人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
DSBにはまり中♪
monさんのブログで素敵なDSBを見てから、すっかりはまってしまった私・・・

昨日はてこりんさんのDSBを作ったので、今日はみんな&びぃくぅを作成♪
調子に乗ってます!
・・・お仕事、家事、育猫をおろそかにして、調子に乗ってます!
気をつけなくっちゃ♪♪♪

では、3アミーゴです☆
DSBにはまり中♪_c0223478_10514263.jpg




それから、びぃくぅ☆続けて I LOVE YOU FOREVER♡です
DSBにはまり中♪_c0223478_1113721.jpg

DSBにはまり中♪_c0223478_10533882.jpg


素材は昨日と同じくコチラ Shabby Princessから。かなりた〜くさん素材がありますので、当分飽きずに遊べます☆こんなに素敵な素材をフリー素材として提供してくれているなんて、太っ腹ですね!(もちろん、パーソナルユースオンリーですが)
Top▲ | by tennjan | 2010-02-24 11:03 | みんな
<< 歯がたくさんっ! | ページトップ | DSBに挑戦☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin