人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ファミリータイズ
ファミリータイズ_c0223478_14214318.jpg
『あのね〜、ボクもうね〜、本棚の上まで登るのすっごく早くなったんだよ〜☆
まだちょっとだけ降りるのが怖いから、降りるときはママに手伝ってもらうの。
でもママ降ろすのがちょっと早すぎると思うんにゃよねー。みんにゃママに厳重注意してくれるかにゃー?
ホントに気が利かないママにゃー』



『今日も東京は雨でボクまたあんにゅいてこりんになっちゃうんにゃけど、くぅ兄ちゃんにかぶりつくのは忘れてないよ♪』
ファミリータイズ_c0223478_1425280.jpg


『調子に乗ってたら反撃されちゃったにゃ!』
ファミリータイズ_c0223478_14253814.jpg



ファミリータイズ_c0223478_1427132.jpg
『さて、今日はママがすっごく大好きだったアメリカのむか〜〜しのドラマをご紹介するんにゃって。
コメディーラバー仲間のみにゃさんも好きだったのかにゃ?
ボクにはこのドラマ古すぎてち〜〜っともわかんにゃいけどにゃ。
このシーンを見るとママ、泣いちゃうんだって。変なの。』



・・・というわけで、古き良き(?)アメリカテレビドラマ、日本でもマイケルJフォックス役を宮川一朗太さんの声の吹き替えで放映されていたからご存知の方も多い???
あ、でも古すぎ??
とにかく理屈抜きに大好きです☆
「ファアミリータイズ」から、エンディングシーンの抜粋を見つけたのでご紹介します☆
これ見るといつも泣いてしまいます。
もうとっくに終わってるのに「終わらないで〜」って(笑)




そして、ここ、声を大にして言いたいのですが、DVD待ちに待ってこれ(↓)だけ出たのですが、後がさっぱり続きません。
早く全部出して〜〜〜
ファミリータイズ_c0223478_14363671.jpg

マロリーが大好きでした☆
そしてマイケル・J・フォックスといえば、「ラッキーマン」、感動しました。
ファミリータイズ_c0223478_14413263.jpg



ドラマ「ファミリータイズ」をてこちゃんに採点してもらいました♪
ファミリータイズ_c0223478_14425013.jpg

『てこりん評』
「ファミリータイズ」って意味が分からないけど、ママがそんなに好きってことなら5てこあげちゃう。サービス♪
そしたらもうちょっと本棚で長く遊ばせてくれるかな?
こういうの『ゴマスリ』って言うのかにゃ?ボク上手にゴマスリできたにゃ〜♪」



ファミリータイズ_c0223478_14441594.jpg

ファミリータイズ_c0223478_1444333.jpg

『ファミリータイズ』=『家族の絆』だよ、てこちゃん♪




『たまの玉手箱』のタマちゃん、体調は随分よくなってきたみたいですね☆ほんとによかった!!
でもまだ病院やお薬のストレスが残っていて、気持ちが優れないみたい(T T)
タマちゃん、ちかさんはタマちゃんに意地悪してるんじゃないからね、もう大丈夫だよ。
あとちょっとがんばってね!!!

それから、ちかさんのお家で素敵な出会いを待っている黒猫のビター君のイラストを描かせていただきました☆すっごく可愛い黒猫ちゃんで性格も抜群にいい子ですので、みにゃさんよろしくね☆
サイドバーにもたくさん家族募集中の可愛い猫ちゃんたちがいるからぜひ訪れてみてね☆
みんな幸せになりますように☆

ファミリータイズ_c0223478_1453739.jpg


追加:バナータイプも作ってみました☆
ファミリータイズ_c0223478_0393966.jpg

Top▲ | by tennjan | 2010-04-28 14:58 | みんな
<< 空介の独り言 | ページトップ | 辞典に参加♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin