人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
里親さん募集中のお知らせ☆
あらゆる猫ちゃん・わんちゃんずの幸せを求めて、日々奔走なさっているパピコ代理さんのところの、『超癒し系猫』銀ちゃんと『魅惑のクロネコ』ぶーちゃんの里親さん募集中だそうです!!
サイドバーにリンクを貼りましたので、気になる方はぜひぜひ覗いてみてくださいね☆
どちらもすごく愛されキャラじゃないかと思います♪

703号室のハハさんのところのすずきくん(まもなく里親さん正式募集開始予定)も、パピコさん家出身ですよ〜。

たまの玉手箱のちかさんのところの、めちゃんこキュートなクロネコ、ビター君も甘えん坊できる家族を募集しています♪

宮前猫さんのところにもまだまだ家族募集中の子が残っています。

先日てこりんの去勢手術でお世話になった病院でも、飼い主さんのご病気が重篤な状態で先が長くなく、残される2匹の10歳の子たちの家族を募集していました。

日本中あらゆるところで家族を探している子たちがたくさん、たくさんいます。
少しでも多くの子たちに暖かいお家が見つかりますように☆

私のブログを見てくださっている方はそんなに多くないですし、見てくださっている方はもうすでに家族の猫ちゃんがいらっしゃる方がほとんどだと思いますが、もし、「猫ちゃんと一緒に住んでみたいなあ」と思っている方や、「うちの猫ちゃんにお友達が必要かも」と思っている方や、まわりにそんな方がいらっしゃる方は、どうかどうか、家族が必要な猫ちゃんたちはこんなにもた〜〜くさんいますので、ぜひご一考くださいね☆

Top▲ | by tennjan | 2010-04-17 23:31
<< ビューティフルサンデー♪ | ページトップ | 術後のてこりん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin