人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大五郎くんの里親さん募集中です!
やっとやっと、リンクの仕方を覚えましたので、大好きな「幸せの703号室」のハハさまのところから、リンクさせていただきます!ハハさま、遅くなってすみませんm(__)m!!!
こんなちっちゃなブログですが、どなたかの目にとまりますように。。。
、、、しかしリンクってこういうことですよね?リンク自体がよく分かっていない自分(笑)

Nさんが保護なさっているハンサム犬、大五郎くんの里親さん募集です。
大五郎くん、今までどんなつらいことがあったのか想像もできませんが、ちょっとショッキングな傷をおっています。
どうか今までの苦労なんてふきとばすくらいの素敵な家族が大五郎くんに見つかりますように☆
ハハさまのブログ、ぜひぜひご覧になってみてください↓
大五郎くん里親さん募集中!!

ハハさまのブログには他にもとっても素敵な子がた〜〜くさん登場しますよ。
とっても綺麗な猫のロッソちゃんも里親さん募集中です☆
Top▲ | by tennjan | 2009-11-18 14:40 | その他
<< 初めてのシャンプー | ページトップ | 菜の花台 展望台の迷子の猫ちゃん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin