人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
童話風 その2
3アミーゴ童話から第2弾をお送りします♪
※ちっとも童話じゃないじゃ〜ん、ってつっこまないでくださいね。最初に断っておきますが、ちっとも童話じゃありません(笑)



『眠れる森の美猫』(「眠れる森の美女」より)
童話風 その2_c0223478_1311299.jpg
むかしむかしあるところに、それはそれは美しい黒猫王子が生まれ、そのツヤツヤぶりに嫉妬した魔女に呪いをかけられた王子は深く長い眠りについてしまいました。。。
童話風 その2_c0223478_135678.jpg
その眠りは深く、王子は静かに眠り続けます。。。

ある日ママの精に導かれ、てこりんさんがやってきました。
童話風 その2_c0223478_13181181.jpg

童話風 その2_c0223478_13184831.jpg

てこりんさんが魔法をかけると・・・
童話風 その2_c0223478_1319507.jpg
くう王子はすっかり目が醒めたようです☆
童話風 その2_c0223478_132024100.jpg
2人はいつまでも仲良く暮らしましたとさ♪
Top▲ | by tennjan | 2010-05-10 13:23
<< ウィリアム王子 | ページトップ | お母さんありがとう!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin