人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワンダーランドとジャンルー☆
ワンダーランドとジャンルー☆_c0223478_13353544.jpg
こんにゃちは!
今日は暖かくって、いいお天気にゃ〜。
ボク、どこにいるか分かる?

そう!最近お気に入り〜♪
このベッド、使ってあげてるの。

なかなか気分がいいよ♪

ワンダーランドとジャンルー☆_c0223478_13291699.jpg



そういえば、日曜日にパパさんとママさん、何か観て来たんだって。
ワンダーランドとジャンルー☆_c0223478_13334219.jpg


知りたい?
ワンダーランドとジャンルー☆_c0223478_1334786.jpg



1つはコレ↓
ワンダーランドとジャンルー☆_c0223478_13361787.jpg

ジャンルー・シーフ展!
ワンダーランドとジャンルー☆_c0223478_13371042.jpg


『くぅちゅん評』
ジャンルーはとってもスタイリッシュな写真家だにゃー。印象的な写真がいっぱいで、もともと好きな写真家だから楽しかったにゃ。貴重な未発表作品も観られてよかった☆
ポートレイトもよかったし♪
でもホント言うと、やっぱり代表作がもっともっと観たかったにゃー!!


チラシがとってもオシャレなので、こうやって撮って遊んでみました♪↓
ワンダーランドとジャンルー☆_c0223478_13422937.jpg



そしてもう1つはみんにゃ注目のコレ「アリス・イン・ワンダーランド」♪↓
ワンダーランドとジャンルー☆_c0223478_13441392.jpg




ワンダーランドとジャンルー☆_c0223478_13451014.jpg

『てこりん評』
ひゃ〜♪楽しかった〜〜〜♪♪
ボクもワンダーランド、行ったことあるけど、これはホントに楽しい映像だったにゃにゃにゃ〜☆3Dも楽しかったし♪
とにかく楽しめる映画だにゃ☆
5てこじゃない理由は、う〜ん、ごめんなちゃいだけど、やっぱりご本の「不思議の国のアリス」が素晴らしすぎるからにゃ。あと、エンディングがいかにも単純だからにゃ。
「深み」を求めたらちょっとがっかりするかもにゃ。
でもそんなことぜ〜んぜん気にしなければ、あらゆる意味で楽しいにゃー♪何回も観たくなるにゃよ♪
あ、ボク、チェシャキャットも大好きだけど、赤の女王も好きだにゃー。おかしい?


ワンダーランドとジャンルー☆_c0223478_13514649.jpgワンダーランドとジャンルー☆_c0223478_13515778.jpg





























ボクもお鼻にミッキーいるし、ディズニー映画に出演してもいいんだけどな☆
オファーが来ないにゃー?
ワンダーランドとジャンルー☆_c0223478_13552385.jpg

Top▲ | by tennjan | 2010-04-21 13:57 | 映画・本・アート
<< ハンサムなすずきくん☆ | ページトップ | コンテスト舞台裏&番外編 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin