人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てこちゅぱ&空介とテレビ
お知らせの後に記事本文が続きます

迷子猫の菊ちゃん、近所で目撃されたようですが、まだお家に帰ってきていません。
詳しくはyokoさんのブログをご覧になってください。
どうか引き続き情報および応援お願いしますm(__)m
てこちゅぱ&空介とテレビ_c0223478_1532227.jpg

菊ちゃん、早く家族の元へ帰ってね!!

たくさんの猫ちゃんたちが家族を待っています!!
ピンと来たらお問い合わせしてみてくださいね。運命の出会いが待っているかもしれません☆
みんにゃに温かい家族が見つかりますように・・・☆
たとえば・・・
てこちゅぱ&空介とテレビ_c0223478_1582476.jpg
パピコ代理さんちの銀色ブラザーズ、銀ちゃん&さば太くんも家族を待っています☆2人ともとっても可愛いでしょ♪
あなたを待ってるのかも・・・☆


ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


てこちゃんのちゅぱちゅぱ、今も毎日続いています♪
最近は「アーーン♪」と鳴いて「ボク、ちゅぱりたいの」という意志を伝えてくれるんですよ^^
しかもこんなに暑いのに、(クーラーなしでも)ピッタリ身体に寄り添って甘えてきます♡
てこちゃん、本当のママと一緒の時間はすごく短かったんだろうな〜と思います。
てこちゅぱ&空介とテレビ_c0223478_12431494.jpg
撫でてあげるとどんどんヒートアップします♪
てこちゅぱ&空介とテレビ_c0223478_12444871.jpg
いつも後ろ足はがっしりとちゅぱラグを掴んでいます。これがまた可愛くって♡
てこちゅぱ&空介とテレビ_c0223478_12455869.jpg
どのようにちゅぱっているかというと、こんな風に束にして吸っているんです♪分かるかな?
てこちゅぱ&空介とテレビ_c0223478_12471829.jpg

そしてときどきこんな風に見上げて「ママ、まだいる?」って確認します♡
てこちゅぱ&空介とテレビ_c0223478_12483159.jpg




さて、先日テレビで「101匹わんちゃん」の映画「101」をやっていましたね♪
私は観ていなかったのですが、空介のためだけに1時間ほど「101」を流しておいてあげました☆わんちゃんがたくさん出て来てご機嫌です♪
空介のテレビ好きもどんどんヒートアップ?
てこちゅぱ&空介とテレビ_c0223478_12522918.jpg




今日のオマケ写真はびぃ先生と空介の2ショット後ろ姿です☆
大きさがぜ〜んぜん違います。
てこちゅぱ&空介とテレビ_c0223478_12551366.jpg




MIX白黒猫のランキングに参加しています♪
てこりんさんをクリックして応援してくださると、とっても嬉しいです☆
ポチ、本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログへ
今日も元気な一日を☆
Top▲ | by tennjan | 2010-08-03 12:57
<< りんごのお話☆ | ページトップ | びぃ先生より暑中お見舞い♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin