登場猫物ご紹介
こんにちは!
『テンテンとジャン』へようこそ☆


このブログは私tennjanが2009年10月に保護した仔猫テンテンとジャンの里親さん探しのために始めたブログです。
ジャンはりんごさんという素敵なママと、ぽるちゃんという最高のお友達の元へ09年12月に旅立ちました。テンテンはうちの三男として我が家の仲間入り、ブログの一応主役となってもらっています☆

猫メインのブログですが、ちょくちょく脱線しています。
コメントも大歓迎です♪
お気軽に一言残していってくださいね☆


うちの3猫3Amigos、どうぞよろしくお願いします♪



☆自己紹介
c0223478_1421029.jpg
<テンテン>一応主役。愛称テンちゃん、てんてけてん、てこりんさん、など。
09/10/9にぼろぼろで捨てられていたところを保護。後ろ脚に軽い障害あり。お鼻にミッキーがいます☆
里親さんを探していたけれども,うちの子に落ち着く。
「ワンッ」と鳴く面白猫。



c0223478_1422169.jpg
<ジャン>09/10/18 千葉にてぼろぼろのところを保護。お茶目な甘えん坊さん。09/12/23 新しい家族の元へ!!
現在りんごさんという素敵なママとぽるちゃんというお友達と幸せに生活中☆



c0223478_1423327.jpg
<ビート先生>愛称びぃくん、おびたん、びぃび、びぃ先生など。
96/8、ねこたまの「もらってください」コーナーでちょこんと座っていた子。おとなしくてと〜っても優しい。すぐ舐めてくれる。たぬきのように大きい!てんかん発作持ち。



c0223478_1424557.jpg
<空介>愛称くぅちゃん、くうちゅん、くぅちゅきぃ、など。
07/8、ライフボートさんより譲り受ける。子どもの頃の猫風邪が残って鼻炎持ち。美しい黒猫ちゃん。甘えん坊で、抱っこ大好き☆うちの王子☆



<その他人間2人>
いいかげん夫婦。
夫はカメラマン。なぜか猫たちに好かれます。
私はなぜか猫たちに呼ばれます。。。



2012/05 追記
なぜか保護猫さんがたくさん登場するブログに変貌中(笑)
融通無碍に変幻自在に「なるようになるさ」の気持ちで更新中

コメントのお返事遅れがちで、訪問コメントもなかなか残せない状況ですが、メールはちゃんと読んでいます。
よかったらお気軽にメールくださいね♪

不義理な管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。


2013/08 追記
ひゃ〜〜ほぼ完全に忘れていた自己紹介ページ・・・
2012年に我が家の子として、伽羅ちゃんが加わりました。
すっかり保護猫ブログへと変貌。
だけど脱線したりもします。
いつも見に来てくださる皆様に本当に感謝。
ありがとうございます!!
Top▲ | # by tennjan | 2009-10-25 14:01 | 自己紹介
LINKS
東京ねこ小屋生活
ゆきももこの猫夢日記
黒猫::はるとなつ
mon blog
幸せの703号室
おもち日記
スコ・アビ猫日記
茶々のブラボー幸せ日記
にゃんずにありがとう
ミッチーのポッケ
kei's blog
トムの猫ミュージアム
たまの玉手箱
パピちゃんのうきっきき〜日記
Peek-a-Meow
はんなりにゃんこ
What's Michael? That's Michael!
おかかでゴハン
jeychanの日記
さつきくらぶ
北の国から〜しっぽ通信
おまめさん。
おやつな毎日。
愛しのにゃんころりんプラスわん
我が家の仲良し日記
こころのお掃除日記
sky blue drop〜14ニャンズトネコハウス//
ゆずのき
ねころん便
ぼく、王子です!
ちゅちゅルーム
ももの幸せ日記
Sweet☆Melon
ツメトギ野良猫バリリ
未来に花咲くユリの花
まゆげ猫 桃太郎の日記
with*the*cat
猫と旅のアルバム
よんきち
陽のあたる場所
La Luceブログ
我が家の天使たち
ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
トランスレーション猫s
猫園*Nyangoハウス
ねこっちー!
猫姫の食卓
かおりんのお部屋
大好きなねこたちと私の生活
茶店黒猫商い中
いかみみ日記
サビ猫と一緒
サムシング☆ブルー
またたびハウス
おうちニャンコと坪庭日記
我が家のニャンコ軍団
がんばる!マイ太郎日記
ポンポンとみーぽんのしっぽ
白ネコ通信
No Legs,No Cry
HAPPY!!〜11にゃんと1わんの暮らし〜
にゃんず日記
ちゃーこと仔猫たち
SOUL BOO 癒し人からあなたへ
neko neko House
色即☆是空
Top▲ | # by tennjan | 2009-10-01 11:18
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin