人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
えんじぇるてこりんの変身

記事本文はお知らせの後に続きます



迷子猫の菊ちゃん、まだ見つかりません。えんじぇるてこりんの変身_c0223478_13271872.jpg
詳しくはyokoさんのブログをご覧になってください。
どうか引き続き情報および応援お願いしますm(__)m





たくさんの猫ちゃんたちが家族を待っています!!
ピンと来たらお問い合わせしてみてくださいね。運命の出会いが待っているかもしれません☆
みんにゃに温かい家族が見つかりますように・・・☆

たとえば・・・
えんじぇるてこりんの変身_c0223478_2241644.gif
えんじぇるてこりんの変身_c0223478_2243156.gif
パピコ代理さんちの銀色ブラザーズ、銀ちゃん&さば太くんも家族を待っています☆2人ともとっても可愛いでしょ♪

nekoronさんちのトンボくんとメルちゃんも家族を待っています☆
nekoronさんは今たくさんの猫ちゃんたちを保護しています。ぜひ訪問してみてくださいね!
バナー作らせていただきました! m(__)m
えんじぇるてこりんの変身_c0223478_13313480.gif



ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日は久しぶりにパリから一時帰国中の友達とランチ&お茶してきました♪
調子に乗って歩いて帰って来たらものすご〜〜〜く疲れてすっかり風邪ひいてしまいました。

昨夜はとってもしんどかったのですが、早めに寝て休んだら随分元気になってきました^^
今日は8月に入って初めて夫がまともにお休みとれたので、これから一緒に念願の美術展を観に行きます!!
ホントはもっと早起きして行く予定だったけど、お互い身体も疲れているのでゆっくり出発することにしました♪



今朝のてこちゃんは、とっても可愛らしくてまるでエンジェルのようでした♡
えんじぇるてこりんの変身_c0223478_12192211.jpg
えんじぇるてこりんの変身_c0223478_12194112.jpg
えんじぇるてこりんの変身_c0223478_1220950.jpg
えんじぇるてこりんの変身_c0223478_12202111.jpg
えんじぇるてこりんの変身_c0223478_12203332.jpg






・・・ところが・・・




えんじぇるてこりんの変身_c0223478_12212328.jpg






えんじぇるてこりんの変身_c0223478_12214112.jpg
えんじぇるてこりんの変身_c0223478_12215721.jpg
えんじぇるてこりんの変身_c0223478_12221233.jpg
えんじぇるてこりんの変身_c0223478_12222721.jpg
えんじぇるてこりんの変身_c0223478_12224288.jpg



にゃんでこうにゃるのかにゃーーーーー



みにゃさん、楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪



MIX白黒猫のランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると3アミーゴも感激です♪いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログへ
てこ、えんじぇるでしょ?
てこちゃん、もう本当に土掘るのやめてね、じゃないと『でびるてこ』っていう名前に変えちゃうんだから!!
Top▲ | by tennjan | 2010-08-22 12:25 | テンテン
<< ブルーノ・ムナーリ展@横須賀美術館 | ページトップ | アミーゴ流仲良し♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin