人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
面白い顔
みにゃさん、こんにゃちは〜♪主役のてこちゃんです!!
面白い顔_c0223478_1173853.jpg

ボクのこのお顔を見て、パパもママも「面白い顔」って言うんにゃけど、おかしくにゃい?



面白い顔_c0223478_1193218.jpg

      「キャーーーッ!てこちゃんホラー!!!!」とか・・・

面白い顔_c0223478_11103167.jpg
ホラーじゃにゃいですよ・・・
面白い顔_c0223478_1111419.jpg
イケニャンだよ☆
面白い顔_c0223478_11121417.jpg
もしくはきゅーてぃ♪



最近はてこちゃん、ベッドの上でぱっふんぱっふん飛び跳ねるのがお気に入りです♪お布団を山に見立ててカクレンボするのが大好きなので、いつもお布団ぐちゃぐちゃになってます(笑)

山といえば・・・・

面白い顔_c0223478_11142320.jpg

            ちっちゃい山です☆
面白い顔_c0223478_11173069.jpg
「猫山に杉の木2本」です!(茶々くんがやっていたあれですよ!)
面白い顔_c0223478_11144468.jpg

くぅちゅんだと、山がちっちゃすぎて、迫力に欠けますね(笑)

てこちゃん、最近ますます大人になってきて、(暖かくなったからというのもあるけど)ちっとも一緒に寝てくれません。くぅちゅんだけが、毎日私の顔にオチリをぐいぐい押し付けて一緒に寝てくれます☆
最近突然鼻炎になってしまった私、まさか「猫アレルギー」じゃなかろうね、と・・・風邪かなー?
そのうち治ることを期待しちゃってます。
ほら、血液検査するときは倒れる覚悟も必要ですので、ムニャムニャムニャ・・・・・




昨日はみにゃさん、香水についていろいろとありがとうございました!
前々から薄々思っていたのですが、猫好きな人、香水好きな人が多いような・・・
気のせいかな?

今日は1個下の記事にみっちょんさんのTシャツレポがありますので、よかったら見てみてね♪ みにゃさんの好みはどれかにゃー?




MIX白黒猫のランキングに参加しました!
一日一回押してくださると、「応援してくださる方がいるんだわ♪」と励みになります☆
ありがとうございます!!
びぃ先生のイラストをクリックしてくださいね☆

にほんブログ村 猫ブログへ
1日1回押してくれるとびとくんうれしい♪
Top▲ | by tennjan | 2010-05-25 11:34 | みんな
<< 変幻自在なお顔? | ページトップ | お知らせなどなど♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin