人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
楽しいデート&嬉しいいただきもの

記事本文はお知らせの後に続きます



迷子猫の菊ちゃん、まだ見つかりません。楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_13271872.jpg
詳しくはyokoさんのブログをご覧になってください。
どうか引き続き情報および応援お願いしますm(__)m





たくさんの猫ちゃんたちが家族を待っています!!
ピンと来たらお問い合わせしてみてくださいね。運命の出会いが待っているかもしれません☆
みんにゃに温かい家族が見つかりますように・・・☆

たとえば・・・
楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_2241644.gif
楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_2243156.gif
パピコ代理さんちの銀色ブラザーズ、銀ちゃん&さば太くんも家族を待っています☆2人ともとっても可愛いでしょ♪

nekoronさんちのトンボくんとメルちゃんも家族を待っています☆
バナー作らせていただきました! m(__)m
楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_13313480.gif



ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



暑過ぎる日々、みにゃさんいかがお過ごしですか?

とっても暑いので猫さんたちの体調も気になりますが、我が家では人間も猫もキャラメルさんにいただいた、とっても美味しいお水をいただいてこの暑さをしのいでいます^^
ジャジャーン♪
楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_15475752.jpg
高級蒸留水です☆

このお水、注ぐときから感じるのですが、と〜ってもまろやかです。今まで飲んだことがないような、なめらかさと甘みも感じられます。
楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_1550323.jpg

キャラメルさん、ありがとうございます!!
たくさんいただいちゃって恐縮ですm(__)m ありがた〜くいただいてます♡




それから、昨日は初めてにゃんずにありがとうのMIHOさんにお会いすることができました♪
MIHOさんちのクー太くんと、空介がいろいろとそっくりで、今までもメールでいろいろ相談に乗ってもらったりしていて、とても初対面とは思えなかったです♡
くぅちゅんも会いたかったよね♪
楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_15585791.jpg


MIHOさんはブログを拝見していても分かっちゃうけど、本当に優しくて可愛い方♡
お会いしてますます実感しちゃいました^^

昨日は2人ともよく行く恵比寿でランチ〜お茶デートしてきました♪
猫の話だけじゃなく、いろ〜んな話ができて、時間もあっという間に過ぎてしまいました!
でもまだまだ話し足りないような・・・笑!!
おしゃべりに忙しくて食べる方を忘れちゃう・・・なんてことはなくてしっかりランチもケーキもいただいてきました♪
恵比寿には私たち夫婦も7年住んでいたのでいろいろ行ったのですが、それでもまだまだ、まだまだ知らないところがた〜くさん。
恵比寿、本当に大好きな街です☆びぃ先生も恵比寿が一番長かったんですよ^^
これからもいろいろ行ってみなくっちゃ♪
MIHOさん、懲りずにまた遊んでくださいね〜^^



MIHOさんからはこんなにたくさん素敵なプレゼントもいただいちゃいました!
楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_1614448.jpg
ひゃ〜!!嬉しい♪
これ、にゃんだか分かりますか?
大好きなぴっちの・・・
楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_16144489.jpg
メジャーなんです☆
分かりにくいかもだけど、あごひげ(?)部分をひっぱるとメジャーが出て来ます♪
これにはくぅてこ大喜び♪
え〜っと、オモチャじゃにゃいからねっ(笑)


それからぴっちのハンドタオル☆
楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_16164739.jpg
可愛すぎ!!!
勿体ないけどジャンジャン使わせていただきます^^



優しいMIHOさんは母のことも気遣ってくださって、母にこんな素敵なグッズを☆
楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_16182631.jpg
これ、私の分までいただいてしまったので、早速使わせていただいています!
楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_16185730.jpg
こうやってにぎにぎしているだけですっごく気持ちいい!!
案の定、カメラを握っていつも疲れている手の平のマッサージを要求する夫にも大好評!!!



さらに、空介が大好きなのを覚えていてくださって、リモナイトを2つも!!
ほら見てください!!もうこんなに喜んでます♪ この後すぐにあげました♪
楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_16215850.jpg



そのうえ、このステキな箱を見てください!!
楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_16232243.jpg
かの有名な成城アルプスのパルミエをいただきました♡
さっそくお皿に盛りつけて・・・
楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_16253510.jpg
楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_16254998.jpg
ノーーーーーーー!!!! てこりんストーーーーーップ!!!!
すんでのところで制止し、私の3時のおやつとして最近はまっているアイスソイラテと一緒に2枚もいただきました♪♪
楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_16274628.jpg



てこりんが今にも食べちゃいそうなコチラもいただいちゃったんですよ!
絶対にもらいすぎですよね?MIHOさん、よくしてくれすぎ!!!
次回からは絶対何も無しじゃないと会えないからねっ!!!

楽しいデート&嬉しいいただきもの_c0223478_16312194.jpg
生姜のコンフィチュールです☆
ジャムとしての使用はもちろん、お湯や炭酸で割ってジンジャードリンクとして、またはお料理に使うこともできるという優れものです☆
さてはMIHOさん、私が料理あまり好きじゃないのを知ってて気を利かせてくださったのね!うれしい〜〜〜;;


MIHOさん、ありがとうございます!!

今度よかったらぜひアミーゴたちにも会いに来てね♪
みにゃさんもよかったらぜひ♪




MIX白黒猫のランキングに参加しています☆
みなさんのポチがとっても励みになっています♪ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログへ
てこもMIHOさんと遊びた〜い♪
そうだね〜てこちゃん、MIHOさん今度おうちにお誘いしようね〜♡
Top▲ | by tennjan | 2010-08-18 16:40
<< 我が輩はびぃ先生である | ページトップ | てこりんの初デート♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin