人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010サマー浴衣ショー♪
こんばんは〜☆
明日(もう今日だけど)は(私にしては)朝早くから出かけて、帰りの予定が分からないので、今のうちにアップしておきます♪
みなさんのところへも明日の夜、訪問させていただきますね☆



昨日はびぃ先生のお誕生日にたくさんの温かいお祝いのお言葉をいただき、3アミーゴともども本当に感謝しています。
ありがとうございます!とっても幸せです^^




猫のふく村さんの浴衣、びぃ先生のお誕生日プレゼントなのですが、あまりに可愛いので、空介とてこりんさんにも着てもらいました!!


面白かった可愛かったので、たくさん写真を撮りましたよ♪
ではさっそく、空介からお願いしま〜す!
2010サマー浴衣ショー♪_c0223478_0255738.jpg
親ばか〜ん♪ですが、似合ってると思います☆
2010サマー浴衣ショー♪_c0223478_0264932.jpg
浴衣の似合うぼっちゃん♡って感じがします。
2010サマー浴衣ショー♪_c0223478_0281262.jpg
背中のおリボンもキュートです♪
2010サマー浴衣ショー♪_c0223478_028444.jpg
ちょこんと座るとこれまた可愛いんです♪
2010サマー浴衣ショー♪_c0223478_0302369.jpg
親バカの目にはこのようにキラキラと光って見えます。ま、まぶしいっ!!



てこちゃんだって、負けてはいません☆
2010サマー浴衣ショー♪_c0223478_0314171.jpg
2010サマー浴衣ショー♪_c0223478_032747.jpg
2010サマー浴衣ショー♪_c0223478_032326.jpg
2010サマー浴衣ショー♪_c0223478_0325419.jpg
2010サマー浴衣ショー♪_c0223478_033511.jpg
2010サマー浴衣ショー♪_c0223478_0353012.jpg
2010サマー浴衣ショー♪_c0223478_0354282.jpg
2010サマー浴衣ショー♪_c0223478_0355821.jpg
2010サマー浴衣ショー♪_c0223478_0361146.jpg

え〜っと、てこちゃん、それ、びぃ先生へのプレゼントだからね!!


それではみにゃさん、素敵な週末をお過ごしくださいね☆


MIX白黒猫のランキングに参加しています♪
てこりんさんのイラストをクリックして応援してくださると、とっても嬉しいです☆ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログへ
1日1回押してくれるとてこちゃん感激♪
Top▲ | by tennjan | 2010-06-26 00:39
<< てこちゃんとバラ、ダライラマ | ページトップ | ハッピーバースデイびぃちゃん♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin