人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジャンのちっちゃな冒険
ジャンジャンには驚かされます。
あんなにぼろぼろで、ひ弱で、脱力系草食系男子で、ガリガリで、今にも消えちゃいそうだったジャン、たくましくなりました!
今朝シャワーから出たらなんと!!ジャンに見下ろされていました。
ジャンのちっちゃな冒険_c0223478_024728.jpg


びっくりしました〜。
だって、ここ、あまりよく分からないかもしれませんが、洗面所の棚の上でかなり高いんです。
どうやって登ったんだろ〜〜〜?最初はタオルにつかまってよじのぼったと思うんですが、タオルなしでも登っています。本当にびっくりです。
ジャンのちっちゃな冒険_c0223478_0254355.jpg


猫ですから、高いところにいるとご機嫌です♪
ジャンのちっちゃな冒険_c0223478_0262154.jpg

ジャンのちっちゃな冒険_c0223478_026375.jpg


ジャンにとってはこんなに狭いお風呂場暮らしでも毎日がちょっとした冒険です☆
ジャンのちっちゃな冒険_c0223478_027253.jpg

Top▲ | by tennjan | 2009-11-20 00:28 | ジャン
<< ジャンのお城 | ページトップ | 初めてのシャンプー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin