人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
くぅ兄ちゃん☆
くぅ兄ちゃん☆_c0223478_15292691.jpg


GWまっただなか♪

みにゃさんいかがお過ごしかにゃ?
ボクはもちろん、こうやって家族サービス中にゃよ♪

ママが
「てこちゃん、なんかでっかくなったー」って誉めてくれてるにゃー☆

「あごがヤバい〜」って、どういう意味かにゃー?
ま、いいけど。




今日はボクのだ〜〜〜い好きなくぅ兄ちゃんのお写真を、ボクの解説付きでお届けするんにゃよ♪







くぅ兄ちゃん☆_c0223478_15335631.jpg
これ、くぅ兄ちゃん、基本形☆
ボク、お兄ちゃんって綺麗な猫ちゃんだにゃ〜って思うの。黒猫ちゃんはみんにゃ綺麗だからボクもホントは黒猫になろうかと思ったんだけど、白黒ってホラ、色が2つになる分ユニークさも増すよ、って聞いたから白黒選んだの。
でもいまだに黒猫もよかったにゃーって思うから、くぅ兄ちゃんは憧れにゃ☆



くぅ兄ちゃん☆_c0223478_15374326.jpg
それからコレ、くぅ兄ちゃん、優しいお顔のとき☆
くぅ兄ちゃんはいっつも大体優しいんにゃけど、こういうお顔のときはすっごく優しいときにゃの。ボク、このお顔大好き♪



くぅ兄ちゃん☆_c0223478_15415697.jpg
それからこれは、くぅ兄ちゃんが真面目なお顔してるとき☆光が当たると、黒目も細くなるし、毛色も茶色っぽくなって、ますます違う魅力があるにゃー。こんなときのくぅ兄ちゃんはあまり遊んでくれないんにゃよ。


くぅ兄ちゃん☆_c0223478_15451972.jpg
それからこれは、くぅ兄ちゃんがちょっとびっくりしてるお顔♪僕が後ろで大きい音たてたりすると、よくこんなお顔するんにゃよ〜。もともと丸いお目目がさらにまん丸になって面白いにゃ♪


くぅ兄ちゃん☆_c0223478_15524578.jpg
これは、ママがいっつも「空介はいつまでたっても仔猫みたい」って言ってるお顔にゃ☆
ほんと、ボクの方がうんと年上みたいにゃ。



くぅ兄ちゃん☆_c0223478_16335944.jpg
横顔にゃー。ふぅ、、、どこから見てもくぅ兄ちゃんはカッコイイなぁ♪


くぅ兄ちゃん☆_c0223478_1634598.jpg
いつもボクといっぱい遊んでくれてありがと☆
Top▲ | by tennjan | 2010-05-02 16:37 | くぅちゃん
<< どうにも止まらない♪ | ページトップ | サービス精神♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin