人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てこぺんぎん♪
キャラメルさんちの子猫ちゃんたち、家族大募集中です!!
「すごく可愛いんだけど、どうしようかな?猫は初めてだけど大丈夫かな?先住犬猫がいるけど大丈夫かな?お家がちょっと遠いけど,大丈夫かな?」などなど、なんとなく気になるんだけど、どうしよう?と思っていらっしゃる方、ぜひキャラメルさんにお問い合わせくださいね♪
キャラメルさんはとっても優しい方ですから、安心してお問い合わせください☆


☆他にもたくさんの愛おしい猫ちゃんたちが家族大募集中です!!



今日はこれから外出しますので、みにゃさんのところへは夜お伺いしますね〜♪


みにゃさん、連休はいかがお過ごしでしたか?
夫は普段は日曜だけお休みで、ときどき日曜も仕事なので、3連休のときは2連休のチャンス!!です^^
そこで、日曜は夕方水族館を楽しみ、昨日は午前から午後にかけて撮影用のロケハンで銀座、浅草、スカイツリーを駆け足で巡り、午後から夜にかけては義母のお誕生日祝いに横浜に行って来ました☆
てこぺんぎん♪_c0223478_9472190.jpg
これは銀座オーバカナルのランチ☆
オーバカナル、昔原宿にあったオーバカ、私たち夫婦2人とも大好きでした。
あのにぎやかでいつもわいわいがやがやしている感じ、よかったですよね☆



てこちゃんは、ハンモックからもどんどんはみだすようになってきましたよ☆
つっぱらかってま〜す♪
てこぺんぎん♪_c0223478_9493947.jpg
てこぺんぎん♪_c0223478_9495136.jpg



エプソンアクアスタジアムのイルカの写真です☆
いるかさん、この少年と会話してるみたいでした♪
てこぺんぎん♪_c0223478_9503853.jpg

ショーの写真です☆
てこぺんぎん♪_c0223478_9542985.jpg
てこぺんぎん♪_c0223478_9544160.jpg
てこぺんぎん♪_c0223478_9545488.jpg
てこぺんぎん♪_c0223478_955651.jpg

いつ見ても楽しいイルカさんのショーですが、私たち夫婦は鴨川シーワールドのシャチさんのショーの大ファンなので、また鴨川シーワールドにも行きたくなりました♪

それから、個人的にはこのオシャレなお魚がとっても気に入ってじ〜っと眺めてました♡
てこぺんぎん♪_c0223478_9564410.jpg



では最後にてこちゃんぺんぎんさんです♪
てこぺんぎん♪_c0223478_9572981.jpg
てこぺんぎん♪_c0223478_9574150.jpg
てこぺんぎん♪_c0223478_9575788.jpg
てこぺんぎん♪_c0223478_9581129.jpg





MIX白黒猫のランキングに参加しています!
たくさんの方に見ていただきたいので、こちらの写真をクリックして応援してくださると、とってもとっても嬉しいです。
応援してくださって、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ
素敵な家族が見つかりますように☆
Top▲ | by tennjan | 2010-07-20 10:00 | テンテン
<< ベリーちゃん速報♪ | ページトップ | てこりんのおもろフェイス☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin