人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
くだらないんですが。。。
くだらないことなんですが、テンテンには「魔法の言葉」が効きます。
テンテンはやんちゃっこなのですごく甘噛みしてくるんです。
でもこの「魔法の言葉」をささやくと。。。不思議と甘噛みを止めて気持ち良さそうになります☆

・・・その「魔法の言葉」は・・・
 
『ちゅきちゅき〜〜〜〜♪』

です(笑)。
それもお顔に口をほぼくっつけて「ちゅきちゅき」攻撃すると、あら不思議、噛まなくなります!
なんだか気持ち良さそうになります。

もし甘噛みに困っているママさんパパさんいらっしゃいましたらぜひ試してみてくださいね。
ちなみにジャンにはあんまり効果ありません(笑)
あと、お顔に口を近づけるまでに顔を噛まれたり、パンチされる危険も伴いますので十分気をつけてくださいね☆

そういえば昔テレビでライオンに「くちゅくちゅ」(だったかな?)って言うとおとなしくなるとか、なんだかそういう実験みたいなのやってませんでしたっけ?覚えてる方いらっしゃいますか?
Top▲ | by tennjan | 2009-11-24 13:03 | テンテン
<< お問い合わせが・・・ | ページトップ | なかなか・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin