人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
可愛いボク♪
可愛いボク♪_c0223478_1822647.jpg

こんばんは〜☆
キュートキティのてこりんです♪


もっとアップで見たい?


可愛いボク♪_c0223478_1832054.jpg

ママが無理矢理言わせた、っていう噂もあるけどみんにゃが美猫だって言ってくれるから、調子に乗ってるんだ〜♪

今日はこんなの作ってみたよ♪
クリックでちょっとだけ大きくなるよ。
可愛いボク♪_c0223478_1865337.jpg


今日も冴えないお天気だし、体調を崩してるお友達も多いみたいにゃし、くぅ兄ちゃんもお鼻がまたちょっとズルズル言いだしたし・・・

ボクまたあんにゅい〜

可愛いボク♪_c0223478_1881382.jpg

お天気悪いと眠いしにゃ〜。

あ!!
でもそういえば、『可愛いボク』、見てくれる?
調子に乗り過ぎ?・・・って違うよ。
いつも見てる可愛いボクじゃなくって、ちょっとスペシャルなの☆

可愛いボク♪_c0223478_18103814.jpg




これ見ると元気になるよ♪




お友達のカーチャ母ちゃんがボクのこと描いてくれたの♪
可愛いでしょ?
パツンパツンのチョッキを着忘れちゃってて白猫さんみたいだけど、お顔はボクにそっくりでめちゃんこキュートでしょ♪

可愛いボク♪_c0223478_18125050.jpg


うれしいにゃー!!
カーチャ母ちゃん、ありがとう♪♪
Top▲ | by tennjan | 2010-04-23 18:19 | テンテン
<< 窓際ベッド♪ | ページトップ | ハンサムなすずきくん☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin