が決まってきました!!
あともうしばらく我が家でお預かりです。
里親さんがとっても楽しみにしてくださっていて、私もとっても嬉しいです♪


そして、ハチワレーズで唯一残っているジャスパーですが・・・
c0223478_16274786.jpg

最後にドカンと猫風邪ひいてしまい、一旦治ったのですが、またぶり返しています。
この猫風邪の特徴として、症状は軽症で目の腫れのみ、抵抗力が弱っていると少し発熱するが治るのも早く、そして場合によっては数回ぶり返す、という感じです。
ジャスは身体が大きいので、近日中に去勢手術を検討中です。
猫風邪が治って、手術が終わったらまた改めて家族募集頑張ります!!


ドミノのことは一度しっかり報告したいと思っています。
経過順調ですが、引き続き様子見中です。
まだ油断はできないかな、という感じですが、本猫はとてもご機嫌です。




ーーーーーーーーーー

めめちゃんの家族募集しています!
バナークリックするとめめの記事にリンクしています。よかったら時系列で読んでみてくださいね。

めめは一人隔離部屋で寂しい思いをしています。
ずっと一緒にいてくださる温かい家族を募集しています。
c0223478_19115468.jpg



ーーーーーーーーーー



我が家の保護猫たち
正式募集していない子もお問い合わせ大大歓迎です!!
名前をクリックするとそれぞれの記事にリンクしています



お雛(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定3〜4歳 右前足断脚
基本シャーがご挨拶だけど、とても綺麗で可愛いパステル三毛さんです。

弥七(倉敷からボランティアさん経由でやってきました)
推定3〜4歳 頚椎骨折(現在は支障なし)
卒業しました!ありがとうございました!

めめ(倉敷保健所より引き出し)
1歳 車のモーターに巻き込まれ、後ろ足両足断脚 白血病陽性
大事故にあったにもかかわらず奇跡の生還を果たし、断脚にも耐え、とても強い子
今は隔離部屋に一人でとても寂しいので家族大募集中!!とっても可愛い子です♪

ドミノ(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定約9ヶ月 後ろ左脚内側の皮膚及び指2本欠損
現在も一生懸命怪我治療中 なかなか治りませんが、希望を持ってがんばっています。
ドミノの家族募集は怪我がきちんと治ってから、と考えています。

ハチワレーズ(東京都某区にて保護される)
推定6月末産まれ 
ジャスパー(男の子)
パール(女の子)ー家族決まりました!
シェル(女の子)ー家族決まりました!
瑠璃(女の子)ー卒業しました!ありがとうございました!
珊瑚(女の子)ー家族決まりました!
もうひたすら可愛いハチワレーズです♪

壮太郎&風花(東京都某区にて保護される)
推定8月15日前後産まれ
家族募集中!!


ミントくん
家族決まりました!



お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)


ーーーーーーーーーー


インスタグラムに一番気軽にアップしています。
うちの子たちもときどき登場しますのでよかったらどうぞ♪
お気軽にお声かけてくださいね。
でもいまだに使い方がよくわかりませんので、失礼してそうでごめんなさい。
c0223478_13153492.jpg

c0223478_13154730.jpg

c0223478_1316068.jpg

Top▲ | by tennjan | 2015-10-24 16:34 | 壮太郎&風花
もう赤ちゃんじゃないんです
c0223478_22551438.jpg

本日2回目の更新!遅れを少しでも取り戻します!
1つ下の記事にどんどん可愛くなる不思議なミントさんを紹介しています♪


さて、この可愛い子猫さんたち、誰かわかりますか?


この記事に登場していたおチビさんたちです♪♪


あれからいろんなことがあり、それらをすっとばしてしまって(笑)、もうこんなに大きくなりました!!
ついこの間まで赤ちゃんだったのに〜〜〜〜
なんども下痢し、ウンまみれになり、救急にあやうく駆け込まなくちゃか!と思ったり。

それが今や、家中を二人で走り回っています(笑)


本当にやんちゃで、夫が「今までで一番元気なんじゃないか?」と言うほど走っています(笑)


もうすぐ2ヶ月になりますので、近日中にワクチン打って、家族募集スタートするつもりです。
もちろん、フライングお問い合わせ大大歓迎!!

できれば兄妹一緒のご縁が見つかるといいな、と思っています。



c0223478_2342685.jpg

壮太郎はとっても愛嬌がある子です。
ええ、いわゆる美形じゃないでしょうね。ですよね?
はちわれ黒白に滅法弱い私からすると、最高級の猫ですが、おそらくおもろ系に分類されるタイプかな?


c0223478_2354847.jpg

でもね、見てくださいこの芸術的なハナクチョ!!!
鼻の頭につねにおべんとつけてます!!
中途半端に左だけ袖付き!!
ぶちぶち切れてるおひげ!!
なんかやったろか!と思っているかもしれないお顔付き!!

全てがツボです。
赤ちゃんのときから「大騒ぎ系」でして、お腹すいたー!とかトイレー!とか大騒ぎです。

面白いのはトイレが汚れているとき。
わーー!!わーーーー!!と騒ぎながら出てきます。
それでまた入ってわ〜〜〜〜!!と騒ぎます。

すごくマイペースで、こんなに面白可愛い子はそうそういないと思いますよ。
マイペースっぷりはてこちゃん並み。



c0223478_2395829.jpg

風花ちゃんはもう!!
ザ・黒猫ちゃんで、すっかり甘えん坊です♪♪
隙あらば私に張り付いています。(黒猫のお兄ちゃん、空介もそうなんです)
鳴き方がにぃいぃいいい〜♪♪と、とってもかわいらしい声で抑揚をつけて鳴くのでたまらなく可愛いです。


c0223478_23115219.jpg

すごく綺麗な黒猫美人さんに成長すると思います。
真っ黒でと〜〜ってもツヤツヤ。
女子だけど、ツンよりデレデレ♡
性格最高!!
夫は風花にで〜れでれ。毎日可愛い!なんだこいつ!可愛い!!を連呼。



c0223478_23144924.jpg

毎日二人で何かしら勝手に遊んでくれています♪
ええ、非常に楽です。赤ちゃんのとき大変だったけど、今はとっても楽チンな子たち。



いつも思うのですが、写真に撮ると子猫って大きく写ります。特に一眼で撮ると。
だけどまだ壮太郎も風花もちっこ〜〜〜いです。
c0223478_23171952.jpg

当社比。
ドミチョスは我が家で最も小さい部類の子で、3キロちょいしかありません。
その小さなドミと並んでこの大きさ、しかも一歩前に出てますこれでも。

インスタに、てこちゃんと壮太郎のツーショットも載せましたのでよかったらご覧になってくださいね。



c0223478_23185728.jpg

赤ちゃんではないけど、まだまだちっちゃいおこちゃんですね。



c0223478_23194861.jpg

すごくニャマイキでイッチョマエですけど、まだまだちっこいおこちゃんです。




c0223478_23202777.jpg

風花は女の子らしく・・・



c0223478_2320494.jpg

壮太郎は男の子っぽいです!




c0223478_23214266.jpg

私の手によって育てられてしまったので、何やらどうやら変です。



c0223478_23223010.jpg

壮太郎&風花と、楽しい人生をいかがですか?




それでは、フライングお問い合わせ、お待ちしております♪♪


お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)



ーーーーーーーーーー
日々可愛くなってしまうミントくんの家族を募集しています!
一つ下の記事ぜひご覧ください!!
c0223478_23303068.jpg



めめちゃんの家族募集しています!
バナークリックするとめめの記事にリンクしています。よかったら時系列で読んでみてくださいね。

めめ、ものすごく可愛いんです。めめに家族を見つけてあげられていないことが胸にちくっと来ています。
1日の大半を我が家では一人ぼっちで過ごしています。どうかずっと一緒にいてあげられる家族を!!
c0223478_19115468.jpg




ーーーーーーーーーー



我が家の保護猫たち
正式募集していない子もお問い合わせ大大歓迎です!!
名前をクリックするとそれぞれの記事にリンクしています



お雛(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定3〜4歳 右前足断脚
基本シャーがご挨拶だけど、とても綺麗で可愛い三毛

弥七(倉敷からボランティアさん経由でやってきました)
推定3〜4歳 頚椎骨折(現在は支障なし)
なかなか心を開かなかったが、ものすごく優しい猫で、今は密かに甘えん坊♪私のイチオシボーイ♪

めめ(倉敷保健所より引き出し)
1歳 車のモーターに巻き込まれ、後ろ足両足断脚 白血病陽性
大事故にあったにもかかわらず奇跡の生還を果たし、断脚にも耐え、とても強い子
今は隔離部屋に一人でとても寂しいので家族大募集中!!とっても可愛い子です♪

ドミノ(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定約9ヶ月 後ろ左脚内側の皮膚及び指2本欠損
現在も一生懸命怪我治療中 なかなか治りませんが、希望を持ってがんばっています。
ドミノの家族募集は怪我がきちんと治ってから、と考えています。

ハチワレーズ(東京都某区にて保護される)
推定6月末産まれ 
ジャスパー(男の子)
パール(女の子)ー家族決まりました!
シェル(女の子)ー家族決まりました!
瑠璃(女の子)
珊瑚(女の子)
もうひたすら可愛いハチワレーズです♪

壮太郎&風花(東京都某区にて保護される)
推定8月15日前後産まれ
もうかなり大きくなりましたので、近日家族募集開始します♪

ミントくん
通好み?のめちゃめちゃ可愛い男の子です♪ユニークで楽しい子ですよ〜♪



お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)


ーーーーーーーーーー


インスタグラムに一番気軽にアップしています。
うちの子たちもときどき登場しますのでよかったらどうぞ♪
お気軽にお声かけてくださいね。
でもいまだに使い方がよくわかりませんので、失礼してそうでごめんなさい。
c0223478_13153492.jpg

c0223478_13154730.jpg

c0223478_1316068.jpg

Top▲ | by tennjan | 2015-10-09 23:31 | 壮太郎&風花
きゃー!!
c0223478_22535386.jpg

きゃー!!!!!


だれこれ?



c0223478_22543345.jpg

ひぃ〜〜!!!


なにこれ?




c0223478_2255083.jpg

・・・というわけで、こ〜んなに可愛い、しろとくろのひと&くろのひとが来ています♪♪




まだ生後10〜12日くらい。
ええ、乳飲み子ちゃんです。




猫仲間のSさんの優しいお友達、Tさんのマンションのゴミ捨て場に捨てられていたそうです。



ゴミじゃないのにね。




私は世界で一番可愛らしい生き物は子猫だと思っています。
これ以上どうやったら可愛くなれるのかな?というほど可愛い生き物が子猫だから!



なので、世界で一番可愛らしい生き物たちです。





まだとってもちっちゃいので不安はありますが、精一杯頑張りたいと思います。
Tさん、この子たちのこと助けてくださってありがとうございました。




c0223478_22592917.jpg

この姿を見ていると思い出すものが・・・





c0223478_2303947.jpg

ソラくん(元、空璃(くうり))です!!
くりくりと同じくらいの大きさかな?




この子たち、昨日我が家にやってきたのですが、本当に偶然、昨日、ソラくんのママからソラくんが1歳になりました!!というメールを久しぶりにもらったんです。



ソラくんが呼んじゃったかな?
しかもしろとくろのひと付きで?(笑)




二人ともちょっぴり猫風邪もひいていますし、いろいろと心配ですが、ミルクはよく飲んでくれています。
くろのひとの方がよく飲みます。小柄なんだけど・・・
しろとくろのひと、大丈夫かな?

とにかく、ベストを尽くします!!



c0223478_2374065.jpg

ゴハンのときと、チッコのときはびっくりするほど大声で鳴くしろとくろのひと。
はにゃくちょがチャームポイントです♪




c0223478_2382334.jpg

哺乳瓶に吸い付いたら意地でも離さないくろのひと。



c0223478_2385531.jpg

もう必死(笑)

その調子でたっぷり飲んで大きくおなり〜〜〜〜




c0223478_2393010.jpg

いっちょまえに二人でじゃれあったりしてからコテンと寝ます♪♪




本当に、これ以上可愛くなんてなれないですよね?



みんにゃこんなにちっちゃいときがあったんだよな〜〜〜、と感慨深く思います。
空介は4ヶ月くらいでうちに来たし、
てこちゃんは1ヶ月くらい
伽羅も1ヶ月くらい
左膳は1歳くらい

私はみんにゃのこれだけちっちゃいときは知りません。

でも、母猫さんが一生懸命身体を張って育ててくれた子たち。

母猫は偉大なり。


母猫のようにはできませんが、がんばります。




c0223478_23131927.jpg

ハチワレーズもここにきてぐんぐん大きくなってきました♪
みんな、下痢も治って、元気いっぱい。
近日中にワクチンを打って、保護部屋内で放牧してあげないと、エネルギーが有り余っています。


ものすごく見事にモノトーンが揃っちゃった。。。
決して集めているわけではありません!(笑)




育猫に追われて、募集に手がつけられていません。
切実に『フライングお問い合わせ』募集中!!


ハチワレーズはもう、譲渡適齢期です。
近日中に一回目のワクチンを終えたらすぐにでも♪

この子たちのこともまたしっかり伝えますが、とにかく全員とっても人懐こくて、ケージを開けるとみ〜んなで私によじ登って、ゴロゴロ大会です。
子猫5匹によじ登られてみんなにゴロゴロ言われるって・・・幸せ♡

どの子もみんな、性格花マルです。
もちろん、容姿も花マル。




ーーーーーーーーーー

めめちゃん引き続きお問い合わせゼロ更新中。
めめはほとんどの時間、ひとりぼっちで隔離部屋で過ごしています。
私がこうして育猫に追われてしまって、ますます寂しい思いをさせています。
なるべく仕事はめめ部屋でして、一緒に過ごす時間を大切にしていますが、とても足りないと思っています。

めめちゃんにずっとの家族をプレゼントしたいと切に願っています。


c0223478_19115468.jpg


お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)

メールアドレスに誤りがあり、本日訂正しました!
万一ご連絡くださった方がいらしたら誠に申し訳ございませんでした。



c0223478_22214822.jpg




ーーーーーーーーーー



我が家の保護猫たち
正式募集していない子もお問い合わせ大大歓迎です!!
名前をクリックするとそれぞれの記事にリンクしています



お雛(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定3〜4歳 右前足断脚
基本シャーがご挨拶だけど、とても綺麗で可愛い三毛

弥七(倉敷からボランティアさん経由でやってきました)
推定3〜4歳 頚椎骨折(現在は支障なし)
なかなか心を開かなかったが、ものすごく優しい猫で、今は密かに甘えん坊♪私のイチオシボーイ♪

めめ(倉敷保健所より引き出し)
1歳 車のモーターに巻き込まれ、後ろ足両足断脚 白血病陽性
大事故にあったにもかかわらず奇跡の生還を果たし、断脚にも耐え、とても強い子
今は隔離部屋に一人でとても寂しいので家族大募集中!!とっても可愛い子です♪

ドミノ(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定約9ヶ月 後ろ左脚内側の皮膚及び指2本欠損
現在も一生懸命怪我治療中 なかなか治りませんが、希望を持ってがんばっています。
ドミノの家族募集は怪我が治ってから、と考えています。

ハチワレーズ(東京都某区にて保護される)
推定6月末産まれ 
ジャスパー(男の子)
パール(女の子)
シェル(女の子)
瑠璃(女の子)
珊瑚(女の子)
もうひたすら可愛いハチワレーズです♪

乳飲み子さんたち(東京都某区にて保護される)
推定8月15日前後産まれ
まだまだ赤ちゃんですので、しっかり育ってから家族募集します。
元気に育ってくれますように!!



お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)
Top▲ | by tennjan | 2015-08-25 23:41 | 壮太郎&風花
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin