人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
空介お誕生日☆
空介お誕生日☆_c0223478_15205929.jpg

今日は空介の3歳のお誕生日です☆

空介は4月生まれということ以外ホントはいつがお誕生日か分からないので、私と同じ9日生まれ(私は2月ですが)ということにしちゃいました。4月9日ということで、「幸せ来る来る」です♪♪
4とか9とかお嫌いな方も多いみたいですが、4は私の一番好きな数字。なぜって見た目がカッコイイから☆9もかなりイケテルと思っています(笑)



くぅちゅんのお誕生日プレゼント、悩みました〜!
他の2アミーゴと違って、食べ物にもほとんど興味がないし。。。
というわけで悩んだ結果、この2点に☆

空介お誕生日☆_c0223478_15283738.jpg
空介お誕生日☆_c0223478_15285528.jpg

1つ目はオヤツです♪
またたびの粉末を丸めたカリカリと、大好きなリモナイト♪
2つ目はいろいろうつってますが、青い羽のついた猫じゃらし♪




空介の反応やいかに?
空介お誕生日☆_c0223478_15311759.jpg

すごい勢いでやってきました。この写真、片手で撮影しながらもう片方の手でくぅちゅんを制止してます(笑)
空介お誕生日☆_c0223478_15322177.jpg

みんなで分けっこです☆
空介お誕生日☆_c0223478_15325668.jpg

みんなが飽きた後も空介はみんなの残った分も食べてます!!
くぅちゅんは本当に小食なので、こうやって喜んで食べてくれると嬉しいです!!
またたびのカリカリは空介何度か喉につまらせていたので、ちょっと考えなくっちゃですが、リモナイトはやっぱり大好きみたいです♪よかった!!





リモナイトだけじゃ、いつものオヤツと変わらないので、、、
この猫じゃらしはどうかな?
くぅちゅん、見つめています。(分かりにくいけど右上にチラッとうつってます、じゃらし)
空介お誕生日☆_c0223478_15372199.jpg


空介お誕生日☆_c0223478_15373755.jpg

さらに、見つめています。
空介お誕生日☆_c0223478_153868.jpg

ヤッタ!!
気に入ってもらえました〜♪


・・・え〜と、それから大体みなさんお察しの通り、てこりんさんも大ハッスルです♪
もうブレまくりですが、こんなに盛り上がってました!

空介お誕生日☆_c0223478_1540283.jpg

くぅちゅんと仲良くしばら〜く遊んでました♪



くぅちゅんのイラストを描いたのは久しぶりです!
こちらがノーマルバージョン。
上のイラストとまったく同じですが、一応・・・記念に☆

空介お誕生日☆_c0223478_1937542.jpg



くぅちゅん、うちに来てくれて本当にありがとう☆
もう、ものすっごく好きです☆
ちょっと口では言えないくらい♪

お誕生日おめでとう☆
Top▲ | by tennjan | 2010-04-09 15:55 | イラスト
<< 嬉しい嬉しいプレゼント♪ | ページトップ | 窓際のびぃ先生 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin