人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サンタクロースコンテスト☆
サンタクロースコンテスト☆_c0223478_20485645.jpg


この間、うちのみなさんのご飯を買いに行ったときに、とってもキュートなサンタさんお帽子を発見したので、思わず買ってしまいました!

・・・ということで、うちはみんな男子ですし、せっかくなので
「ミスターサンタクロースコンテスト2009」を我が家で開催してみました。

歳の順にエントリーしましたので、みなさんのお気に入りサンタさんを見つけてくださいね☆

エントリーNo.1 びぃ先生
サンタクロースコンテスト☆_c0223478_20514654.jpg

サンタクロースコンテスト☆_c0223478_20535356.jpg
サンタクロースコンテスト☆_c0223478_20541129.jpg

コメント:どうでしょう!!この風格、この存在感!!これぞ、先生。帽子がとってもお似合いです☆優勝候補No.1じゃないでしょうか???かっこよすぎます!


エントリーNo.2 くぅちゃん
サンタクロースコンテスト☆_c0223478_20554548.jpg

サンタクロースコンテスト☆_c0223478_20561032.jpg
サンタクロースコンテスト☆_c0223478_20562499.jpg

コメント:黒に赤がと〜〜ってもお似合いです!サンタさんにはちょっとスマートすぎかな?3枚目の写真、よ〜く見ると後ろの壁におもしろい飾りが貼り付いてますね♪


エントリーNo.3 ジャン
サンタクロースコンテスト☆_c0223478_20595036.jpg

サンタクロースコンテスト☆_c0223478_2102169.jpg
サンタクロースコンテスト☆_c0223478_2103474.jpg

コメント:面白いです!!ジャン、大きなお耳がチャームポイントなのですが、お帽子が大き過ぎてお耳がぜ〜んぶ隠れちゃいます。でも、お耳がなくてもこんなに可愛い♪こんなちびっこサンタさん、ぜひ遊びに来て欲しいです!!


エントリーNo.4 テンテン
サンタクロースコンテスト☆_c0223478_2125151.jpg

サンタクロースコンテスト☆_c0223478_2131532.jpg
サンタクロースコンテスト☆_c0223478_2133060.jpg

コメント:あらぁ〜、なんだかへんてこなサンタさんですねえ♪なんだかちっちゃいのにお顔に迫力があります。プレゼント持って来てくれるというより、プレゼント持って行っちゃうサンタさんみたいです☆でも不思議な魅力が満載のテンテンさんですよね☆


みなさんのお気に入りサンタさんはいましたでしょうか?
私たちはみ〜〜〜〜〜んな可愛くって、み〜〜〜〜んな面白くって、ベストサンタさん、決められません!!
でもこんな風に4猫のサンタさんコンテストができたのは、本当に楽しい思い出になりそうです☆

おまけ♪
可愛いお帽子、最後にはこのお方の絶好のおもちゃになりました!
サンタクロースコンテスト☆_c0223478_2191949.jpg
サンタクロースコンテスト☆_c0223478_21111090.jpg

Top▲ | by tennjan | 2009-12-13 21:15 | みんな
<< 自己紹介 | ページトップ | お見送りテンテン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin