人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
にらみあい♪ その2
最近、私や夫が帰宅すると、玄関にスライディングしながら登場し、クネクネゴロンゴロンダンスでお出迎えしてくれるてこちゃんです♪

てこちゃん、何してるの?
にらみあい♪ その2_c0223478_11292127.jpg
にらみあい♪ その2_c0223478_11293332.jpg
パパのお見送りだね!今もほぼ欠かさず毎日「行ってらっしゃい」をしているてこちゃんです♪


そんにゃてこちゃんの後ろ足の具合ですが、どうやらよくも悪くもならない様子です。普段はわりと普通に歩けるし、走ったりすることもできるし(こけまくるけど)、低いところならジャンプもできます(おなかで着地だけど)。
お腹で着地するので、ベッドとかハンモックとか、柔らかいところなら比較的思い切ってジャンプできるみたいです☆
寝起きや、ごっちんごっちん甘えん坊さんのときは、ものすごい酔っぱらいのような歩き方をしてすぐにくずれちゃうのですが、私たちも見慣れていて、必要以上に心配していません。

横浜の病院で診ていただいたときも「このままか、すごく緩やかによくなっていくか」と言われているので、このままでもいいよ〜と思って見守っています。
空介とはげしく追いかけっこしているときに、空介が高い所にひょいと乗っちゃって、てこちゃんが「ワンッ」って悔し鳴きしているときがちょっと心配です(笑)




さて、今日はにらみ合いその2、空介とびぃ先生です。
めずらしくずっと一緒に寝ていたあの日はやっぱり奇跡だったのか・・・
にらみあい♪ その2_c0223478_11401915.jpg
↑空介、カッコイイです!!
にらみあい♪ その2_c0223478_1140334.jpg
にらみあい♪ その2_c0223478_1141228.jpg
にらみあい♪ その2_c0223478_11411594.jpg
にらみあい♪ その2_c0223478_11412745.jpg
↑この手はなんだ??(笑)
にらみあい♪ その2_c0223478_11415584.jpg
↑にらみ合いだけでは済まなかったようです・・・
にらみあい♪ その2_c0223478_11422023.jpg
↑びぃ先生だって反撃しますよ!!

にらみあい♪ その2_c0223478_1144161.jpg
↑そしてまた空介の気がそれてにらみ合い終了しました。
・・・あれから一緒に寝てくれませ〜〜ん。残念!



MIX白黒猫のランキングに参加しました!
押していただけると「応援してくださる方がいるんだわ♪」と励みになります☆
ありがとうございます!!
てこりんさんのイラストをクリックしてくださいね☆

にほんブログ村 猫ブログへ
1日1回押してくれるとてこちゃん感激♪
Top▲ | by tennjan | 2010-06-03 11:45 | みんな
<< 特別なお友達 | ページトップ | 里親さん募集中のお知らせ☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin