人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
テンテン威張ってみる
テンテン威張ってみる_c0223478_102859.jpg




こんにちはー!


あまりにテンテケテンがしつこいので、最近はこうやって置物のフリをしているくぅちゅんです☆

なぜかここでこうやって置物のフリをしているとテンテケテンに絡まれません。

昨日はテンテンが必死で遊んでいるところにくぅちゃんが参戦してみたり、、、という1コマも見られました!

そしてその後またテンテケテンの噛み噛み攻撃が・・・


3歩進んで2歩さがっているので、1歩ずつ前進中です☆
ベッドの下にひきこもることはかなり少なくなってきました!!


がんばれ!!くぅちゅん☆








テンテン威張ってみる_c0223478_10325958.jpg


さて、てん・てこりんさんですが、毎日楽しそうです♪

最近はかなりテレビが好きで、昨日もお昼の料理番組に興奮して挑んでいました。

『かき混ぜる』という行為がたまらなかったようで、何度も何度も「えいっ」「えいっ」とペシペシ画面を叩いてがんばりました(`⌒´)!!

でも何もつかまえられませんでした。

それでも今日も元気に画面と格闘中です♪


PS:お仕事中にマウスのポインタをペシペシ叩くのはやめてね♪
ポインタがつかまえられないからって、目の前にふんぞり返って「ワンッ」って言うのもよしてね♪


テンテン威張ってみる_c0223478_1039247.jpg


そして、見てください!この得意気なテンテン!!

これ、かなり高いところなんです。左上にちょっとうつっているのが、キャットポールの下から5段目なんです。
なんだか、がんばってよじのぼれるようになっちゃいました。

テンテン威張ってみる_c0223478_10411534.jpg


ここで威張ってます。

お得意の「ワンッ!」を何度も叫んでみたり。
ものすごく威張ってます。
ちょっと感じ悪いくらいです。

ちょっと心配なのは、降りるときに2回も落っこちたんです(T T)
(一番上からじゃなくて、下から3段目くらいで油断するのか?)

最近はくぅちゅんも全く登ってくれないし、くぅちゅんも落っこちたんじゃないかしら、、、?
幸いテンテコリンさんはちっとも平気な感じですが、あまりに落っこちるようだったら考えないと。


そしてうちのびぃ先生が最近テンテケテンの指導係になってくれています。
よく叱ってくれてます(笑)

しかしびぃ先生はお歳なので、基本は毎日ここでた〜〜っぷり睡眠ですzzz
テンテン威張ってみる_c0223478_10471539.jpg

Top▲ | by tennjan | 2010-01-29 10:55 | みんな
<< 久しぶりの動画 | ページトップ | 3アミーゴイラスト♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin