人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
里親さん募集中のお知らせなど☆
現在里親さん募集中のお友達です♪
画像クリックでリンクしますので、ぜひぜひ訪れてくださいね☆
みんにゃ魅力的なお友達ばかりです!!

パピちゃんのうきっきき〜日記から、ぎんちゃんとぶーちゃん☆
里親さん募集中のお知らせなど☆_c0223478_12292058.jpg
里親さん募集中のお知らせなど☆_c0223478_1229381.jpg



黒猫::はるとなつから、ちーちゃん、ポン吉くん、ポン太くん、ポン介くん、まるこちゃん
里親さん募集中のお知らせなど☆_c0223478_12344869.jpg



たまの玉手箱からビター君
※ビター君はこの日曜日にお見合いが決定したそうです!!よかったですね☆里親さん決まるといいですね☆
里親さん募集中のお知らせなど☆_c0223478_12372552.jpg



宮前猫ちゃんたち経過報告もぜひ読んでくださいね☆
幸せになった子もた〜くさんいます!!
でも、まだまだ本当の家族を探している子がいます!!
里親さん募集中のお知らせなど☆_c0223478_12404699.gif



ねこひと会からまりまりちゃんと紅姫ちゃん
里親さん募集中のお知らせなど☆_c0223478_1243214.jpg



そして、ニュースでご覧になった方も多いと思いますが、、、
ゆきももこの猫夢日記のゆきももこさんのブログに、世田谷猫連続虐待事件のことが書かれています。

目を背けたくなるようなケガを負った子の写真もありますので、ご注意ください。
でも、多くの方の声が必要だと思いますので、リンクしておきます。

Top▲ | by tennjan | 2010-05-06 12:49
<< ハッピーなお天気♪ | ページトップ | 富浦に行ってきました! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin