人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オールスターキャスト
うちの中で一番安心感があるのは、もちろんびぃくんです。
私たち夫婦は尊敬の念を込めて「びぃ先生」と呼ばせていただいておりますm(__)m
オールスターキャスト_c0223478_14131446.jpg

風格さえ感じられます。
オールスターキャスト_c0223478_14135738.jpg


そんなびぃ先生と同じキジトラとは思えないほど、ちっこくてぴょんぴょんしているのがこちら、ジャンジャンです☆
オールスターキャスト_c0223478_14153464.jpg

ちょっとかっこつけてみようと、「小豹オン豹柄」にしてみましたが、威厳ありませんね〜(笑)
まだまだオモチャに夢中です♪
オールスターキャスト_c0223478_14164787.jpg


くぅちゃんはまだジャンのことあんまり好きじゃありませんが、こうやって舐めてあげることもあります。(無理矢理近づけたら、、、ですが)
オールスターキャスト_c0223478_14173668.jpg


そして、まだ一人暮らしのテンテンさん。
オールスターキャスト_c0223478_14181047.jpg

1人でも淋しくないもんっ。
オールスターキャスト_c0223478_14183646.jpg
オールスターキャスト_c0223478_14185316.jpg
オールスターキャスト_c0223478_1424413.jpg

しっぽのハゲがうつってるのもありますけどごめんなさいね。

今日のおまけショットは美猫(だと私たち夫婦は思いこんでいる)くぅちゃんです。
くぅちゃんもうちに来た当初は宇宙猫みたいなちょっと変顔だったんですけど、今や我が家では王子的存在です(笑)
オールスターキャスト_c0223478_1420025.jpg

Top▲ | by tennjan | 2009-11-29 14:25 | みんな
<< 菜の花台 展望台の迷子のふぁーちゃん | ページトップ | 僕の天下 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin