人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ファミリータイズ その2
私のブログは、そんなに多くの方に見ていただいているわけではないのですが、検索ワード上位に「ファミリータイズ」が入っていました。びっくり。
ファミリータイズ見たさに来てくださった方、猫ブログでごめんなさい!



ファミリータイズ(家族の絆)、いい言葉ですよね。

昨日は私もうちの3アミーゴを見ながら絆を考えていました☆

最初はびぃ先生だけだった。

ファミリータイズ その2_c0223478_12415221.jpg

長い間、10年以上びぃ先生は一人っ子でした。
私も忙しくて、朝早くでかけて午前様帰宅、なんてしょっちゅうでした。
思えばびぃちゃんには随分1人で寂しい思いさせてきたんじゃないかと・・・

ファミリータイズ その2_c0223478_12435441.jpg

びぃちゃん、いろいろごめんね。ありがとね。

結婚してしばらくしてやっと少し時間も経済的にも余裕ができて、空介を迎え入れたのですが、最初はびぃ先生、本当につらい思いをさせてしまいました。
押し入れに閉じこもって、ご飯も食べず、猫生初めての下痢!
私もパニックでした。
・・・でも、時間がたつにつれ、お互いのペースをつかんで「仲良く」とまではいかなくても「普通に」生活してくれるようになったビートと空介。


そして、今ではこんなに仲良い姿を見せてくれます♪

ファミリータイズ その2_c0223478_12474847.jpg
ファミリータイズ その2_c0223478_12483154.jpg
ファミリータイズ その2_c0223478_12484153.jpg
ファミリータイズ その2_c0223478_12485462.jpg



ここまでびぃ先生とくぅちゅんが仲良くなったのは、この人のおかげです↓
ファミリータイズ その2_c0223478_12512691.jpg
てこちゃん登場!!笑
思いがけずに出会ったてこちゃん。出会った時のことは忘れもしません。(※この頃は里親さん募集してました!しかもこの後いろいろ病気になって大変でした!)
今思えば、うちの子になる運命だったんだと思います☆

てこちゃんが来てくれて、ビートと空介の間に「ほんわか」した空気が生まれました♪

ファミリータイズ その2_c0223478_12581275.jpg

みんにゃ、ありがとう!!!
ファミリータイズ その2_c0223478_12583254.jpg




え〜〜〜っと、また「ファミリータイズ」で検索してきてくださった方が万一いらっしゃったら申し訳ないので、ファミリータイズより、「キートンドライビングスクール」です♪
パパが運転免許取得中の妹、ジェニファーのために、エアードライビング講習をする楽しいシーンです☆





MIX白黒猫のランキングに参加しています♪
押していただけると「応援してくださる方がいるんだわ♪」と励みになります☆
ありがとうございます!!
てこりんさんのイラストをクリックしてくださいね☆

にほんブログ村 猫ブログへ
1日1回押してくれるとてこちゃん感激♪


本日の「お気に入り」♪
ファミリータイズ その2_c0223478_1321058.jpg



みにゃさん、素敵な週末をお過ごしくださいね☆
Top▲ | by tennjan | 2010-06-12 13:04 | みんな
<< てこヴァリエーション | ページトップ | 近づきたい♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin