人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジャンの独り言♪
ジャンの独り言♪_c0223478_20213598.jpg

いきなりドアップからこんばんは〜☆ジャンです!
ジャンの独り言♪_c0223478_2022128.jpg

僕、前よりぜ〜〜んぜん、元気な男の子になりました!!
もうどこでもジャンプできちゃうんだよ。
おにいちゃんたちの後、ついていけないところほとんどないもんね♪
よく遊んで、よく食べて、よく眠ってるよ☆あ、ときどきくぅにいちゃんとケンカもしてるよ。
ぼくねぇ、内緒だけどぼくの方がちょっと強いと思うの。
びぃ先生は怒ると怖いから、たま〜にいたずらするのが限界。
あと最近はTop Dogって書いてある犬の形のオモチャを噛み噛みするのが好きなの♪

でもね、一番好きなのはやっぱり甘えん坊さんすること☆
ジャンの独り言♪_c0223478_20251590.jpg

抱っこしてもらうと嬉しくってゴロゴロでっかい声で言っちゃうの♪
ジャンの独り言♪_c0223478_20261949.jpg


おじちゃんに抱っこされると最初はびっくりしちゃうの!
ジャンの独り言♪_c0223478_20295626.jpg

でも、だんだん嬉しくなってきちゃうんだ〜♪
ジャンの独り言♪_c0223478_20323093.jpg


僕の新しいお家に行くまでに「ヒンコウホウセイ」な仔猫ちゃんになろうね、ってオバチャンに言われてるけど、どうしても寝てるときはべろが出ちゃうの。仕方ないよね?猫なんだから。
それにヒンコウホウセイな仔猫なんているのかな?疑問だよね。
ジャンの独り言♪_c0223478_20342614.jpg

Top▲ | by tennjan | 2009-12-15 20:47 | ジャン
<< それぞれの・・・ | ページトップ | クリスマスカード >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin