人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しずかなてこちゃん
昨日は1ヶ月に1度の歯の矯正治療の日でした。
ずっと痛んでいた歯が虫歯ではない、と判明したので嬉しいtennjanです♪

矯正の先生はとても優しくていい先生なので、テンテンもジャンも保護当初はぜひぜひ先生にもらっていただけないかと、いや、先生しかいないんじゃないかと(笑)よくお話していたので、今でも猫たちのことを気にしてくださっています^^




今日は珍しく、とても『しずかなてこりんさん』です☆

そうです!寝ているところです☆ 静かなのはこのときだけですよね。
特になんということもない写真ですが、猫好きのみにゃさん、猫の寝姿ってと〜〜っても癒されますよね^^

窓辺で熟睡のてこちゃん なすびみたいですね〜♪
しずかなてこちゃん_c0223478_119185.jpg

大きくなってこのコロちゃんベッドもにゃんだかピッタリサイズに見えます!
しずかなてこちゃん_c0223478_11112620.jpg

脱力熟睡中です
しずかなてこちゃん_c0223478_11124553.jpg
しずかなてこちゃん_c0223478_1112266.jpg


ハンモックでも熟睡中です
しずかなてこちゃん_c0223478_11134868.jpg
てこちゃんの左足の肉球です♪
しずかなてこちゃん_c0223478_11142689.jpg

このあんよは、1個だけピンクの肉球で、模様もあります♪お気に入りです♪
しずかなてこちゃん_c0223478_11161517.jpg




寝姿だけではあまりにも「てこちゃんらしくない」ので(笑)オマケです。
最近、てこちゃんを普通に「めっ!」って叱っても愉快な顔して走って行くだけなので、叱り方に工夫を加えています♪
「めっ!」じゃなくて、「めぇえええ〜ぇ〜〜っ」って私がすごい変な顔して言うと・・・
しずかなてこちゃん_c0223478_11221159.jpg
しずかなてこちゃん_c0223478_112342100.jpg
・・・となって、イタズラを忘れるようです♪

さあ、みにゃさんも試してみてね♪♪



MIX白黒猫のランキングに参加しています☆
てこちゃんのおなかをポチッと押して応援してくださると、とっても嬉しいです♪ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログへ
1日1回押してくれるとてこちゃん大喜び♪
Top▲ | by tennjan | 2010-07-01 11:27 | テンテン
<< 絵になってみたてこちゃん | ページトップ | にゃかよし兄弟げんか♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin