人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てこりんおかえりん♪
てこりんおかえりん♪_c0223478_13345046.jpg

お騒がせしましたが、今朝無事てこりん退院して戻ってまいりました!

みなさん、ありがとうございました!!

くぅちゅんの熱烈歓迎や・・・
てこりんおかえりん♪_c0223478_13325079.jpg
びぃ先生の穏やかな歓迎を受けて・・・
てこりんおかえりん♪_c0223478_13333558.jpg











てこりんまんぞく♪
てこりんおかえりん♪_c0223478_13361155.jpg

様子をしっかり見てあげられるときだけカラーを外してあげています。
てこりんおかえりん♪_c0223478_133739.jpg
コロちゃんにもらったベッドでくつろぐてこりんさんとくぅにいちゃん☆


ブレボケ写真ばっかりで今日はごめんなさいっ!!てこりんおかえりん♪_c0223478_1343279.jpg

いつものてこちゃんにすっかり戻っていますので、ご安心くださいね☆







今朝迎えに行ったら、てこりん、お部屋のトイレの奥に無理矢理顔を突っ込んでペタッとなって本当に凹んでいました(T T)
「テンちゃん」って呼んだら『え?』ってお顔をしてこっちを見てくれました!
お部屋から出してあげたらしがみついてきて、ブルブル震えていて汗もびっしょりかいてました〜。ホント、びびりくんですょ。てこりんちゃん。
病院ではご飯も口元まで持って行ってあげたらやっと食べた、というような状況だったみたいです。でも手術のときはちゃんと『品行方正』だったそうですよ☆ウソみたい!笑


帰りの車に乗せる頃にはすっかり『おうちに帰る』って分かったみたいで、夫が「お〜い、てこりん!」って呼ぶと嬉しそ〜〜〜〜な顔をしました♪

家に帰ってからは、とりあえずカラーをつけたままあちこち走り回り、くぅちゅんとびぃ先生にもご挨拶して、お約束の美味しいご飯をムシャムシャ食べて、その後トイレで長〜〜いこと”ちぃ〜”しました。(我慢してたんでしょうね)

その後もあっちこっちカラーをぶつけながらぴょんぴょん飛び回っていました♪
身体全体で喜びを表現しているみたいな感じでしょうか?(笑)

しばらくすると、くぅちゅんが突然てこりんさんにイラッと来ちゃったみたいで「んみゃっ!んんみゃみゃみゃみゃ〜〜!!」って怒りだしてしばら〜くケンカしていたのでちょっっぴり心配でしたが、てこりんはまるで気にする様子もなく、くぅちゅんもいつものイライラするアイツが戻って来た、っていう感じだったので様子見しながら放置しておいたら、やっと今2人とも寝始めました。
てこりんおかえりん♪_c0223478_145395.jpg


てこりんさんがいなかった昨夜はと〜〜〜っても静かな夜でした。
3アミーゴが2アミーゴになった、というより17アミーゴが3アミーゴになった、くらいの静けさでした(笑)
それにやっぱり・・・くぅちゅんとびぃ先生がケンカするんですょ〜。
てこりんがいないとダメみたいです。

いつの間にか、我が家に欠かせない存在になっているてこりん♪
手術ほんとによく頑張ってくれました☆

みなさんも応援本当にありがとうございました!!!

今日はず〜〜〜っと一緒にいて見守ろうと思います☆

Top▲ | by tennjan | 2010-04-16 14:11 | テンテン
<< 術後のてこりん | ページトップ | いよいよっ!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin