人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
びぃ先生のシエスタタイム☆

記事本文はお知らせの後に続きます



迷子猫の菊ちゃん、まだ見つかりません。びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_13271872.jpg
詳しくはyokoさんのブログをご覧になってください。
どうか引き続き情報および応援お願いしますm(__)m





たくさんの猫ちゃんたちが家族を待っています!!
ピンと来たらお問い合わせしてみてくださいね。運命の出会いが待っているかもしれません☆
みんにゃに温かい家族が見つかりますように・・・☆

たとえば・・・
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_2241644.gif
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_2243156.gif
パピコ代理さんちの銀色ブラザーズ、銀ちゃん&さば太くんも家族を待っています☆2人ともとっても可愛いでしょ♪

nekoronさんちのトンボくんとメルちゃんも家族を待っています☆
nekoronさんは今たくさんの猫ちゃんたちを保護しています。ぜひ訪問してみてくださいね!
バナー作らせていただきました! m(__)m
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_13313480.gif



ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まだまだ暑いです!!!
うちのぽっちゃりブラザーズ(びぃ先生&てこりんちゃん)、昼間はもっぱらシエスタタイムを満喫していらっしゃいます♪
いつものことですが、ベッドがぐちゃぐちゃなのは「わざと」ですよ〜〜〜(笑)


今日はよろしければ、BGMにコチラ↓ブラームスの子守唄をかけながらご覧になってくださいね♪

びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_16161613.jpg
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_1616529.jpg
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_16175926.jpg
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_16181418.jpg
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_16182749.jpg
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_16183998.jpg
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_16185337.jpg
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_1619732.jpg
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_16192062.jpg
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_1619332.jpg
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_16194510.jpg
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_16195847.jpg



びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_16201121.jpg
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_1620268.jpg
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_16204034.jpg
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_16242932.jpg



一番ぽっちゃりのびぃ先生は弱く冷房をかけておくと、ず〜〜〜っとここでシエスタしてます♪
てこちゃんは、ぽっちゃり度がまだそこまで高くないので、ときどき冷房のない部屋を行き来しています♪
空介は1人、冷房のないリビングで過ごしています。
寂しくなると、大声で鳴いて私を呼ぶんですよ〜。これまた可愛いんです♡


<オマケ>
びぃ先生がだんだんちっちゃくな〜る〜〜〜〜〜?
びぃ先生のシエスタタイム☆_c0223478_16264492.jpg





MIX白黒猫のランキングに参加しています♪
みにゃさんのポチが更新の励みになっています!ありがとうございます^^

にほんブログ村 猫ブログへ
てこ、ぽっちゃりかにゃー?
てこちゃんお顔はちっちゃいんだけど、お腹はすっごくぼよんぼよんだよ〜〜。知らにゃかった??
Top▲ | by tennjan | 2010-08-24 16:32 | びぃ先生
<< 超可愛いリボンレースシュシュ首輪 | ページトップ | ブルーノ・ムナーリ展@横須賀美術館 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin