人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
忍び寄る影・・・

お知らせの後に記事本文が続きます



迷子猫の菊ちゃん、近所で目撃されたようですが、忍び寄る影・・・_c0223478_13271872.jpg
まだお家に帰ってきていません。
詳しくはyokoさんのブログをご覧になってください。
どうか引き続き情報および応援お願いしますm(__)m





たくさんの猫ちゃんたちが家族を待っています!!
ピンと来たらお問い合わせしてみてくださいね。運命の出会いが待っているかもしれません☆
みんにゃに温かい家族が見つかりますように・・・☆

たとえば・・・
忍び寄る影・・・_c0223478_1582476.jpg
パピコ代理さんちの銀色ブラザーズ、銀ちゃん&さば太くんも家族を待っています☆2人ともとっても可愛いでしょ♪

nekoronさんちのトンボくんとメルちゃんも家族を待っています☆
バナー作らせていただきました! m(__)m
忍び寄る影・・・_c0223478_13313480.gif



ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


忍び寄る影・・・_c0223478_13345172.jpg
忍び寄る影・・・_c0223478_1335862.jpg
忍び寄る影・・・_c0223478_13373533.jpg


「ホントにそう思ってる」親バカです(笑)こんにちはー♪

てこちゃん、とにかく誰かと一緒にいたいみたいです♡
忍び寄る影・・・_c0223478_13425919.jpg
忍び寄る影・・・_c0223478_13431265.jpg
忍び寄る影・・・_c0223478_1343244.jpg
忍び寄る影・・・_c0223478_13434124.jpg
忍び寄る影・・・_c0223478_13435580.jpg
忍び寄る影・・・_c0223478_13441179.jpg


忍び寄る影・・・_c0223478_13442893.jpg
忍び寄る影・・・_c0223478_13444584.jpg


そんにゃてこちゃん、最近はしつこいくらい、オモチャを持って来てくれるので、ちょっぴり困っています。
お料理中も何度も何度も足元に持って来て得意気にしっぽをぷるるるる〜とふるわせているので、「えらいえら〜い!すごいね〜、てこちゃんおりこうさ〜ん!!」って褒めるとものすっごく鼻高々なお顔をして喜んでいます。
そして、また投げてあげるとすぐ持って来るので、エンドレスです。。。
10回分くらい褒めたら満足するかな、と思って大げさに褒めたらますます調子に乗ってどんどん持って来るようになりました。。。
料理に時間がかかっても仕方ない、、、ですよね?(笑)


MIX白黒猫のランキングに参加しています♪
みなさんのポチが私に元気をくれています!ありがとうございます♡

にほんブログ村 猫ブログへ
てこちゃんもお料理手伝うの♪
Top▲ | by tennjan | 2010-08-05 13:52
<< われ思う・・・ | ページトップ | りんごのお話☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin