人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
六本木アートナイト
六本木アートナイト_c0223478_23342183.jpg
パパに甘えて大満足の空介と、ちょっかい出したいてこりんさんです♪

ところで前回の記事には、みなさん暖かい声援をどうもありがとうございますm(__)m
夫が「みんなすごく優しい」と感激していました。
ホント、私もそう思います!!!ありがとうございます!!!


さて、みなさんは週末いかがお過ごしだったでしょうか?
桜も随分と咲き始めたというのに、東京は寒かったですね。


私たちは、土曜日深夜に六本木アートナイトに行ってきました!
残念ながら夫の仕事が早く切り上げられなかったので、「カンパニー・デ・キダム」のショーは観ることができませんでしたが、それなりに楽しんで参りました☆


六本木アートナイト_c0223478_233837.jpg
けやき坂もいつもよりワクワクしているように見えます♪

六本木アートナイト_c0223478_23393773.jpg

六本木アートナイト_c0223478_234138.jpg
毛利庭園にも楽しいアート作品が♪このロータスは音に反応して動くようでした。


六本木アートナイト_c0223478_23433670.jpg

毛利庭園から六本木ヒルズとおぼろ月です☆


それから、毛利庭園ではこんな綺麗な夜桜も見ることができます↓

六本木アートナイト_c0223478_234595.jpg


さらに各所でいろ〜んなアートが楽しめるようになっています♪
六本木アートナイト_c0223478_23461157.jpg
六本木アートナイト_c0223478_23462440.jpg


アリーナに戻ってみると、こんな大きな人形が!↓
六本木アートナイト_c0223478_23473651.jpg
六本木アートナイト_c0223478_23475226.jpg
六本木アートナイト_c0223478_23512217.jpg


もうこのときで既にどっぷり深夜・・・
このイベントの素晴らしいところは、オールナイトだというところなんです☆☆☆


あ、でも私たちナイスミドル夫婦は、適度なところで切り上げましたけどね♪
若いときは「あれもこれも」ってぜ〜んぶ観てまわりましたが、今は『一期一会』を大切にして、よくばりません(笑)・・・というのは言い訳で、疲れちゃうので、、、ね♪



六本木ヒルズのTSUTAYAは私たち夫婦にとっておそらく都内でも『一番好き』な場所の一つです☆帰りはゆっくり本屋を探索してから帰りました♪

けやき坂のヴィトンのお店の中にいたヴィトンガールズがとっても可愛かったので、激写してきました!↓
六本木アートナイト_c0223478_2355314.jpg

ヴィトンに興味はないけれど・・・
可愛い〜♪


・・・ではでは、今回の六本木アートナイト、くぅちゅんに採点してもらいました☆
六本木アートナイト_c0223478_23555167.jpg


『空介評』
去年のジャイアント・トラやんがすっごく興奮しちゃったから、今年のアートナイトはちょっぴり寂しく感じちゃった。。。毛利庭園も去年のもやがかかってるのが幻想的で綺麗だったのににゃ〜。だからボクは3くぅだけど、てこりんが1てこつけたいみたいだからオマケの

六本木アートナイト_c0223478_2358973.jpg

『てこ評』
でもとにかく一晩中楽しいアートなお祭りなんだもん!!3くぅだけじゃちょっとつまんないにゃ!あ〜でもボクもジャイアント・トラやんが観たかったにゃ〜。まだ生まれてなかったから仕方ないんにゃけど・・・



というわけで総合『3くぅ+1てこ』でした!!


ジャイアント・トラやん、気になる方はyoutubeで動画を見つけましたので、見てみてくださいね!
私たちが観たときはかなり激しく火を吹きまくっていて、熱いくらいでした。
トラやん、また会いたいです!!!



一応猫ブログなので、貴公子くぅちゅんとキューティてこりんの写真をおまけに・・・↓
六本木アートナイト_c0223478_0363321.jpg

六本木アートナイト_c0223478_064165.jpg
ムチムチぶりに磨きをかけているてこりんさんでした♪そんなところまで親に似なくても・・・
Top▲ | by tennjan | 2010-03-29 00:12 | 映画・本・アート
<< リサとガスパール | ページトップ | 任命☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin