人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
回復に向かってます!
おかげさまで女中も随分体調がよくなってきました。
まだちょっと気持ち悪いけど、ちゃんとご飯も食べてます!

そして、テンテンも順調に体重もアップし始め、元気も前より出て来たようです!
オシッコもあんまりたくさんは出ていないけど、ちゃんと出ています。
でももともとがと〜〜っても気が強い子なので、まだ本調子じゃないかなあ、、、

ジャンはかなりいい感じです♪
毎日日課である(?)チューの嵐と、ぽんぽこりんくねくねを欠かさず、よ〜く遊んでよく寝ています。
回復に向かってます!_c0223478_1453644.jpg

ご飯もしっかり食べてます!!
回復に向かってます!_c0223478_145510.jpg


テンテンは最近女中の肩に乗ることを覚えました。
前はジャンの指定席だったのですが、ジャンは今は肩の上でじっとしていません。
テンテンはジャンに追いかけられると女中に助けを求めて肩にのぼってきます。
そして、だんだん「たれパンダ」になります〜〜〜
回復に向かってます!_c0223478_1471783.jpg

回復に向かってます!_c0223478_1473264.jpg

回復に向かってます!_c0223478_1474762.jpg

女中の髪が乱れすぎているのは、育児疲れということで許してやってくださいm(__)m


最近はジャンがしつこくテンテンを追いかけてちょっと心配ですが、ふとした瞬間にこんな仲良しショットも見せてくれます♪
回復に向かってます!_c0223478_148407.jpg

2匹ともこのPCチェアがお気に入りで、ここで爪研ぎしながらくつろいでしまいます☆

今日は夕方テンテンの病院です!
あともうちょい、元気取り戻そうね〜、テンテン☆
Top▲ | by tennjan | 2009-11-11 14:12
<< はげ・・・ | ページトップ | 久留米市での野良猫駆除撤回を求めて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin