人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
テンテンの脚
こんにちは〜☆
くぅてんです♪
テンテンの脚_c0223478_1436637.jpg


なんだか仲良く見えます♪
実はくぅちゃんとテンテン、2人ともレフトアイズ(left eyes)なんです。
よく見ると2人とも右目の方がちょっと悪いんです。
テンテンの脚_c0223478_14374574.jpg

ちなみに私たち夫婦も右目より左目の方がいいレフトアイズです(笑)
(レフトアイズといっても、勝手にそう呼んでいるだけです。TLCを思い出しちゃいますね。思い出す人もしかして同世代?レフトアイ大好きだったので事故びっくりして悲しかったです)

テンテンがものすご〜〜〜〜〜くしつこく絡むので、くぅちゃんとの仲はビミョーなままなのですが、たまにはこんな仲良しショットも見られるんです(^^)
テンテンの脚_c0223478_14522226.jpg
テンテンの脚_c0223478_14535818.jpg


テンテンはくぅちゃんのいるところにはどこでもついて行きたいみたいにも見えます。
テンテンの脚_c0223478_1443581.jpg


そんなテンテンですが、今日今年初の病院に行ってきました。
思ったように脚がよくならないからです。
どうもくにゃくにゃしていて、まっすぐ歩けていないし、ジャンプも後ろ足はほとんど使わないため、バッタンバッタンといいながら前足で下半身を無理矢理持ち上げている感じです。

今日はレントゲンを撮ってもらいました。
・・・今日のレントゲン結果ではどこにも悪いところは見当たらず・・・

ということで、テンテンさん、今月中にでも横浜の専門病院で診てもらうことになりました。
今すぐ危険だ、とか放置していては危ない、という様子ではないので焦りはありませんが、なんとなくやっぱり心配です。

テンテンはあんまり甘えん坊さんタイプではないのですが、最近はどんどんリラックスしてくれるようになってきました☆
テンテンの脚_c0223478_1451561.jpg
テンテンの脚_c0223478_14544587.jpg
テンテンの脚_c0223478_14545688.jpg


テンテンの脚が早くよくなりますように。。。
Top▲ | by tennjan | 2010-01-05 14:59 | テンテン
<< ぽるちゃんと♪ | ページトップ | テンちゃんも >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin