クリスマス2015
c0223478_0152446.jpg

クリスマスです!!
この小ちゃなハナクチョサンタを家族に迎えませんか??



c0223478_016295.jpg

真ん中の小ちゃな黒豹も一緒にいかがですか??



みなさん、楽しいクリスマスを!!

Top▲ | # by tennjan | 2015-12-25 00:19 | 壮太郎&風花
壮太郎&風花、満を持して
c0223478_22284687.jpg

大きくなったなぁ〜・・・
なんて感慨にふけっている場合ではありませんね(笑)

壮太郎&風花、今度こそ!!
満を持して!!

家族大募集いたします!!


生後約4ヶ月(おそらく8月15日頃産まれ)
ウイルス検査済み(猫エイズ・猫白血病共に陰性)
ノミ取り・駆虫済み
ワクチン2回接種済み

現在健康状態良好ですが、風花は11月22日に腸重積の手術を受けています。
小さな身体で大手術よく頑張ってくれました。
入院治療を経てその後の経過もかなり良好ですし、今後またなる可能性は低いと考えてもいいのではないかと思います。(家族募集スタート時期については先生方にも相談済みです)
が、今後も引き続き少し気に留めていただけると非常にありがたいです。



c0223478_22341580.jpg

まあとにかく元気いっぱいの二人です!!笑
二人とも日本猫離れした体型で、手足がかなり長くスラッとしていて、シャムやオリエンタルの血が入っているのではないかと思われます。
運動能力も非常に高く、ああ、これが猫なのかしら?と思うくらい敏捷です。

それでいて、風花はこのうえなく甘えん坊
壮太郎はこのうえなくユニークな子

風貌と中身のギャップも楽しめます。



c0223478_22432346.jpg

赤ちゃんのときからずっと見てきたからかな・・・
特別に可愛い二人なんじゃないかと思っています。
良いコンビなので一緒のご縁が一番嬉しいけど、別々のご縁も検討します。



c0223478_22435138.jpg

風花はみんなに「リアルジジ」と呼ばれています。確かにそっくりです。
よく食べるというか食い意地がすご〜〜くはっている子なのに、スラッとスリム。




c0223478_22445827.jpg

ものすごくキュートでしょう?
それにとっても甘えん坊で、抱っこ大好き!!
私の顔を永遠に舐めてくれるんじゃないかと思うくらい舐めてくれます(笑)




c0223478_22461044.jpg

これは腸重積の手術後に、入院していたときの写真ですが、風花って、まあすごく芯が強い子で、入院中に声が枯れまくっても鳴き続けました。
なので今も声が枯れています・・・



c0223478_2247525.jpg

普段は甘えん坊でと〜っても可愛らしい女子ですが、病院では暴れます。
とても強い子です。
腸重積ってかなり痛いようなのですが、風花は先生や看護師さんに「とても大手術をしたような子に思えない」と言われるほど元気いっぱいでした。



c0223478_22485777.jpg

賢い子ですし、風花は生命力がとても強く、風花を見ているとちょっと野生の豹のような魅力も感じさせます。
我が家で赤ちゃんのときから育ったので、他の猫たちとはもちろん仲良くできます。




c0223478_22503896.jpg

こっちの人・・・壮太郎さん、我が家では「あんぽん太郎」という不名誉なニックネームがついております(笑)
壮太郎との日々はとにかく賑やか。

私は白黒猫が好きでたまらないのですが、なぜ、というのはとにかく白黒は面白いから!!
あんぽん太郎はその中でもかなり面白度が高めです。
だってこのハナクチョですよ♪



c0223478_22523249.jpg

これ、あんぽん太郎のおすましバージョン☆
(ってどこが違うの?ですよねー口元と耳です!笑)



壮太郎は赤ちゃんから育てたにも関わらず、抱っこは苦手。
甘え方も下手くそ。
そう、ちょっと不器用な子なんです。
そこがまた可愛いのですが。


c0223478_2255956.jpg

そしてこれは面白い子です!!
運動能力が高いうえに落ち着きがないので、しょっちゅう走り回っていますが、他の猫たちに甘えるのはとても上手でみんなに愛されていて、クラスに一人はいてほしい、元気なお調子者という感じです。


私にもあまり甘えないのですが、壮ちゃん、実は私が寝ると私の顔に張り付いてゴロゴロ〜〜ゴロゴロ〜〜とご機嫌で言いながら私の顔を舐めまくるんですよ、さすが兄妹!
で、私が気付いて「壮太郎ありがとう」って言うとびっくりして逃げていくという・・・笑



c0223478_2321912.jpg

いつ見ても笑顔になります♪



c0223478_2324210.jpg

とても壮ちゃんらしいお顔です。
なんだか愉快な表情でしょう?



壮太郎&風花、おそらくとても美しい猫に成長すると思います。
c0223478_2343413.jpg

そしてずっとユニークな子だと思います(笑)



この美しく面白い兄妹猫を家族に迎えませんか?
先住猫さんがいる場合は、特にこの2頭一緒をオススメします。
二人でじゃれあうので、先住さんの邪魔をあまりしません。
だけど、おそらく二人とも上手に先住さんには甘えるんじゃないかなー?と思うんです。
1対1になってしまうと、先住さんに構って構って攻撃をしてしまうかも・・・

ケースバイケースだと思いますので、お気軽になんでもご相談ください。



おまけに赤ちゃんのときの写真です。
ね!壮太郎のハナクチョ、成長してます!!
うちのこてりんさんもハナクチョ今も成長中(笑)
壮太郎のハナクチョの成長、見守りませんか?
c0223478_2385866.jpg




美しくて元気いっぱいで、楽しくて面白い、壮太郎&風花の家族お待ちしてます!!
(楽しい日々は保証いたします!)



c0223478_2312668.jpg

バナーご協力いただける方はリンクはこのページにお願いします。ありがとうございます!


面白兄妹が気になる方は、こちら↓の募集要項をご覧の上、お気軽にお問い合わせください。
http://tennjan.exblog.jp/24921943/


ーーーーー<お問い合わせ>ーーーーー
お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)




ーーーーーーーーーー

日常はInstagramにアップしています。
保護猫たちの様子もお伝えしていますのでぜひご覧ください。
c0223478_13153492.jpg

c0223478_13154730.jpg

c0223478_1316068.jpg

Top▲ | # by tennjan | 2015-12-23 23:14 | 壮太郎&風花
ダフネちゃんを紹介します♪
c0223478_21433080.jpg

日本全国さびラバーズの皆様!!
自信を持ってお届けします!!
美さびのダフネちゃんです☆


生後約半年(推定)
ウイルス検査済み(猫エイズ・猫白血病陰性)
ノミ取り・駆虫済み
ワクチン2回接種済み
避妊手術済み


ダフネちゃんは東京都動物愛護センターからの引き出しです。
収容当初は顔に怪我があったようですが、センターで手厚くケアしてもらって我が家に来たときにはすっかり治っていました。
外耳炎が少し残っていて治療中です。


c0223478_2147423.jpg

これはセンターから引き出した日の写真です。
ものすごく緊張してお目目がまん丸になっています。
11月5日ですので、約1ヶ月半前ですが、今よりもっと幼い感じです。


c0223478_2149924.jpg

それでも生後半年にしてはかなり小柄ではないかと思います。
ダフはとってもシャイな子で、センターでもそれは聞いていましたが、うちに来てから1週間以上幻の猫になっていました(笑)
最近はすっかり甘えん坊になっていたのですが、先日避妊手術に連れて行ったらまたちょっとやり直し。
でもすぐに思い出して甘えてくれたので、里親さんのお家に行っても最初だけじゃないかな、と思います。緊張してしまうのは。

おでこの星、わかりますか?
ダフネの星、すごく魅力的です☆
実はしっぽの先も明るい茶色でとても可愛いんですよ♪


c0223478_21504893.jpg

今はこ〜〜んな感じでのんびり甘えています♪
お腹をナデナデしてもちっとも怒りません。
ダフちゃんも性格は優しい子で、怖がりでシャイだけど攻撃性は皆無。
賢い子なので、ちゃんとこちらの様子を見て、安心だとわかると甘えてきます。



c0223478_21521817.jpg

本当に美し可愛いさびちゃんでしょう?
私はダフネを見るたびにうっとりしています。
とても女の子らしい子で、ご家族の良きパートナーになってくれる子だと思います。




c0223478_21583888.jpg

さびの魅力がぎゅっとつまったダフネちゃんです。
宝石のような美しさを持った猫ちゃんです。



他の猫のことは最初は怖がりますが、やはりこちらも時間をかけて理解すると仲良くなります。
慎重で賢い女の子ですね。
c0223478_2211898.jpg

ロメオとも仲良しですので、一緒のご縁も大歓迎です。



c0223478_2214718.jpg

バナーご協力いただける方はリンクはこのページにお願いします。ありがとうございます!


美さびのダフネちゃんが気になる方は、こちら↓の募集要項をご覧の上、お気軽にお問い合わせください。
http://tennjan.exblog.jp/24921943/


ーーーーー<お問い合わせ>ーーーーー
お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)




ーーーーーーーーーー

日常はInstagramにアップしています。
保護猫たちの様子もお伝えしていますのでぜひご覧ください。
c0223478_13153492.jpg

c0223478_13154730.jpg

c0223478_1316068.jpg

Top▲ | # by tennjan | 2015-12-23 22:03 | ダフネ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin