人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
我が輩はびぃ先生である

記事本文はお知らせの後に続きます



迷子猫の菊ちゃん、まだ見つかりません。我が輩はびぃ先生である_c0223478_13271872.jpg
詳しくはyokoさんのブログをご覧になってください。
どうか引き続き情報および応援お願いしますm(__)m





たくさんの猫ちゃんたちが家族を待っています!!
ピンと来たらお問い合わせしてみてくださいね。運命の出会いが待っているかもしれません☆
みんにゃに温かい家族が見つかりますように・・・☆

たとえば・・・
我が輩はびぃ先生である_c0223478_2241644.gif
我が輩はびぃ先生である_c0223478_2243156.gif
パピコ代理さんちの銀色ブラザーズ、銀ちゃん&さば太くんも家族を待っています☆2人ともとっても可愛いでしょ♪

nekoronさんちのトンボくんとメルちゃんも家族を待っています☆
nekoronさんは今たくさんの猫ちゃんたちを保護しています。ぜひ訪問してみてくださいね!
バナー作らせていただきました! m(__)m
我が輩はびぃ先生である_c0223478_13313480.gif



ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最近、てこちゃんとびぃ先生、よく追いかけっこしています♪
びぃ先生は大きいので本気出すと空介もてこちゃんも怖いみたいなんですが、楽しそうに遊んでくれていると私も嬉しい^^


我が輩はびぃ先生である_c0223478_1326598.jpg





我が輩はびぃ先生である_c0223478_13271398.jpg





我が輩はびぃ先生である_c0223478_13272645.jpg





我が輩はびぃ先生である_c0223478_13274036.jpg





我が輩はびぃ先生である_c0223478_1327527.jpg





我が輩はびぃ先生である_c0223478_132841.jpg





我が輩はびぃ先生である_c0223478_1328169.jpg





我が輩はびぃ先生である_c0223478_13282912.jpg





我が輩はびぃ先生である_c0223478_13283931.jpg





我が輩はびぃ先生である_c0223478_13285146.jpg





我が輩はびぃ先生である_c0223478_1329465.jpg





我が輩はびぃ先生である_c0223478_13291748.jpg





我が輩はびぃ先生である_c0223478_13292913.jpg





我が輩はびぃ先生である_c0223478_1329409.jpg





まだまだ暑い日が続いています。もう勘弁して欲しい〜〜〜
みにゃさん、お身体に気をつけて残り少ないはずの夏を乗り切ってくださいね!!




MIX白黒猫のランキングに参加しています♪
みなさんの応援ポチが更新のはげみになります☆ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログへ
てこ、最高のお弟子さんにゃの♪
え?そうだったの?どこらへんが最高なの???
Top▲ | by tennjan | 2010-08-19 13:36 | びぃ先生
<< 空介のムービーレビュー「幸せの... | ページトップ | 楽しいデート&嬉しいいただきもの >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin